池田佳隆の娘はミス青山学院!名前はありさで美人インフルエンサー!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「池田佳隆の娘はミス青山学院!名前はありさで美人インフルエンサー!」と題して、池田佳隆議員の娘はミス青山学院です!名前や年齢、学歴や美人な画像はあるのか調査しました。

池田佳隆議員の娘はミス青山学院!ということで、とっても気になりました。

名前は「ありさ」さんと言いますが、年齢や身長、出身地、そして学歴などどんなプロフィールなのでしょうか?

ミス青山学院でインフルエンサーでもあるということで、美人な画像はあるのかも調査しました!

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 池田佳隆の娘はミス青山学院
  • 池田佳隆の娘|名前は「ありさ」
  • 池田佳隆の娘|年齢は?
  • 池田佳隆の娘学歴は?
  • 池田佳隆の娘職業は?
  • 池田佳隆の娘|身長や体重は?
  • 池田佳隆の娘の出身地などプロフィールまとめ!

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

池田佳隆の娘はミス青山学院

池田佳隆議員の娘のうち1人が、ミス青山学院です!

こちらの根拠は以下の2023年12月20日の『デイリー新潮』の記事で明かされていました。

「池田さんの娘さんのうちの一人は『ミス青山学院大学』に選ばれたこともある超の付く美人。」

デイリー新潮

池田佳隆議員のお顔だけ見てると想像もつかないよね!

池田佳隆議員は娘さんのうち1人が「ミス青山学院」ということですが、池田佳隆議員には子供が娘が2人、息子1人います。

歴代のミス青山学院にはどんな人がいるのかも気になりましたので、以下にまとめました!

  • 滝川クリステル
  • 今井美桜
  • 田中みな実
  • 江藤愛
  • 谷村奈南
  • 日比麻音子
  • 本仮屋リイナ
  • 新井恵理那
  • 福田成美

美人なアナウンサーも多く輩出していてレベルの高さが伺えますね!!

池田佳隆議員の娘さんも、この「ミス青山学院」ということで、相当な美女だということがわかります!!

さて、池田佳隆議員の娘が「ミス青山学院」ということは分かりましたが、名前を特定して見ました!

スポンサーリンク

池田佳隆の娘|名前はありさ【画像

池田佳隆議員の娘の名前は「ありさ」で「池田有里紗」さんで間違いないと考えます!

こちらの根拠ですが、2023年12月20日の『デイリー新潮』の記事で明かされていた情報を元に考えました。

その『デイリー新潮』の情報からわかる池田佳隆議員の娘さんの情報は以下の通り。

  • ミス青山学院に選ばれたことがある
  • インスタグラムのフォロワーが15万人近くもいるインフルエンサー
  • 2023年半ばまであるファッションブランドのPRする仕事をしていた
  • その仕事を辞めた後も、パリ旅行をした

この情報を検証していくと、「池田有里紗(ありさ)」さんという名前のインスタグラマーが見つかりました。

ありさが池田佳隆の娘である根拠①

池田有里紗(ありさ)さんが、池田佳隆議員の娘の名前である理由の1つ目「ミス青山学院に選ばれたことがある」ことについてです。

「池田有里紗(ありさ)」という女性は、以前2020年にミス青山学院のファイナリストに選ばれて、見事グランプリを受賞しています!

美学生図鑑

『美学生図鑑』というホームページに2020年のミス青山学院に「池田有里紗(ありさ)」さんという名前の女性が!

ありさが池田佳隆の娘である根拠②

池田有里紗(ありさ)さんが、池田佳隆議員の娘の名前である理由の2つ目「インスタグラム15万人近いフォロワー」がいるということです。

▼こちらのXの投稿画像を見ると、2023年9月の「池田有里紗(ありさ)」さんのインスタのフォロワーは「13.7万人」。

2023年12月28日現在「池田有里紗(ありさ)」さんのインスタを確認すると「14.3万人」に増えています!

池田ありさのインスタ

※池田有里紗(ありさ)さんのインスタは現在非公開になっています!

これはインスタグラム15万人近いフォロワーがいる」ということに限りなく近いですよね。

ありさが池田佳隆の娘である根拠③

池田有里紗(ありさ)さんが、池田佳隆議員の娘の名前である理由の3つ目2023年半ばまでファッションブランドのPR仕事をしていた」ということです。

現実に「池田有里紗(ありさ)」さんは、2023年7月まで「anuans(アニュアンス)」というファンションブランドのPRをしていました。

2023年7月31日付けで辞めてしまったということで、Xでも情報がいくつかありました。

以上の情報は「2023年半ばまであるファッションブランドのPRする仕事をしていた」ということに当てはまりますよね。

ありさが池田佳隆の娘である根拠④

池田有里紗(ありさ)さんが、池田佳隆議員の娘の名前である理由の4つ目ですが、「PRの仕事を辞めた後パリ旅行をした」ということです。

2023年7月末で「池田有里紗(ありさ)」さんは「anuans」のPRの仕事を辞めました。

▼その少し後2023年8月頃「池田有里紗(ありさ)」さんは「インスタの投稿でパリに行っていた」という情報がありました。

「池田有里紗(ありさ)がインスタでパリ行ってて全ての写真が可愛い!」

「最近載せてるパリ滞在中の写真をみていると惚れ惚れするぐらいパリが似合う爆美女。」

とXで声が上がっていますね!

『デイリー新潮』からの情報が、一致するのが「池田有里紗(ありさ)」さんという名前の女性です。

つまり、池田佳隆議員の娘の名前でほぼ間違いないと言えます。

スポンサーリンク

池田佳隆の娘|年齢は?

池田佳隆議員の娘・池田有里紗(ありさ)さんの年齢は、2023年12月現在24歳です。

池田佳隆議員の娘・池田有里紗(ありさ)さんの生年月日は1999年12月25日です。

つい先日24歳の年齢になったばかり。

クリスマス生まれなんだね!

年齢が24歳ということでまだまだお若いですね!!

スポンサーリンク

池田佳隆の娘学歴は?

池田佳隆議員の娘・池田有里紗(ありさ)さんの学歴は以下の通りです。

  • 出身中学:金城学院中学校
  • 出身高校:金城学院高校
  • 出身大学:青山学院大学経営学部経営学科

こちらの出身中学や高校などの学歴の情報の根拠は、片山莉紗子さんがXで以前「高校のお友達のありさちゃん」と投稿していたことです。

池田佳隆議員の娘・池田有里紗(ありさ)さんと片山莉紗子さんは「高校の友達だった」ということになりますね!

片山莉紗子さんの学歴(中学高校)を調べたところ、金城学院中学校と高校。

従って池田佳隆議員の娘・池田有里紗(ありさ)さんも同じ学歴で「金城学院中学校と高校」と考えます。

スポンサーリンク

池田佳隆の娘職業は?

2023年7月にPRの仕事を辞めたということですが、現在何の職業に就いてるのかも気になりますね。

現在の池田佳隆議員の娘・池田有里紗(ありさ)さんの職業について、確かな情報がありませんでした

しかし調査をして見たところ、Xでは以下のような投稿がありました。

池田佳隆議員の娘・池田有里紗(ありさ)さんは「”anuans”のPRをやめた後ウサギオンラインに転職したのでは?」という内容です。

<ウサギオンラインとは?>
SNIDEL、gelato pique、FRAY I.D、Mila Owenなど人気のファッション・ルームウェアブランドや、メンズブランドや、インポートアイテム、ハイブランドのヴィンテージアイテムなどをセレクトしている“オンラインデパートメントストア”。

こちらの情報の根拠なども見つからなかったため、確かな情報ではありません。

しかし可能性もゼロではないのかもしれません!!

池田佳隆議員の娘・池田有里紗(ありさ)さんは、現在もファッション関係やモデル等のお仕事をされているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

池田佳隆の娘|身長や体重は?

池田佳隆議員の娘・池田有里紗(ありさ)さんの身長は161cmという情報がありました。

体重は公表されていません。

池田佳隆議員の娘・池田有里紗(ありさ)さんは、以前ミス青山学院に選ばれましたが、その際のプロフィール画像にあったのか、身長は公表されていたようです!

しかし現在その身長が記載されているプロフィールは見つけることができませんでした。

体重は確かに、公表している女性は少ないかもしれませんね!

池田佳隆議員の娘・池田有里紗(ありさ)さんの画像を見ても、華奢でスレンダーな方だと見受けられるので、体重は40キロ前半なのではないでしょうか?

池田佳隆の娘の出身地などプロフィールまとめ!

池田佳隆議員の娘・池田有里紗(ありさ)さんの出身地などのプロフィールをまとめたいと思います!

プロフィール
  • 名前:池田有里紗
  • 読み方:いけだ ありさ
  • 年齢:24歳(2023年12月現在)
  • 生年月日:1999年12月25日
  • 出身地:愛知県
  • 職業:インスタグラマー、会社所属かは不明
  • 最終学歴:青山学院大学経営学部経営学科
  • 憧れの人:リリーコリンズ
  • 性格:明るい

池田佳隆議員の娘・池田有里紗(ありさ)さんはミス青山学院!ということで、才色兼備!!

そして性格は明るいということで、モテモテなのではないでしょうか!!

池田佳隆議員も、ありささんが自慢の娘であるに違いありません!c

まとめ

さて今回は「池田佳隆の娘はミス青山学院!名前はありさで美人インフルエンサー!」と題して、池田佳隆議員の娘はミス青山学院です!名前や年齢、学歴や美人な画像はあるのか調査しました。

池田佳隆議員の娘はミス青山学院でした。

池田佳隆議員の娘の名前は、池田有里紗(ありさ)さんです。

池田佳隆議員の娘・池田有里紗(ありさ)さんは美人でインフルエンサーです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次