吉田帆乃華の小学校はどこ?年齢や身長体重・出身プロフィールまとめ

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

吉田帆乃華ちゃんの小学校、年齢や身長体重、そして出身地などのプロフィールについてまとめました!

2023年1月14日(土)22時〜放送の日テレ『大病院占拠』に主人公の娘役・武蔵えみり役で出演する吉田帆乃華ちゃん。

他にも『金田一少年の事件簿』でトイレの花子さん役、『青天を衝け』子供時代の渋沢てい役で出演していました。

そんな吉田帆乃華ちゃんが通う小学校はどこなのか?

年齢は?

身長体重は、出身は?などのプロフィールをまとめました。

この記事でわかること

吉田帆乃華の小学校はどこ?

吉田帆乃華の年齢

吉田帆乃華の身長体重

吉田帆乃華の出身などプロフィールまとめ

それでは本題です!

スポンサーリンク
目次

吉田帆乃華の小学校はどこ?

吉田帆乃華ちゃんの小学校は、以下の通りです。

【吉田帆乃華ちゃんの小学校】

不明(愛知県近辺の小学校と予想)

※情報が分かり次第、こちらに追記いたします。

防犯上の理由からか、情報がありませんでした

子役・安齋吏都さんのお母さんのインスタグラムで、

某ドラマ撮影で、東京へ。以前、他の撮影で一緒だった、ほのかちゃんと再会♡

(中略)

名古屋に戻って、きしめん食べて、ほっこりして帰宅しました

という投稿をしていました。

東京から吉田帆乃華ちゃんと一緒に名古屋方面に帰ったようですね。

ということは、吉田帆乃華ちゃんの住まいも愛知県あたりで、小学校も愛知県近辺の小学校であることが予想されます。

https://twitter.com/courage_kids1/status/1593078660575424512?s=20&t=9XAEy5b40FIhssAtO5Dpeg
スポンサーリンク

吉田帆乃華の年齢は?

吉田帆乃華ちゃんの年齢は、以下の通りです。

【吉田帆乃華ちゃんの年齢】

8歳(2023年1月現在)で小学2年生です。

生年月日:2014年6月26日

吉田帆乃華ちゃんの年齢は8歳で小学2年生なのですね。

とても可愛く愛らしいお顔の小学2年生です!

吉田帆乃華ちゃんのすごいところは、年齢8歳にして数多くのTVドラマに出演していること!

映画や雑誌の経験もあり、驚きです。

スポンサーリンク

吉田帆乃華の身長・体重は?

吉田帆乃華ちゃんの身長・体重は以下の通りです!

【吉田帆乃華ちゃんの身長・体重】

身長:不明(予想:124cm〜128.0cm)

体重:不明(予想:23kg〜25kg)

※情報が分かり次第、こちらに追記いたします。

正確な情報がありませんでした。

しかし、8歳7ヶ月の女の子の平均身長は128.0cm。

低身長とされるのが116.8cmとされているので、だいたい124cm〜128.0cmあたりが、吉田帆乃華ちゃんの身長ではないかと考えられます。

体重についてですが、8歳7ヶ月の女の子の平均体重は27.3kg。標準偏差は5くらいあります。

吉田帆乃華ちゃんは、細いけど細すぎずちょうど良い体型をされているのでの体重は、23kg〜25kgなのではないかと予想されます。

スポンサーリンク

吉田帆乃華の出身などプロフィールまとめ

それで吉田帆乃華の出身地などのプロフィールを最後に見ていきます!

  • 名前:吉田 帆乃華(よしだ ほのか)
  • 生年月日:2014年6月26日
  • 年齢:8歳(2023年1月現在)
  • 出身地:不明(愛知県近辺?)
  • デビュー:3歳ごろ
  • 所属:クラージュキッズ
  • 主な出演作品、一部
    • NHK大河ドラマ『青天を衝け』渋沢てい役(2021年)
    • 日本TV『ウチの娘は、彼氏ができない!!』水無瀬空役(2021年)
    • テレビ朝日ドラマSP『黒革の手帖〜拐帯行〜』原口元子(2021年)
    • TBS『お金の切れ目が恋のはじまり』第3話 鮫島ひかり幼少期
    • 日本テレビ『私たちはどうかしている』第6話
    • TBS『病院で念仏を唱えないでください』第6話 和田里紗
    • TBS「G線上のあなたと私」7話 北河多実 幼少期
    • TBS『凪のお暇』暇大島凪 幼少期
    • NHK『タリオ 復讐代行の2人』
    • テレビ朝日『刑事7人season5』
    • フジテレビ『ルパンの娘』
    • 日本テレビ『ボイス 110緊急指令室』

吉田帆乃華ちゃんの出身地などの情報はやはりまだ小さいということもあり、防犯上の理由からか公表はされていませんでした。

愛知県の方なのかな?と予想がされますが、情報が公開されるまで温かく見守っていたいと思います。

吉田帆乃華ちゃんは他にも、雑誌や映画、web、CMでも活躍しています!

大注目の子役さんですね。

3〜4歳からすでに、芸能界でお仕事されててすごいなと思います。

吉田帆乃華ちゃんとっても可愛くて癒されますもんね。

▼コレは『凪のお暇』でチビ凪ちゃんとして出演してた頃の様子ですね!

https://twitter.com/nagino_oitoma/status/1174480055793328128?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1174480055793328128%7Ctwgr%5E637427bc65179b7f89088094a23d89503de053d0%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fgenkimorizou.com%2Fyoshida-honoka%2F

とってもかわいい!!まだ小さいですね〜

https://twitter.com/nembutsu_tbs/status/1230854604214042624?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1230854604214042624%7Ctwgr%5E637427bc65179b7f89088094a23d89503de053d0%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fgenkimorizou.com%2Fyoshida-honoka%2F

▼小学2年生の現在ではこんなに大きくなりました!

https://twitter.com/courage_kids1/status/1595593937833852928?s=20&t=PnNoL3BhvHw5xfA8ecDhCQ

ボブがとっても似合ってる!かわいいですね!!

吉田帆乃華ちゃん。これからの成長もとーーっても楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「吉田帆乃華の小学校はどこ?年齢や身長体重・出身プロフィールまとめ」と題して、今大注目の吉田帆乃華ちゃんについて調査しました。

1/14から放映される『大病院占拠』で主演櫻井翔さんと比嘉まなみさんの娘として出演される吉田帆乃華ちゃん。

吉田帆乃華ちゃんの小学校は、不明でした。しかし愛知県近郊の小学校ではないかと予想されます。

身長体重も、正確な情報は不明でした。

吉田帆乃華ちゃんの身長・体重は予想したところ、身長124cm〜128.0cm、体重23kgー25kgではないかと予想します。

吉田帆乃華ちゃんの出身地も防犯のためか、不明でした。

もし地方出身で地方に住んでいたら、こんなにたくさんのお仕事があるので大変ですね!

きっと小さいながらにとても努力されていることと思います。

吉田帆乃華ちゃんこれからもたくさん大活躍して、お仕事も遊びも好きなことをたくさんして、元気に大きくなって行って欲しいです!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次