高嶋ちさ子息子イケメン画像は?長男次男は何歳で留学先はボストン!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「高嶋ちさ子息子イケメン画像は?長男次男は何歳で留学先はボストン!」と題して、高嶋ちさ子さんの2人の息子さんについて調査しました!

バイオリニストで美人、切れ味の良いトークが魅力的でお茶の間を楽しませてくれている高嶋ちさ子さんには、2人の息子さんがいます!

そんな美人な高嶋ちさ子さんの息子さんはイケメンで画像はあるのか?!すっごく気になりました!

高嶋ちさ子さんんお息子さん、長男次男のそれぞれ年齢は何歳?

2人の息子さん、長男と次男はボストンに留学中ということですが、留学先の学校はどこなのでしょうか?

目指している大学の進学先も気になります。

そこで今回記事にしたのがこちらです!

この記事でわかること
  • 高嶋ちさ子息子のイケメン画像は?
  • 高嶋ちさ子息子は何歳?
  • 高嶋ちさ子息子(長男次男)の留学先は?
  • 高嶋ちさ子息子(長男次男)の大学は?

それでは本題です!

スポンサーリンク
目次

高嶋ちさ子息子イケメン画像は?

高嶋ちさ子さんの息子がイケメンなのか?

画像はあるのか?気になりますよね。

しかし残念ながら、高嶋ちさ子さんは息子さんのお顔の画像をハッキリと公開されていないので、
イケメンかどうかを確認することができませんでした

とはいえ、高嶋ちさ子さんもとっても美人…

高嶋ちさ子さんの旦那・盛田賢司さんもイケメンという情報も!

一部情報によれば、高嶋ちさ子さんの夫は谷原章介さん石田純一さん松岡修造さんを足して3で割ったような顔だという話も!

このことから、推測になりますが、高嶋ちさ子さんの息子さんイケメンという可能性は非常に高いですよね!!

高嶋ちさ子さんは息子さんの顔画像を公開していませんが、インスタには息子さんの目隠しされた画像やエピソードが度々アップされていますので、ご紹介します!!

目隠し画像や後ろ姿ですが、既にカッコ良さそうなのが伝わってきますよ♪

画像①イケメンな後ろ姿?!

高嶋ちさ子さんの息子さん2人の後ろ姿の画像です。

以下は、2022年6月に高嶋ちさ子さんのインスタに投稿された画像になります。

高嶋ちさ子インスタグラム

息子さんの2枚の画像は、幼児の頃と成長された姿の対比した画像です!

成長した立派な後ろ姿がイケメンですよね!

高嶋ちさ子さんの息子さんの長男でしょうか?

髪の毛も茶色のメッシュのように染めていて、かっこいいです!

幼い頃の息子さんの写真も後ろ姿が可愛らしいですね♪

2つの写真は、9年後の写真ということですが、
子供の成長は早くて、あっという間に「かわいい」から「かっこいい!イケメン」に変身してしまいましたね!

画像②長男のアップがイケメン?

次に高嶋ちさ子さんの長男のアップの目隠しされた顔画像のご紹介です!

高嶋ちさ子インスタグラム

顔は隠されているので気になりますが、かっこいいイケメンっぽい少年です!!

このインスタの投稿にファンからは「長男くん、イケメンそう!!」という声も届いています。

2019年の画像なので、高嶋ちさ子さんの長男が11歳の頃の写真となります!

画像③次男のチェロを弾く姿がかっこいい?

次に高嶋ちさ子さんの次男のチェロの発表会の画像です。

高嶋ちさ子インスタグラム

小さい頃から6回の発表会の画像がまとめてあります。

可愛いですよね!4歳の頃からチェロを始めたということです。

2011年のインスタの投稿なので、一番最後の右下の写真は次男が11歳の頃の画像となります。

こんなに小さな頃から、堂々とチェロを弾く姿が、素敵でかっこいいです♪

▼またXでは以下のように、「次男はチェロの演奏で、高嶋ちさ子さんと共演していた」という情報もあります!

もしかした、高嶋ちさ子さんのコンサートなどに足を運べば、高嶋ちさ子さんの息子さんのお顔が見られるかもしれませんね!!

チェロを弾けるというだけで、もうすでにイケメンと感じずにはいられません…!!

スポンサーリンク

高嶋ちさ子息子は何歳?

高嶋ちさ子さんの息子の年齢は何歳なのでしょうか?

高嶋ちさ子さんの息子さん(長男・次男)は、2024年3月現在、17歳と14歳です。

「何歳なのか?」この根拠となる、高嶋ちさ子さんの息子さんの生年月日は以下の通りです。

  • 長男:2007年2月生まれ→17歳(高校2年生)
  • 次男:2009年5月生まれ→14歳(中学2年生)

※2024年3月現在

高嶋ちさ子さんの長男と次男の年齢は、それぞれ17歳と14歳なので、3学年差になりますね。

高嶋ちさ子さんの年齢は何歳なのか?というと、高嶋ちさ子さんの生年月日は1968年8月24日。

なので、2024年3月現在で55歳!!

とっても綺麗な55歳だよねー!
元気ハツラツとした高嶋ちさ子さんなので、年齢忘れてしまうよ!

高嶋ちさ子さんが38歳と41歳の時の息子さんで、現在は高校生と中学生なんですね!!

スポンサーリンク

高嶋ちさ子息子(長男次男)の留学先は?

高嶋ちさ子さんの息子の留学先は、長男も次男もアメリカのボストンです。

2023年12月20日日本テレビ系で放送された「1周回って知らない話」にゲスト出演した際に、高嶋ちさ子さん本人からの情報です。

アメリカ・ボストンに留学中の2人の息子について語った。

yahooニュース

いつから高嶋ちさ子さんの息子たちは留学しているのかというと…、

高嶋ちさ子さんの長男は小学校卒業後の2018年9月から。

次男は小学校卒業後の2021年9月に渡米し、留学先での生活を始めたということです!

高嶋ちさ子さんの2人の息子さんが通っている学校までは、明らかになりませんでした。

小学校卒業してすぐに単身で留学なんて、すごいね!
すっごく良い経験になりそう。

▼ボストンは、アメリカの東海岸に位置し、ニューヨーク州のお隣の州マサチューセッツ州にある州都です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次