岸辺露伴ルーヴルへ行くナレーションは内山昂輝!櫻井孝宏を望む声も

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の映画化が決まり予告編が公開されましたが、ナレーションは内山昂輝さんが担当。櫻井孝宏さんでなかったの?!と勘違いしてる人や残ねに思っている人も多いようです。

『岸辺露伴ルーヴルへ行く』の映画化か決まりとても楽しみですね。

その映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』公開に合わせ特報が解禁され予告が公開されましたが、そのナレーションは誰なのでしょうか?

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』で岸辺露伴役を担当した櫻井孝宏さんだと思ってる人も多く話題になっているので、調査しまとめました!

この記事でわかること
  • 『岸辺露伴ルーヴルへ行く』ナレーションは内山昂輝
  • 『岸辺露伴ルーヴルへ行く』ナレーション櫻井孝宏じゃない??
  • 『岸辺露伴ルーヴルへ行く』ナレーション残念がる声

それでは本題です。

スポンサーリンク
目次

『岸辺露伴ルーヴルへ行く』ナレーションは内山昂輝

映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』のナレーションは、内山昂輝さんです。

内山昂輝さんが出演した作品の一部ですが紹介します。

  • ユーリ!!! on ICE(ユーリ・プリセツキー役)
  • 鬼滅の刃(累役)
  • 呪術廻戦(狗巻棘役)
  • アオアシ(桐木曜一役)
  • OVA版 岸辺露伴は動かない『ザ・ラン』(橋本陽馬役)

他にも多数の作品があります!

映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』のナレーションは、内山昂輝さんということで、喜びの声や雰囲気があっているとの声がありました!

スポンサーリンク

『岸辺露伴ルーヴルへ行く』ナレーション櫻井孝宏じゃない??

映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』のナレーションは、内山昂輝さんですが、櫻井孝宏さんだと思ってしまった方もいました。

▼映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』のナレーションでは「内山さんがだいぶ櫻井さんに寄せている」から勘違いする人が多く出てくるなんて、さすが声優さんですよね〜

https://twitter.com/superking00001/status/1610990717429768193?s=20&t=dnIrD14KaBcSfZyY90hPog

▼勘違いから、「櫻井さんならイヤ!!」という声もありましたね。

▼ちなみに、櫻井孝宏さんの声はこちらです。

https://twitter.com/mizu_____p/status/1338717550805352449?s=20&t=pgU1C9Mnr4Tj124Wp54C0A
https://twitter.com/us_poli/status/1246128539146960897?s=20&t=pgU1C9Mnr4Tj124Wp54C0A

いい声ですね〜!

スポンサーリンク

『岸辺露伴ルーヴルへ行く』ナレーション残念がる声

映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』のナレーションは、櫻井孝宏さん担当しなかったことで残念がる方も多数います!

https://twitter.com/me736f/status/1611002419294633984?s=20&t=pgU1C9Mnr4Tj124Wp54C0A

映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』ナレーションやって欲しかったという声がまだ他にも多くありました。

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』で岸辺露伴役を務めてきた櫻井孝宏さんの根強い人気を物語っていますね。

▼「パリの現地スタッフの吹替えに櫻井さんを登場させて!」とうい声も!!

今回、映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』ナレーションを担当した内山さんも声の雰囲気が櫻井さんにとても似ていて、雰囲気があって良いと思いますが、色々な意見があるようでした!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「岸辺露伴ルーヴルへ行くナレーションは内山昂輝!櫻井孝宏を望む声も」と題して、映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』ナレーションを担当した内山と櫻井さんについてまとめてみました。

映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』ナレーションを担当したのは内山昂輝さんでしたが、櫻井孝宏さんに声の雰囲気を寄せているのか、「櫻井さんでは?」と思う人が続出しました。

一方で、今回『岸辺露伴ルーヴルへ行く』ナレーションを担当したのが内山昂輝さんで嬉しいという声もありました。

また、反対に櫻井さんに『岸辺露伴ルーヴルへ行く』ナレーションを担当してもらいたかったという根強いファンの方もいらっしゃいました。

とにかく、声優さんは勘違いさせてしまうほど声を操れるなんて、改めてすごいなと感じる一見でした。

映画『岸辺露伴ルーヴルへ行く』特報公開動画を見ても、とっても楽しみですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次