松山奈未の読み方は?母と父や中学・高校の学歴についても調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「松山奈未の読み方は?母と父や中学・高校の学歴についても調査!」と題して、バドミントン選手でかわいいと人気者の松山奈未さんについて調査しました!

バドミントン女子ダブルスのシダマツペアとして注目をされている松山奈未さん!

松山奈未さんの名前の読み方は「まつやま なみ」さん。

そんな松山奈未さんの母親や父親はどんな人どんな家族なのか気になります!

松山奈未さんには兄と姉がいますが、兄と姉らしき画像を探してみました!

中学や高校などの学歴についても調査します!

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 松山奈未の読み方はなみ!
  • 松山奈未の母と父など家族構成は?
  • 松山奈未の中学はどこ?
  • 松山奈未の高校はどこ?

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

松山奈未の読み方はなみ!

女子バトミントンの選手シダマツペアで活躍をし、人気を集めている松山奈未さん。

そんな松山奈未選手の名前の読み方は、「まつやま なみと読みます!

「なみ」は「美」ではなく「未」という漢字を使うんだね!!

「奈美」という漢字の使い方をすることが多い気がしますが、松山奈未選手は「奈未」なんですね!!

人と少し違った漢字を使われていて、素敵なお名前です。

昨今は変わった読み方をする名前が多かったりするので、一瞬読み方はこれでいいのかな?と思うことが多いですよね〜!

しかし、松山奈未さんの名前の読み方は「まつやま なみ」さんという読み方でした!

スポンサーリンク

松山奈未の母と父など家族構成は?

松山奈未選手のご家族は、父親・母親のご両親、兄、姉の5人家族です!

松山奈未さんの家族は、元々全員がバトミントンをしていたというバトミントン一家ということです!

もともと家族みんながバドミントンをしていたので、 私も7歳の時に始めました

再春館製薬

それでは、次から松山奈未さんのご家族はどんな父母で兄弟なのかご紹介します!

松山奈未の母は元実業団選手!

なんと松山奈未さんの母親は、バトミントンの元実業団選手でした!

どこに所属していたかや、名前、年齢までは明らかになりませんでした

しかし、松山奈未さんの母親もバトミントンが相当上手だったということは間違いありません。

▼松山奈未さんの母親と松山奈未さんの姉が勝負をしている動画を発見しましたので、載せておきます。

どの方が、松山奈未さんの母親なのか?姉なのか?わからないのですが、とにかくレベルの高そうな試合ですよね。

さすが松山奈未さんのお母さんですね!!!

松山奈未の父もバトミントンやっている?

松山奈未さんの父親もバトミントンをするという情報があります。

こちらの根拠は、一つは松山奈未さんが再春館製薬の以下のインタビュー記事で、「家族みんながバトミントンをする家族。」と話していること。

もともと家族みんながバドミントンをしていたので、 私も7歳の時に始めました

再春館製薬

また一部の情報では、松山奈未さんの兄がバトミントンを始めた際、松山奈未さんの父は「子供のやっていることを理解する」ために50歳目前でバドミントンを始めた!

という情報もあるのです!

子供のやっていることを理解するために自分もトライするって、素敵なお父さんだよね〜!

松山奈未さんの父と母は、二人共働きをしながらバドミントンの送迎や試合の応援に励んでいたという情報もあります!

松山奈未さんの両親はスポーツが大好きだったとはいえ、子供と同じ目線に立ったり、親としてできることを一生懸命サポートされているので、とても素敵なご両親ですね!!

松山奈未の姉は美人!?

松山奈未さんには、お兄さんとお姉さんがいます!

松山奈未さんの姉は2つ年上です。

松山奈未さんの兄弟2人も、なんとバトミントンをしていました。

それがきっかけとなり、7歳から松山奈未さんはバトミントンを始めました。

松山奈未さんの姉らしき人物の画像を発見したよ!

インスタグラム

この投稿のコメントは、

ねーちゃん誕生日おめでとう。最近ねーちゃんも私に似てるって言われるみたいでよかったね

と書いてあります!!

それにしても、とっても美人な2人!!

ただ単に「ねーちゃん」と呼んでいる友達なのかもしれませんが、この人物のプロフィールを見てみると名前は「まつやま ゆみ」さんというお名前ということがわかりました。

またインスタのプロフィールには「96」と書いてあったり「Badminton」と書いてあります。

この意味が「96年生まれでバトミントンをしている」という意味であれば、1998年生まれの松山奈未さんよりも2歳年上ということにもなりますので、ますます松山奈未さんの姉であるという可能性が高まりますね!

松山奈未さんの姉か、明確ではありませんが、可能性としては十分にあり得そうです!

松山奈未の兄は?

松山奈未さんは三人兄弟で、一番年上のお兄さんは4つ年上です。

松山奈未さんのお兄さんもバトミントンをしていた方ということはわかっています。

▼松山奈未さんのインスタを見たところ、以下のような可愛い投稿を発見しました!

インスタグラム

この投稿のコメントには、

買ってって言われて買っちゃうオバは世界共通だと思う。来月の誕生日プレゼントもしっかり買いました

「オバ」の立場を明かしていました。

もしかしたら友達の子供かもしれませんが、誕生日プレゼントももう買ったということで、たくさんプレゼントを送っていることから、本当の「叔母」の立場という可能性も高いですよね。

この投稿のコメント対し、この投稿の子供の親と思われる人物から、

「いつも我が娘のためにありがとうございます笑。次帰ってくるまでにナミって言えるように練習させとくね」

メッセージもありました。

この自分のアカウント名は「akira19941212」。

1994年生まれと仮定すると、1998年生まれの松山奈未さんより4歳年上であるということなり、お兄さんである可能性も高いです。

もしこれが松山奈未さんの兄だとすると、お名前は「まつやま あきら」さんなのかもしれませんね!!

松山奈未さんのお兄さんか、定かではありませんが、可能性としては十分にあり得そうです!

スポンサーリンク

松山奈未の中学はどこ?

松山奈未さんの中学は、九州国際大学附属中学校です。

偏差値は55です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次