【画像】常田大希の祖母の家はどこ?武蔵小杉の家MVにも登場してた

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

12月31日CDTV年越しライブでKing Gnuがメンバーの常田大希さんの祖母の家からパフォーマンスをします!

常田大希さんの祖母の家とはどこなのでしょうか?

また、常田大希さんの祖母の家kingGnuのなんのMVに登場してるのか?

調査しまとめます!

この記事でわかること
  • 常田大希さんの祖母の家はどこ?
  • 【画像】常田大希さんは祖母の家で同居していた!
  • 常田大希さんの祖母の家はMVにも使われてた!

それでは本題です。

スポンサーリンク
目次

常田大希さんの祖母の家はどこ?

kingGnu常田大希さんの祖母の家は、武蔵小杉です。

King Gnuメンバーにとっても思い出の場所だそう。

常田大希さんの祖母の家からの生歌披露は今回2022年12月31日CDTV年越しライブが初めて!

スポンサーリンク

【画像】常田大希さんは祖母の家で同居していた!

常田大希さんは祖母の家で、おばあさんと7年間同居していました。

常田大希さんは、高校を卒業すると上京し、東京藝術大学に進学しました。

その頃、常田大希さんは祖母の家で祖母と同居していました。

なんと7年間も一緒に祖母と暮らしていたと言います。

そんなに長い間祖母と同居だなんて、常田大希さんとおばあさんはステキな関係だったんですね!

同居期間は、2010年から2017年まで。

https://twitter.com/sutapa58123872/status/1349234471254429696?s=46&t=-Y32ANc9_NdhrBAziXQhTg

常田大希さんの祖父と祖母の写真がこちら↑です。

素敵なおじいさまとおばあさまですね!

しかもオシャレです!!

孫と7年間も一緒に同じ家で生活されてたということで本当にすてきな祖母だったんだろうと感じます.。

↑こんなエピソードも。

「タバコやめなさい」ではなく、こんな風に言えるおばあさん。

逆に優しさや学ぶことや気づきがたくさんあったことでしょう。

そんな常田大希さんのおばあさんは97歳で亡くなられました。

常田大希さんは、この武蔵小杉の祖母の家は本当に思い出がたくさん詰まった場所になったことでしょうね。

スポンサーリンク

常田大希さんの祖母の家はMVにも使われてた!

ファンの間では有名な話でしょうが、常田大希さんの武蔵小杉の祖母の家は、なんとMVにも登場していました。

こちらは、King Gnuの前身である「Srv.Vinci(サーバ・ヴィンチ)」の『ロウラブ』という曲のMVです。

こちらは常田大希さんの祖母の家の一室で撮影されました。

武蔵小杉で同居していた常田大希さんの祖母の家の一室にギュウギュウで練習していた4人。

それが今や、東京ドームなど広い場所で多くのファンを魅了する日本を代表するバンドとなったKing Gnu。

常田大希さんのおばあさんも大喜びでいたことでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「【画像】常田大希の祖母の家はどこ?武蔵小杉の家MVにも登場してた」と題して、King Gnu常田大希さんの祖母の家についてまとめました。

常田大希さんの祖母の家は武蔵小杉です。

常田大希さんは、祖母の家で7年間おばあさんと一緒に同居させてもらい同居していました。

またその祖母の家は、King Gnuの前身である「Srv.Vinci(サーバ・ヴィンチ)」の『ロウラブ』という曲のMVの撮影に使われてます。

常田大希さんは祖母の家に7年間も一緒に住んでいて、仲良かったんだろあと思いますし、素敵なエピソードもありました。

2022年12月31日CDTV年越しライブでは、初めて常田大希さんの祖母の家からの生歌披露されます。

常田大希さんとおばあさんのステキな思い出の家。見どころですね!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次