志田千陽は毛深い?身長体重や私服・歯並びはいいのかも調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「志田千陽は毛深い?身長体重や私服・歯並びはいいのかも調査!」と題して、バドミントン選手でかわいいと人気がある志田千陽さんについて調査しました!

バドミントン女子ダブルスのシダマツペアとして注目をされている志田千陽(しだ ちはる)さん!

とてもかわいいルックスが人気を集めていますよね!

そんな志田千陽さんの身長体重や、筋肉質な体つきなのか?について調べてみました!

志田千陽さんを調べていると「歯並び」「毛深い」ことについても気になる人がいたようなので、歯並びや毛深いのは本当なのか?も調査します!

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 志田千陽は毛深いの?
  • 志田千陽の身長は?
  • 志田千陽の体重は?
  • 志田千陽は筋肉質?
  • 志田千陽の私服はかわいい?
  • 志田千陽の歯並びはいい?

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

志田千陽は毛深いの?

志田千陽さんは毛深いのか気になっている人が多いのか、検索している人が多くいます。

志田千陽さんに毛深い印象がないんだけど…

毛深い画像を検索しましたが、毛深いと感じる画像は見当たりませんでした。

もしかしたら、志田千陽さんのおでこの髪の毛の生え際の産毛が濃いことから、「毛深い」と検索されているのかもしれません。

でもそんなに毛深いという感じもしないけれど…

志田千陽さんが「毛深い」と検索されている明確な理由までは、はっきりとわかりませんでした。

しかし、髪の毛の生え際の産毛が濃いことから「毛深い」と検索されているのではないかと推測します!

スポンサーリンク

志田千陽の身長は?

志田千陽さん身長は162cmです!

上記の志田千陽さんの身長は、総合バドミントンサイト「バト×スピ」に記載がありました。

志田千陽さんの身長は、バドミントン選手の中では、高い方なのか低い方なのかも気になりますね。

以下の画像を見ると、志田千陽さんとペアの松山選手との身長差はちょっとありそうだね!

2019年の女子バドミントン選手の29人の身長を計算して平均を調べてみたところ、ちょうど平均の身長が163cmでした。

ということは、志田千陽さんの身長は162cmなので、「平均」か「平均より若干ですが低め」の身長となります。

スポンサーリンク

志田千陽の体重は?

志田千陽さんの体重は54kgです。

こちらも総合バドミントンサイト「バト×スピ」に記載がありました。

体重 54kg

「バト×スピ」

身長162cmの体重について調べてみると、162cmの女性の標準体重=「肥満に関する病気になりにくい体重」57.7kg。

162cmの美容体重=「体が美しく見える体重」は、52.4kg

理想体重=「健康と見た目のバランスが取れた理想的な体型」55.1kg

この「標準体重」と「理想体重」のちょうど中間、「理想体重」に一番近いのが、志田千陽さんの体重54kgですね。

志田千陽さんはプロの女子バドミントン選手ですので、筋肉もついて引き締まった体だもんね!

志田千陽さんの体重は「理想体重」に一番近く、プロのスポーツマンとして理想的な体重なのではないでしょうか!

志田千陽は筋肉質?

志田千陽さんの筋肉は、どのくらいあるのでしょうか?

画像でチェックしてみたいと思います。

以下は、志田千陽さんの筋肉を維持・増加・修復させるためのサプリ摂取スケージュールです。

プロのアスリートとして、筋肉の維持や強化には徹底していますね。

上記の画像を確認しても、やはり特に下半身の筋肉がしっかりついていますね!

バドミントンはスポーツの中でも運動量が多いスポーツですので、特に筋肉が必須になります!!

志田千陽さんもとてもかわいいルックスに、この鍛え上げられた筋肉でギャップがまた素敵ですね!

スポンサーリンク

志田千陽の私服はかわいい?

志田千陽さんは、ルックスだけでなく私服もとてもかわいいです!

インスタの写真を見てみましょう!

インスタグラム

こうして私服の姿をみると、バドミントン選手ではなくモデルさんのように見えますね!!

志田千陽さんとってもかわいい〜全身は見れないけど、おしゃれそうだね!

志田千陽さんは、『Safari』という雑誌にも載ったことがあります!

お洒落の面も成長中(!?)なのか、最近になってデニムに興味が出てきたのだとか。

Safari

と、最近おしゃれに目覚めてきたということですね!

元々、志田千陽さんはファッションは好きで、モデルの古畑星夏さんのインスタを参考にしているんだとか!

志田千陽さんはスカートが多いということですが、かわいいデニムが沢山あることを知ってから、デニムにも興味が出てきたということを、雑誌の中で答えていました!

志田千陽さんの私服、もっと全身の画像で見てみたいですよね!

スカートもパンツも似合いそうです!!

ということで、志田千陽さんの私服はかわいいということがわかりました!

スポンサーリンク

志田千陽の歯並びはいい?

志田千陽さんの歯並びは、とてもいいです

志田千陽さんは、爽やかで、かわいいルックスにぴったりの歯並びの持ち主です!

早速画像で確認してみましょう!

インスタグラム

歯並びの良さが、とても際立ちますね!!

この志田千陽さんの歯並びの良さは、歯の矯正をしているから」と考えられます。

以下のXの投稿をご覧ください!

「矯正器具に舌がひっかかって、出血した!」という投稿です。。。

え!!大丈夫だったのかね?!痛そう!!!

ちょっとおっちょこちょいな一面もあるのでしょうか?

痛そうで可哀想ですが…Xで話してしまう当たりがまたお茶目な人柄に感じますね♪

以上のことから、志田千陽さんは歯の矯正をしている可能性が高く、とても歯並びが良いことがわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「志田千陽は毛深い?身長体重や私服・歯並びはいいのかも調査!」と題して、バドミントン選手で人気がある志田千陽さんについて調査しました!

志田千陽さんは、毛深いのか気になる人が多いですが、「毛深い」写真は見つかりませんでした。

推測ですが志田千陽さんの髪の毛の生え際の産毛が濃いことが、「毛深い」と検索されているのではないかと考えます。

志田千陽さんの身長は162mです。

志田千陽さんの体重は54kgです。

志田千陽さんの身長は、女子バドミントン選手の中では平均です。

志田千陽さんの体重は、理想体重に近い健康的な体重でした。

志田千陽さんの私服は、かわいくおしゃれです。

元々ファッションに興味はあって、私服もかわいいことがわかりました。

志田千陽さんの歯並びはとても良く、綺麗に揃っています。

志田千陽さんの歯並びが良い理由は、歯の矯正を行なっているからです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次