山本歩夢(國學院)に兄弟は?山本有真は兄弟ではない!?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

國學院大の山本歩夢選手には兄弟がいるのか、そして山本歩夢選手を検索すると「山本有真」さんの名前が出てきますが2人は兄弟?か調査しました!

2023箱根駅伝、3区を任された山本歩夢選手(國學院大)。

山本歩夢選手(國學院)に兄弟はいるのか?

同じ陸上選手で活躍中の名城大山本有真選手とは兄弟なのか?

調査をしまとめます。

この記事でわかること
  • 山本歩夢(國學院)に兄弟はいる?
  • 山本歩夢(國學院)と山本有真(名城大)とは兄弟?
  • 山本歩夢(國學院)のプロフィール

それでは本題に行ってみましょう!

スポンサーリンク
目次

山本歩夢(國學院)に兄弟はいる?

山本歩夢選手(國學院)に兄弟はいるか?ですが、兄弟が存在するかどうかの情報は残念ながら、見つけることができませんでした

正確な情報がありましたら、また追記したいと思います!!

山本歩夢選手は、とっても有望な選手なので兄弟がいるのかとても気になりますね!

兄弟がいたら山本歩夢選手同様、足が速そうで何かしらのスポーツで活躍してそうですよね。

あわせて読みたい
伊地知賢造(國學院)に兄弟は?高校中学は兄と同じ陸上部へ 伊地知賢造選手(國學院)には兄弟がいて2つ年上のお兄さんがいます!伊地知賢造選手のプロフィール(高校中学)他お兄さんは陸上経験者なのか?などについてまとめました!...
あわせて読みたい
前田康弘監督(國學院)の現役時代スゴイ!中学から大学時代も! 國學院大学率いる前田康弘監督の現役時代がスゴイということで、中学時代から高校そして大学時代、更に監督になるまでをまとめました! 有名な話ですが恩師は、駒澤大の...
あわせて読みたい
平林清澄が履いてるシューズは?タクミセンを選ぶ理由や他の靴も! 國學院大学2年生の平林清澄(ひらばやし きよと)選手が履いているシューズはどこの?2023年箱根駅伝では何のシューズを履くのか? 國學院大学を牽引する選手の1人である...
スポンサーリンク

山本歩夢(國學院)と山本有真(名城大)とは兄弟?

山本歩夢(國學院)と山本有真(名城大)とは兄弟ではありません。

ネットで「山本歩夢」と検索をすると「山本有真」と出てきます!!

同じ陸上選手でありますし、活躍されている選手同士。

更に年齢も近いので、「もしかしたら兄弟では?」と思いましたが、違う可能性の方が高いです。

山本歩夢選手(國學院)と山本有真選手(名城大)の情報を見てみましょう!

山本歩夢選手
  • 出身地:福岡県苅田町(かんだまち)
  • 出身中学:苅田町立新津(あらつ)中学校
  • 生年月日:2002年6月24日
山本有真選手
  • 出身地:愛知県
  • 出身中学:愛知県豊田市立前林中学校
  • 生年月日:2001年5月1日

ちょうど1歳ほど歳が離れているのですね。

それなのに、出身地が福岡県と愛知県で違うのは兄弟と考えにくいです。

また山本有真選手の以下のようなツイッターでの発言を見つけました。

山本有真選手には、お姉さんとお兄さんがいて三人兄弟の可能性が高いです!

また、以下のように國學院大に声援を送っています。

こちらの山本有真選手(名城大)のTwitterを、山本歩夢選手(國學院)がリツイートしていました!

兄弟だったら、何か他にコメントがありそうですし少しよそよそしい感じもしますね。

でも、山本有真選手も國學院を応援しているのですね〜!

2023年始箱根駅伝、國學院頑張って欲しいです!!!

スポンサーリンク

山本歩夢(國學院)のプロフィール

山本歩夢選手(國學院)のプロフィールをまとめます。

  • 氏名:山本 歩夢(やまもと 歩夢)
  • 生年月日:2002年6月24日
  • 年齢:20歳(2022年12月現在)
  • 出身:福岡県苅田町(かんだまち)
  • 所属:國學院大學(人間開発学部2年)
  • 身長:168㎝
  • 体重:53㎏
  • 出身中学:苅田町立新津(あらつ)中学校
  • 出身高校:自由ケ丘高校(北九州市)
  • 自己ベスト
    • 13分46秒92(5000m)
    • 28分41秒59(10000m)
    • 1時間00分43秒(ハーフマラソン)

今年の國學院期待の人物ですね!

あわせて読みたい
伊地知賢造(國學院)に兄弟は?高校中学は兄と同じ陸上部へ 伊地知賢造選手(國學院)には兄弟がいて2つ年上のお兄さんがいます!伊地知賢造選手のプロフィール(高校中学)他お兄さんは陸上経験者なのか?などについてまとめました!...
あわせて読みたい
前田康弘監督(國學院)の現役時代スゴイ!中学から大学時代も! 國學院大学率いる前田康弘監督の現役時代がスゴイということで、中学時代から高校そして大学時代、更に監督になるまでをまとめました! 有名な話ですが恩師は、駒澤大の...
あわせて読みたい
平林清澄が履いてるシューズは?タクミセンを選ぶ理由や他の靴も! 國學院大学2年生の平林清澄(ひらばやし きよと)選手が履いているシューズはどこの?2023年箱根駅伝では何のシューズを履くのか? 國學院大学を牽引する選手の1人である...
スポンサーリンク

まとめ

今回は、「山本歩夢(國學院)に兄弟は?山本有真は兄弟ではない!?」と題して、國學院大学の山本歩夢選手の兄弟について調査してみました!

山本歩夢選手の兄弟の有無は情報がありませんでした。

山本歩夢選手のことを調べようとするとネットでは、同じく陸上選手である名城大の山本有真選手の名前が出てきます。

しかし山本歩夢選手と山本有真選手は兄弟である可能性は低く、兄弟でないと考えられます。

しかし、山本有真先選手は山本歩夢選手が所属している國學院大を応援していることが山本有真選手本人が発信されていましたね!!

2023箱根駅伝とっても楽しみです!

新たな優勝校として國學院大応援しています!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次