玉袋筋太郎息子の仕事はアパレル?連れ子で血のつながりはない?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「玉袋筋太郎息子の仕事はアパレル?連れ子で血のつながりはない?」と題して、玉袋筋太郎さんの息子について調査しました。

玉袋筋太郎さんは、お笑いコンビ「浅草キッド」のボケ担当、2013年からは「全日本スナック連盟」の会長をつとめるスナック愛好家の一面もあります。

そんな玉袋筋太郎さんには息子が1人いらっしゃって、息子の名前は「赤江晃宏(あかえ あきひろ)」さんといいます。

玉袋筋太郎さんの息子さんのお仕事はアパレル関係という噂がありますが、どこのお店で働いているのか?

玉袋筋太郎さんの息子さんはイケメンという情報もありますが、連れ子で血のつながりがないというのは本当なのか?

どんな息子さんなのか気になります!!

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 玉袋筋太郎の息子|仕事はアパレル?
  • 玉袋筋太郎の息子|連れ子?
  • 玉袋筋太郎の息子|画像はある?
  • 玉袋筋太郎の息子|結婚している!

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

玉袋筋太郎の息子|仕事はアパレル?

玉袋筋太郎さんの息子・赤江晃宏(あかえ あきひろ)さんの仕事は、アパレル関係のお仕事をされているという情報がありました。

ネット情報になりますが、アパレルのセレクトショップ「STUDIOUS」で働いているということです!

以下はSTUDIOUSの公式ホームページで玉袋筋太郎さんの息子さんが「カリスマスタッフ」として、おすすめを紹介していました!

STUDIOS

え、小さい画像だけどかっこいい!おしゃれでイケメンなのが伝わるわ!

玉袋筋太郎さんの息子・赤江晃宏さんは大学受験に失敗しアパレル関係の会社に就職しましたが、会社が倒産。

その後は資格の勉強をしていましたが現在はアパレル関係の仕事についているというものでした!

アパレルショップ「STUDIOUS」は都内を中心に店舗を構え、原宿にMENSの本店があります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次