高嶋ちさ子・父(弘之)と母の現在年齢は?血液型や職業を調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「高嶋ちさ子・父(弘之)と母の現在年齢は?血液型や職業を調査!」と題して、高嶋ちさ子さんの父・弘之さんと母の現在年齢や血液型、そして職業を調査しました!

人気バイオリニスト高島ちさ子さん、テレビでも大活躍してますよね。

そんな高嶋ちさ子さんの父は高島弘之さん、母は高嶋薫子さんと言う方です!

高島ちさ子さんの父・弘之さんと高嶋ちさ子さんの母である高嶋薫子さんの現在の年齢は何歳なんでしょうか?

そして血液型や職業も調査し、どんな方なのかを調べみようと思います!

そこで今回記事にしたことはこちらです!

この記事でわかること
  • 高嶋ちさ子の父と母の現在年齢は?
  • 高嶋ちさ子の父と母の血液型は?
  • 高嶋ちさ子の父と母職業は?

さて本題に入ります!

あわせて読みたい
高嶋ちさ子の父(弘之)と高島忠夫の関係は兄弟!不仲説は本当? 今回は「高嶋ちさ子の父(弘之)と高島忠夫の関係は兄弟!不仲説は本当?」と題して、高嶋ちさ子さんんの父・高嶋弘之さんと高島忠夫の関係は兄弟で、仲説は本当なのか?...
あわせて読みたい
高嶋ちさ子のコンサートが面白い!服装は?何時間の公演? 今回は「高嶋ちさ子のコンサートが面白い!服装は?何時間の公演?」と題して、高嶋ちさ子さんのコンサートは面白いと話題ですが、どんなコンサート?どんな服装ならOK...
あわせて読みたい
高嶋ちさ子息子イケメン画像は?長男次男は何歳で留学先はボストン! 今回は「高嶋ちさ子息子イケメン画像は?長男次男は何歳で留学先はボストン!」と題して、高嶋ちさ子さんの2人の息子さんについて調査しました! バイオリニストで美人...
スポンサーリンク
目次

高嶋ちさ子の父と母の現在年齢は?

高嶋ちさ子さんの父・高島弘之さんの年齢は、2023年5月18日で89歳になります。

高嶋ちさ子さんの母は、2017年8月29日に81歳で他界していらっしゃいます。

母の薫子さんが、現在もご健在であれば2023年7月で87歳になる年齢でした。

高嶋ちさ子さんの父・高嶋弘之さんの生年月日は1934年5月18日です。

昨年2022年5月、高嶋ちさ子さんのインスタには父・弘之さんの米寿の誕生日をお祝いする投稿もありました!

それがこちらです!

父・弘之さんは88歳とは言え、とても元気な姿ですし素敵な家族写真です。

周りの方からの人望もあるのですね〜!!

高嶋ちさ子さんの母・薫子さんはご健在でしたら87歳でしたが、高嶋ちさ子さんは母のことを忘れずにインスタでも度々話題に出しています

その投稿はこちらです!

家族の愛が感じられます。

スポンサーリンク

高嶋ちさ子の父と母の血液型は?

高嶋ちさ子さんの父・弘之さんと、母・薫子さんの血液型に関して、明確な情報はありませんでした。

高嶋ちさ子さんの血液型は、A型です。

なので、高嶋ちさ子さんの父母共に血液型がA型である可能性。

もしくは、父母のどちらかがO型であることが予測されますね。

毒舌キャラで、歯に衣着せぬ物言いで、時に「悪魔」と呼ばれてしまう威勢のいいA型の高嶋ちさ子さん。

一見B型にも見えますが…その一方でインスタを見てると家族思いで繊細な部分もあると伺えます。

そんな方の父母ですから、どちらかがO型でどちらかがA型で、色々な側面を持った高嶋ちさ子さんなのかもしれません。

血液型について、他にわかったことがありましたらこちらに追記いたします!

スポンサーリンク

高嶋ちさ子の父と母職業は?

高嶋ちさ子さんの父・弘之さんの職業は、音楽ディレクター/プロデューサーです。

高嶋ちさ子さんの母・薫子さんの職業は、ピアニストだったと言います。

高嶋ちさ子父・弘之の職業

高嶋ちさ子さんの父・高嶋弘之さんの職業は、音楽プロデューサーです。

現在は高嶋音楽事務所の代表を務めていらっしゃいます。

高嶋ちさ子さんの父・高嶋弘之さんの経歴・職業歴は以下の通りです。

1959年東京芝浦電気(株)レコード事業部入社(東芝EMI→EMIミュージック・ジャパン)で、洋楽ディレクターとしてスタートし、1964年にビートルズの初代ディレクターとなりました。

その際、ビートルズ初期楽曲の邦題のほとんどを高嶋弘之さんが付けたと言うことなんです!

すごいですよね。

1969年退職し、1970年(株)キャニオン・レコード取締役制作部長就任し1976年退職。

その後ポリグラム・グループ(現:ユニバーサルミュージック)に移籍。

チャペル・インターソング(音楽出版社)社長に就任し、ロンドンレコード副社長、ポリドール・レコード(日本法人)常務を歴任。

1991年退職して高嶋音楽事務所を設立し、現在では代表を務められています。

すごい経歴の持ち主ですよね。

音楽一筋の職業歴ですね。

高嶋弘之さん、現在でも高嶋音楽事務所の代表を務められているなんて、生涯現役のおじいさまです。

高嶋ちさ子母・薫子の職業

高嶋ちさ子さんの高いされた母・高嶋薫子さんの職業はピアニストでした。

一部情報によると、ピアノを教える仕事もしてたと言います!

父母揃って、音楽に携わった職業だったんですね。

高嶋ちさ子さんの母・薫子さんの職業がピアニストということでピアノが大好きだったそうです。

「それまではとにかく麻雀とピアノが好きなんで、週に2回みんなでピアノの室内楽をやって、金曜日は朝10時から夜6時まで麻雀」

スポニチ

麻雀も好きだったんですね。

ピアニストだった高嶋ちさ子さんの母は、教育も厳し目だったと言います。

まず4歳でピアノを始めたが、「(母親から)『あなたには才能がない』って2カ月でやめさせられた」と発言する。

(中略)

いざレッスンが始まると、母親は毎回立ち会って修正点をメモし、帰り道にはダメ出しの嵐。高嶋がそれに耐え続けると、「(小学校)5年生のときに母がへそくりで180万円のバイオリンを買ってくれた」という。

smart Frash

「才能がない」と高嶋ちさ子さんに言ったり、レッスンに毎回立ち会ってダメ出しをしたり、でも頑張りを認めて高価なバイオリンを買ってくれたり。

将来自立し困らない人間に育てるため、また音楽の厳しさを知っている母・高嶋薫子さんだからこその愛情を感じますね。

あわせて読みたい
高嶋ちさ子の父(弘之)と高島忠夫の関係は兄弟!不仲説は本当? 今回は「高嶋ちさ子の父(弘之)と高島忠夫の関係は兄弟!不仲説は本当?」と題して、高嶋ちさ子さんんの父・高嶋弘之さんと高島忠夫の関係は兄弟で、仲説は本当なのか?...
あわせて読みたい
高嶋ちさ子のコンサートが面白い!服装は?何時間の公演? 今回は「高嶋ちさ子のコンサートが面白い!服装は?何時間の公演?」と題して、高嶋ちさ子さんのコンサートは面白いと話題ですが、どんなコンサート?どんな服装ならOK...
あわせて読みたい
高嶋ちさ子息子イケメン画像は?長男次男は何歳で留学先はボストン! 今回は「高嶋ちさ子息子イケメン画像は?長男次男は何歳で留学先はボストン!」と題して、高嶋ちさ子さんの2人の息子さんについて調査しました! バイオリニストで美人...
スポンサーリンク

まとめ

今回は「高嶋ちさ子・父(弘之)と母の現在年齢は?血液型や職業を調査!」と題して、高嶋ちさ子さんの父と母の現在の年齢や血液型、そして職業を調査しました。

高嶋ちさ子さんの父・高嶋弘之さんの現在の年齢は2023年5月で89歳になります。

高嶋ちさ子さんの母・高嶋薫子さんは現在2017年81歳で他界されていますが、ご健在でしたら87歳になっています。

高嶋ちさ子さんの父と母の血液型は現在明確な情報がありませんでした。

高嶋ちさ子さんの血液型A型から考えると、父母ともにA型、または1人がO型でもう1人がA型、ということが推測されます。

高嶋ちさ子さんの父・弘之さんの職業は音楽ディレクターで現在高嶋音楽事務所の代表を務められています。

高嶋ちさ子さんの母・薫子さんの職業はピアニストでした。

高嶋ちさ子さんは、音楽一家のご両親の娘だったんですね。

最後までお付き合いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
高嶋ちさ子の父(弘之)と高島忠夫の関係は兄弟!不仲説は本当? 今回は「高嶋ちさ子の父(弘之)と高島忠夫の関係は兄弟!不仲説は本当?」と題して、高嶋ちさ子さんんの父・高嶋弘之さんと高島忠夫の関係は兄弟で、仲説は本当なのか?...
あわせて読みたい
高嶋ちさ子のコンサートが面白い!服装は?何時間の公演? 今回は「高嶋ちさ子のコンサートが面白い!服装は?何時間の公演?」と題して、高嶋ちさ子さんのコンサートは面白いと話題ですが、どんなコンサート?どんな服装ならOK...
あわせて読みたい
高嶋ちさ子息子イケメン画像は?長男次男は何歳で留学先はボストン! 今回は「高嶋ちさ子息子イケメン画像は?長男次男は何歳で留学先はボストン!」と題して、高嶋ちさ子さんの2人の息子さんについて調査しました! バイオリニストで美人...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次