石井明美の結婚相手は誰?息子は再婚前の子供で家族構成を調査

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「石井明美の結婚相手は誰?息子は再婚前の子供で家族構成を調査」と題して、石井明美さんの家族について調査しました。

「CHA-CHA-CHA」等のヒット曲で知られている歌手の石井明美さん。

石井明美さんは、一度1991年に結婚されていますが、2013年に再婚されています!

石井明美さんの結婚相手、どんな方なのか気になりますよね!

また石川明美さんには、息子さんがいますが再婚前の息子なのか?

それとも現在の結婚相手の息子なのか、また年齢は何歳なのか?なども調査しました。

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 石井明美の結婚相手は誰?
  • 石井明美の前の結婚相手は?
  • 石井明美の息子は?
  • 石井明美の家族構成!

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

石井明美の結婚相手は誰?

石井明美さんの現在の結婚相手は、2013年に再婚を発表した年下の男性です!

一般男性なので、わかっている情報少ないのですが、以下の通りです。

  • 名前は大渕邦男さん
  • 石井明美さんより3歳年下
  • 年齢55〜56歳(2024年3月現在)
  • 創作和食店「串粋」で料理長を務める
  • 2010年に知り合い交際に至る
  • 2013年4月8日に結婚
  • 何よりも温かい人柄
  • 石井明美さんの職業にも理解がある
  • 落ち着いていて頼りになる大黒柱のような人
  • お酒やお刺身が大好き

石井明美さんは2013年10月29日にご自身のブログで結婚を発表し、上記のように結婚相手について紹介されていて、他のネットの情報で名前も明かされていました。

石井明美さんが48歳の時に、現在の結婚相手と結婚したんだね!

石井明美さんと夫(現在の結婚相手)の趣味が「お酒やお刺身、料理」で、共通していたということで意気投合したのかもしれませんね!!

石井明美さんも元々趣味が料理なので、料理長を務める旦那さんに教えてもらうことも多いとブログに書いてありました!

毎日の食卓が楽しくなりそうでいいですよね!

2024年現在、結婚11年目となりますが、石井明美さんと結婚相手の旦那さんはどんな様子なのかも気になります!

しかし現在の石井明美さんの結婚生活についての情報はありませんでした。

これまでの情報から優しく穏やかで、石井明美さんのお仕事も理解がある男性と本人がおっしゃっているので、きっと穏やかな家庭を築いているのではないでしょうか!

スポンサーリンク

石井明美の前の結婚相手は?

石井明美さんは、1991年にも一度ご結婚されていたことがありますが、前の結婚相手は誰なのでしょうか?

石井明美さんの前の結婚相手は、1990年2月に結婚したドラマーの斎藤敦史さんです。

1度目の結婚は石井明美さんが26歳頃だったんだね!

しかしその数年後、1993年には離婚。


馴れ初めは明かされていません。

しかし歌手とドラマーということで、音楽を通じて交際に発展した可能性は高そうですよね。

結婚後は、石井明美さんと斎藤敦史さんの間には長男が誕生し、家庭を優先するために石井明美さんは芸能界を引退

しかし、1993年に前の結婚相手である斎藤敦史さんと離婚してしまいました。

芸能界引退までして家庭を第一に考えた石井明美さんなのに数年で離婚しちゃったんだね…

シングルマザーとなった石井明美さんは芸能活動を再開し、歌手活動の他にもバラエティ番組などにも出演するようになり、活躍しています。

現在は、それから20年間もの間1人でいましたが、素敵な温かい結婚相手の旦那さんと出会えてよかったなと思います。

スポンサーリンク

石井明美の息子は?

石井明美さんには、息子が1人います

一番初めに結婚したドラマー斎藤敦史さんとの息子さんです。

斎藤敦史さんとの今期間は1991年〜1993年で、授かり婚だったということで結婚してまもなく息子さんが生まれました。

となると、石井明美さんの息子さんの生まれた年は1991年か1992年頃と考えられます。

2024年現在、石井明美さんの息子さんは32歳〜33歳くらいとなりますね!

これ以上、石井明美さんの息子さんに関する情報は明らかになっていませんが、年齢からするともしかしたら結婚し家庭を持っているかもしれませんね!

スポンサーリンク

石井明美の家族構成!

石井明美さんの家族構成は、以下の通りと考えられます。

  • 息子

ただ、息子さんに関しては30歳を超えているということもあり、結婚されて新しい家族を持っているかもしれません。

しかし石井明美さんの息子さんで家族であるということは変わりありませんね!

新しい結婚相手である、現在の旦那さんと結婚したのも、息子さんが成人し社会人になるタイミングに再婚に至ったのかもしれません。

以下の「スポーツ報知」の記事通り、離婚から20年1人で子育てに仕事に奮闘し、浮いた話もなかったという石川明美さん。

石井は91年に結婚し、1男をもうけたが、93年に離婚。以来、シングルマザーとして芸能活動を続けていた。

スポーツ報知

再婚のタイミングも、家族(=息子)を思い遣った石井明美さんの気持ちが垣間見える気がしました。

1度目の結婚では「家庭を第一に」ということで、芸能界引退までした石井明美さんですが、現在では新しい家庭で仕事も家族も大切にしながら活躍されています。

これからも、芸能界での活動頑張って欲しいです1

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「石井明美の結婚相手は誰?息子は再婚前の子供で家族構成を調査」と題して、石井明美さんの現在と過去の結婚相手についてや息子さんなどの家族について調査しました!

石井明美さんの現在の結婚相手は、創作料理店の料理長を務める大渕邦男さんです。

石井明美さんの、昔の結婚相手は、ドラマーの斎藤敦史さんでした。

石井明美さんの息子さんは、昔の夫だった斎藤敦史さんとの子供です。

石井明美さんの息子さんの年齢は現在32〜33歳です。

石井明美さんの家族は現在、夫(現在の結婚相手の大渕邦男さん)と息子さんの3人家族と考えられます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次