アディダスCM2024女性ランナーは森谷心美!駅伝でも活躍の高校生!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「アディダスCM2024女性ランナーは森谷心美!駅伝でも活躍の高校生!」と題して、2024年1月から放送されているアディダスのCMに出てくる女性ランナーは誰なのか?詳しく調べてみました。

2024年1月の箱根駅伝と共に放送され始めたアディダスのCM!とてもいいですよね。

懸命に走る陸上(駅伝)女性ランナーが、一体誰なのか?注目が集まっています。

女性ランナーは森谷心美さんというお名前の現役高校生!

そんなアディダスのCMに出演されている女性・森谷心美さんはモデルか女優なのか?

それともアスリート?どんな女の子なのかプロフィールを調べてみました!

また、なぜアディダスのCMに抜擢されたのかも考えてみました。

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • アディダスCM2024女性ランナーは誰?
  • アディダスCM2024女性ランナーのプロフィール!
  • アディダスCM2024女性ランナーの成績は?
  • なぜアディダスCM2024の女性ランナーに?
  • アディダスCM2024女性ランナーが気になる!の声

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

アディダスCM2024女性ランナーは誰?

2024年1月から放送されているアディダスのCMに出てくる女性ランナーは誰なのか?

それは、森谷心美さんという現役高校生の女性ということでした!

その気になるアディダスの2024年始のCMはこちら!

一生懸命に走る陸上女性ランナー。

モノクロの彼女を取り囲む、様々な環境や人々の声に女性ランナーの足は止まってしまいます。

そんな中”箱根駅伝”のランナーが、力強く駆け抜けて行きます。

それに勇気づけられたのか、女性ランナーは感じていたプレッシャーを跳ね除け、一気にカラーの世界に一変し走り出す。

という印象的なアディダスの2024年年始のCMですね。

その中でも、目を引くのがこの女性陸上ランナー!

強い意志を宿した目が印象的で、誰なのか気になりますよね。

「でも、ただのプレッシャーだ。」

「大丈夫。いける。」

という素敵な言葉も耳に残ります!

こちらのアディダスのCMの女性ランナーに鎖骨の真ん中に小さなホクロがあります。

そのホクロの位置も森谷心美さんは同じです。

立命館公式ホームページ

CMではこの画像のようににっこり笑っていないのですが、お顔立ちはアディダスの2024年始のCMとほぼ同じこともわかります。

このことから、アディダスのCMに出演している女性ランナーは森谷心美さんということで、間違いないでしょう!!

さて、このアディダスの2024年1月から放送されている陸上のCMの女性ランナーが誰なのか、お名前がわかりましたが、年齢や職業など詳しく次項でご紹介いたします!

スポンサーリンク

アディダスCM2024女性ランナーのプロフィール!

2024年1月から放送されているアディダスのCMに出演している女性ランナーは森谷心美さんというお名前でした。

そんな森谷心美さんは、女優でもモデルでもなく、2024年1月現在高校2年生!

2024年4月から、今年は高校3年生になるんですね〜!!

どうりで!アディダスCMのセリフ、ぎこちないわけだね!
それがまた良かったし、かわいくて印象的!

また、アディダスのCMで陸上選手ランナーを演じていた森谷心美さんですが、現実に陸上の世界で活躍されている人物なんです!

それでは、森谷心美さんのプロフィールを以下で見て行きましょう!

アディダスのCMに出演する女性ランナー森谷心美さんの画像です。

次の画像は中学2年生から3年生頃の画像です!

レイクスターマガジン

「モデルなのかな?」思われてしまうのも当然なくらい、とってもかわいいお顔立ちの女の子ですよね。

プロフィール
  • 名前:森谷 心美
  • 読み方:もりたに みみ
  • 年齢:16歳〜17歳
  • 学年:高校2年生(2024年1月現在)
  • 高校:立命館守山高校
  • 中学:立命館守山中学校
  • 出身地:滋賀県
  • 憧れの選手:新谷仁美選手(積水化学)

高校2年生ということで、残り一年高校生活が残っているわけですね!

現実に陸上の世界で活躍されている人物ということですが、中学生の頃から陸上の大会で活躍していました。

立命館守山で中学2年生の時の2020年8月、全日本中学生通信陸上競技滋賀大会では大会新記録を出して1500mで優勝もする実力の持ち主なのです。

スポンサーリンク

アディダスCM2024女性ランナーの成績は?

2024年1月から放送されているアディダスのCMに出演している女性ランナーの森谷心美さんの気になる陸上での成績をまとめました!

年・学年大会名成績
2019年7月(中1)滋賀県中学校夏季総合体育大会800m優勝
(大会新記録)
2020年8月(中2)滋賀県選手権1500m 2位
2020年8月(中2)全日本中学生通信陸上競技滋賀大会1500m 優勝
(大会新記録)
2021年8月(中3)全日本中学生通信陸上競技1500m 4位
2022年(中3)第7回全国中学生クロスカントリー大会2km 2位

中学2年の時に「5年後にどうありたいか?」という問いに対して、「全国で活躍していたい」と語っていました。

全国で活躍できる選手を目指したいと思います。

レイクスターマガジン

しかし中学2〜3年生で全国レベルで活躍されていたので有言実行ですね!

高校に入ってからは3,000メートルや駅伝に挑戦しています!

そして、2024年1月14日に開催される「皇后盃第42回全国都道府県対抗女子駅伝」で滋賀県代表のメンバー入りしています。

立命館守山インスタグラム

2024年始のアディダスのCMに出演されていた女性ランナーでは女優でもモデルでもなく、今まさに大活躍中のに今後の現役高校生だったんですね!

そして今後活躍が非常に期待されている実力の持ち主、森谷心美さんという陸上高校生ランナーでした!

スポンサーリンク

なぜアディダスCM2024の女性ランナーに?

アディダスのCMになぜ、森谷心美さんが抜擢されたのか理由は明らかではありません。

しかし、これまで森谷心美さんのプロフィールなどについて調べたことから、以下の理由と考えます!

  • 陸上で大活躍されて今後が期待される人物
  • お顔立ちがとてもかわいくて爽やか
  • 箱根駅伝の時期なので陸上の選手

一生懸命走る姿や表情、そしてアディダスのCM内でのたどたどしいセリフも印象に残っていて惹きつけられます。

そんな「希望」や「初々しさ」「陸上に夢を持つ人物」という印象が、新年を迎えたばかりの今の時期に、ぴったりだったのではないでしょうか。

アディダスのCMが流れてくるの、楽しみになりました。

スポンサーリンク

アディダスCM2024女性ランナーが気になる!の声

アディダスのCMが2024年始に箱根駅伝と共に放送されたわけですが、「この女性ランナーは誰?!」「モデルさんかな?」と気になっている人がいました。

adidasのCMのこの女の人ってモデルか何かですか? 名前が気になり調べて見ましたが出てこないので知りたいです

yahoo知恵袋

昨日の箱根駅伝で流れたアディダスのCMに出てた女性ランナー役の女の子はなんていう人ですか?

yahoo知恵袋

結構気になっている人がいて、惹きつけられる人が多いんですね!!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「アディダスCM2024女性ランナーは森谷心美!駅伝でも活躍の高校生!」と題して、2024年1月から放送されているアディダスのCMに出てくる女性ランナーは誰なのか?詳しく調べてみました。

アディダスCM2024女性ランナーは誰なのか、名前は森谷心美さんという方です。

アディダスCM2024女性ランナーの森谷心美さんは現在高校2年生。

中学生の頃から陸上界で活躍されている選手で、現在も活躍されている実力ある陸上選手ランナーでした!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次