夜にワルツ【あやは】は公務員?彼氏はいるのかや年齢も調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「夜にワルツ【あやは】は公務員?彼氏はいるのかや年齢も調査!」と題して、ハモネプ強豪グループ「夜にワルツ」の”あやは”さんについて調査しました。

どんな曲でも優雅なワルツへとアレンジする、横浜国立大学発のアカペラコーラスグループの「夜にワルツ」。

その中でも「かわいい」と一際人気を集めるボーカルのあやはさんが気になりました!

あやはさんを検索すると”公務員”というワードが出てきますが、現在公務員として働いているのでしょうか?

「かわいい」と話題のあやはさんには、彼氏がいるのかも気になりますよね。

またあやはさんの年齢などプロフィールもまとめようと思います!

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 夜にワルツ【あやは】は公務員?
  • 夜にワルツ【あやは】に彼氏はいる?
  • 夜にワルツ【あやは】の年齢などプロフィール

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

夜にワルツ【あやは】は公務員?

「夜にワルツ」のあやはさんは、公務員と思われているのか、あやはさんと”公務員”というキーワードが一緒に検索されています。

また、Xでも以下のような投稿を発見しました。

あやはさんじゃなくて「夜にワルツ」のメンバー自体が公務員ということ?

これに関して調査してみましたが、「夜にワルツ」のあやかさんが現在公務員なのか明確な情報はありませんでした。

また「夜にワルツ」の誰かが公務員という情報も見つかりませんでした。

確かな情報がないため、推測になりますがこちらはもしかしたら「勘違いの情報かも?」しれません

どこから公務員という情報が出てきたのか、全然わからなかったよ。

「夜にワルツのメンバーは、公務員ではないのでは?」と考える理由ですが、「夜にワルツ」としての活動が活発に行われているためです。

以下は2023年の一年の出演情報を載せたX投稿になりますが、月に一回くらいのペースで精力的に活動されています。

また、Youtubeの投稿もそれなりに投稿されています。

公務員として忙しくお仕事されている中で、「夜にワルツ」の活動でテレビ収録やライブなども一生懸命されているのは、考えにくいと考えました。

しかし、公務員の副業の規定として、

  • Youtubeは収益化しないこと
  • 副業は原則禁止だが、許可を取れば可能なこともある

とのことです。

以下の投稿のように「社会人になったメンバーもいる」と投稿されていることから、もしかしたら社会人=公務員として職業につかれてるという可能性もありますね!

公務員という可能性も、もちろんゼロではありませんが、多忙な芸能生活も送っていることから、可能性は低いと考えます。

スポンサーリンク

夜にワルツ【あやは】に彼氏はいる?

夜にワルツのあやはさんは、ハモネプに出演当初から「かわいい」と話題です!

そんなあやはさんに彼氏がいるのかはとても気になりますね!!

しかし、「夜にワルツ」のあやはさんに彼氏がいるのかどうかは、明確な情報がありませんでした。

とってもかわいいルックスの持ち主だし、あやはさんはきっとモテそうだよね!

「夜にワルツ」のあやはさんの画像を見てみましょう!

真ん中があやはさんです!

とてもかわいいだけでなく、歌声も最高!!!

益々どんな人がタイプで、彼氏がいるのかが気になりますね!!

もしかしたら同じ横浜国立大学の男性かもしれませんし、コーラスを通じて出会った方かもしれません。

あやはさんに彼氏がいるのか?

情報がないので不確かですが、あやはさんは現在大好きな歌を歌うという活動で充実した生活を送っていそうですね(^^)

スポンサーリンク

夜にワルツ【あやは】の年齢などプロフィール

「夜にワルツ」のあやはさんの年齢は、2024年3月時点で24歳です!

あやはさんのお誕生日は2000年2月4日ということが、Xの投稿から明らかになりました。

関係ないけど、今年のあやはさんの誕生日は2と4がいっぱいだねwww

あやはさんの年齢がわかったところでプロフィールをまとめました。

プロフィール
  • 名前:彩葉
  • 読み方:あやは
  • 出身大学:横浜国立大学 教育学部教科教育コース(音楽専攻)
  • 年齢:24歳(2024年3月現在)
  • 生年月日:2000年2月4日
  • 職業:社会人(公務員なのかは不明)

あやはさん、これからもどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!!

ハモネプでも優勝目指して頑張ってほしいです!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「夜にワルツ【あやは】は公務員?彼氏はいるのかや年齢も調査!」と題して、ハモネプ強豪グループ「夜にワルツ」の”あやは”さんについて調査しました。

夜にワルツのあやはさんは、現在公務員として働かれているのかは、明らかになっていません。

また夜にワルツのメンバーも公務員という情報は見つかりませんでした。

夜にワルツのあやはさんに、現在彼氏がいるのかどうかの情報も明確な情報がありませんでした。

ルックスもとてもかわいいため、彼氏がいる可能性は十分考えられます。

夜にワルツのあやはさんは、現在年齢24歳です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次