龍宮城ライブ2024セトリは?Zepp愛知の感想レポも紹介!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「龍宮城ライブ2024セトリは?Zepp愛知の感想レポも紹介!」と題して、龍宮城の全国ツアー「龍宮城 SPRING TOUR 2024 -DEEP WAVE-」のセトリや感想レポについて調査しました!

2024年4月2日龍宮城の全国ツアー「龍宮城 SPRING TOUR 2024 -DEEP WAVE-」が、愛知・Zepp Nagoyaで終演しました。

多様な活動を繰り広げて注目されている龍宮錠。

今回の2024年ライブのセトリもどんなセトリだったのか、気になります!

どんなセトリでファンを魅了してくれたのでしょうか?

また、最終講演であるZepp Nagoyaで行われたライブの感想レポも調査しまとめていこうと思います!

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 龍宮城ライブ2024セトリは?
  • Zepp愛知の感想レポも紹介!

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

龍宮城ライブ2024セトリは?

龍宮城の全国ツアー「龍宮城 SPRING TOUR 2024 -DEEP WAVE-」のセトリを紹介します!

こちらは2024年3月25日15:00開演の昼公演に行われた神奈川「KT Zepp Yokohama」でのセトリになります。

3月25日(日)15時開演 セトリ
  1. BOYFRIEND
  2. DEEP WAVE
  3. SHORYU (→↓↘+P)
  4. BLOODY LULLABY
  5. BLOODY LULLABY
  6. Mr.FOTUNE
  7. Mr.FOTUNE
  8. RONDO
  9. SENSUAL
  10. SEAFOOD
  11. JAPANESE PSYCHO
  12. LATE SHOW
  13. バイオレンス
  14. 2 MUCH
  15. 2 MUCH
  16. BOYFRIEND
  17. 火炎
  18. RONDO
  19. DEEP WAVE
https://twitter.com/Musik_Liebhaber/status/1772306828371673174

セトリを知ってる方からすると、最後の方の曲になるにつれ「泣けてきた」というファンの方もいらっしゃいました!

横浜公演での感想レポになりますが、ポエム、ラップ、アコースティックギターの弾き語りなど、多彩なパフォーマンスを繰り広げ、龍宮城の新たな一面をファンに魅せてくれたということです!!

これはもう最高のライブですね!!!

スポンサーリンク

Zepp愛知の感想レポも紹介!

龍宮城の全国ツアー「龍宮城 SPRING TOUR 2024 -DEEP WAVE-」の最終公演は2024年4月2日でした。

その「Zepp Nagoya」で行われた最終公演である愛知の感想レポを紹介します!

まず座席に関してですが、2階席だったけど満足!!という声がありました!

2次当選で2階席だったけどめちゃくちゃ正解だった!

全体がよく見えて1階席の皆様のペンラやリンライが大きい紫の波で綺麗だった!

いかにアーティストや推しと近いか!?が大事に感じますが、龍宮城のライブでは2階席も最高!むしろ正解!という声がありました(^^)

https://twitter.com/dokidok24935145/status/1775393479746859123

グッズも載せてくれてありがたいですね!

たくさん購入ができたようで、何よりです(^^)

https://twitter.com/kmks_1716/status/1775391567513305253

「生で龍宮城を見たら沼る!!」という声も!

よっぽど素晴らしい、魅了されるライブだったということが伝わってきますね。

https://twitter.com/_qb_1289/status/1775291688753529043

公演が始まる前に、龍宮城のKeigoさんから熱いメッセージもあったということです!

https://twitter.com/umauma_sakura/status/1775182656776659049

一つ一つのライブに全力で挑んでいることがわかります。

また、龍宮城のライブは「ファンと作るライブ」となっているので、こちらも満足度の高い理由かもしれません!

Zepp愛知で行われた龍宮城ライブ2024の最終日、ファンも龍宮城メンバーも大盛り上がりだったということがわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「龍宮城ライブ2024セトリは?Zepp愛知の感想レポも紹介!」と題して、龍宮城の全国ツアー「龍宮城 SPRING TOUR 2024 -DEEP WAVE-」のセトリや感想レポについて調査しました!

龍宮城ライブ2024のセトリは、前述しましたが「BOYFRIEND」から始まって「DEEP WAVE」で終わる、全19曲で大満足のセトリでした。

龍宮城ライブ2024の感想レポは、最終日4月2日Zepp愛知公演では感激しているファンや満足の声で溢れていました!

龍宮城の新しいパフォーマンスがあったり、ファンと作り上げていくライブであったということで、ファンにとって最高のライブとなったという感想が目立ちました!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次