高岡蒼佑のデマを流した大物俳優はだれ?小栗旬?確執があった?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

さて今回「高岡蒼佑のデマを流した大物俳優はだれ?小栗旬?確執があった?」と題して、高岡蒼佑さんのデマを流した大物俳優はだれ?小栗旬なの!?なぜデマをどんな確執があった?という気になる情報について調査しまとめました。

第二のガーシーとなるか?!と言われている高岡蒼佑さん。

今回もインスタストーリーで小栗旬さんについて衝撃の告発が流れました!

そんな高岡蒼佑さんの暴露で「過去大物俳優に事実無根のデマを流された」という話がありましたが、その大物俳優とは今回インスタストーリーに登場した小栗旬さんなのか?

その大物俳優はなぜ高岡蒼佑さんのデマを流し、裏で共演NGなどにしたのか?

もし大物俳優が小栗旬さんだとしたら、高岡蒼佑さんと小栗旬さんとの間にはどんな確執があったのでしょうか?

そこで今回記事にしたのがこちらです。

この記事でわかること
  • 高岡蒼佑のデマを流した大物俳優はだれ?
  • 高岡蒼佑のデマを流したのは小栗旬?
  • なぜ高岡蒼佑は大物俳優にデマを流された?
  • 高岡蒼佑と小栗旬には確執があった?

さて本題です。

スポンサーリンク
目次

高岡蒼佑のデマを流した大物俳優はだれ?

高岡蒼佑さんデマを流した大物俳優はだれなのでしょうか?

今回2023年6月に高岡蒼佑さんのインスタストーリーから、小栗旬さんがその大物俳優だという線が濃厚になりました。

ネットでは、「大物俳優ってだれなの?」という疑問に対しては、ジャニーズの岡田くん?という意見や、綾野剛さん?とか色々な憶測がありました。

その「大物俳優はだれだ?」と疑問を残した4月に配信されたYouTubeはこちらです▼

高岡蒼佑さん主張によると、その大物俳優から流されたデマというのは以下のようなものです。

  • 「高岡蒼佑は関東連合だよ」
  • 「高岡蒼佑は悪いところに所属しているよ」

このような事実無根のデマを、よそのプロデューサーや番組に流していた大物俳優がいた!ということなのです。

更にこれに加えて、大物俳優と事務所は「高岡蒼佑だけは排除してくれ」、「高岡蒼佑は使わんといて」と吹聴しているということが高岡蒼佑さんの耳にも入ってきたと言います。

芝居自体は楽しく好きなことだったが、こう言ったドロドロとした世界を見て経験し「芸能界は自分には合わない」と思うようになったと言います。

芝居は好きだったにも関わらず、こうした芸能界のドロドロな裏側を見て実際被害にまで遭ってしまったため、その道はなくなってしまったのですね。

それでは、なぜこの高岡蒼佑さんのデマを流したのがだれなのかということに関して、小栗旬さんだと言えるのか?次で見ていきたいとお思います。

スポンサーリンク

高岡蒼佑のデマを流したのは小栗旬?

前述しましたが、高岡蒼佑さんが「デマを流した大物俳優だ」とするのは、小栗旬さんという可能性が高いです。

その根拠ですが、いくつかありますが2023年6月に配信された高岡蒼佑さんのインスタのストーリーでも告白でも明らかになりました。

大物俳優は年齢が近い間柄

その散々裏ではデマを流し高岡蒼佑さんを排除しようとしてきた大物俳優。

しかし、高岡蒼佑さんと遭遇すると「お〜〜〜!」と声を掛けてくるような感じだったと言います。

このことから高岡蒼佑さんは、その大物俳優とは年齢が近いと考えられますね。

高岡蒼佑さんは、1982年2月8日で年齢は41歳。

小栗旬さんは、1982年12月26日で年齢は40歳。

若干高岡蒼佑さんの方が年上ですが、ほぼ同い年と言っても過言ではないですね。

インスタストーリーでの発言が一致

インスタ2023年6月に高岡蒼佑さんが配信されたストーリー(小栗旬さんやその小栗旬さんの会社トライストーンについての告発)の内容に「関東連合だ」と吹聴されたとするエピソードが盛り込まれていました。

このエピソードと2023年4月にYouTubeで話していた大物俳優にデマを流されたという話が一致します。

こちらのツイートの三枚目の写真の高岡蒼佑さんの文章。

芸能界中にあいつは関東連合の人間だからと自分のことを吹聴していたけど、又さん、あなたのところの新社長(小栗旬)が…」というところです。

又さんというのは、山本又一朗さんという正式な名前です。

又さんとは小栗旬さんが現在、代表取締役社長を務める芸能事務所トライストーンの会長で、元社長でありトライストーンの創業者でもある人物です。

つまり前項の大物俳優と事務所は「高岡蒼佑だけは排除してくれ」、「高岡蒼佑は使わんといて」と風聴していたという過去の暴露にぴったりですね。

高岡蒼佑さんは、大物俳優は小栗旬さんで、事務所はトライストーンだと言いたいのだと考えられます。

それでは、なぜ小栗旬さんは高岡蒼佑さんのデマを流したり、こっそり共演NGにしたりするのでしょうか?

スポンサーリンク

なぜ高岡蒼佑は大物俳優にデマを流された?

なぜ、高岡蒼佑さんは大物俳優にデマを流されたり裏で共演NGさせられたのでしょうか?

それは、高岡蒼佑さんによると「高岡蒼佑さんが小栗旬さんに説教をしたことがあってそれを根に持っている」といいます。

これは6月のインスタのストーリーでも4月のYouTubeでも語っていました。

高岡蒼佑さんのインスタストーリーでは、以下のような投稿がありました。

その昔、高岡蒼佑さんと付き合ったことがある彼女をどうしても口説きたかったという小栗旬さん。

ある日、彼女が小栗旬さんとワインを飲んでいたところ、その彼女はワイン2杯しか飲んでいないのに、朝まで気を失うという事件があったと言います。

そのことが小栗旬さんの妻・山田優さんにバレた時、小栗旬さんは裏で高岡蒼佑さんの彼女のせいにしました

高岡蒼佑さんの彼女は、友達から大叱責され大泣き…

こんなのことがあったので、高岡蒼佑さんが小栗旬さんに「お前そろそろいい加減にしとけよ」と伝えたところ、業界内で高岡蒼佑さんの悪口のオンパレードが始まったと言います。

自分の彼女が悪者にされているから、思っていることをぶつけ不満を言ったのは当然のことと思います!

裏でデマを流され人生や生活を変えてしまうような思いをした高岡蒼佑さん。

小栗旬さん側からの意見も聞いてみないとわからないことは多いかと思いますが、、、

もしこれが本当なら怖いことだなと感じます。

スポンサーリンク

高岡蒼佑と小栗旬には確執があった?

高岡蒼佑さんと小栗旬さんには確執があったのでしょうか?

今回高岡蒼佑さんがと小栗旬さんに確執があったのかどうか?までは、明らかになりませんでした。

しかし、こうして高岡蒼佑さんのインスタストーリーで小栗旬さんとのことを告発している文章を見ると、確執というよりも妬みや嫉妬などの芸能界ならではの感情があったのかなと考えます。

というのも、小栗旬さんが高岡蒼佑さんのデマや悪口を吹聴する前から「小栗旬さんは高岡蒼佑さんの彼女を口説きたかった」という側面がありました。

つまり、その前から小栗旬さんは高岡蒼佑さんに一定の妬みや嫉妬、驚異など何かしらの感情があったのかと推測します。

その高岡蒼佑さんが小栗旬さんが説教したことは、高岡蒼佑さんを悪口やデマで徹底的に陥れるきっかけになった出来事でしたが、2人には当人しか知り得ない何かがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「高岡蒼佑のデマを流した大物俳優はだれ?小栗旬?確執があった?」と題して、高岡蒼佑さんのデマを流した大物俳優はだれ?小栗旬なの!?なぜデマを?どんな確執があった?という気になる情報について調査しまとめました。

高岡蒼佑さんのデマを流した大物俳優はだれ?なのかネットでは様々な憶測がありました

しかし、高岡蒼佑さんが配信したインスタストーリーから小栗旬さんである可能性が非常に高まりました!

高岡蒼佑さんはなぜデマを小栗旬さんから流されてしまったのか?

その理由は、昔高岡蒼佑さんが小栗旬さんのことを説教したことが原因と考えられます。

高岡蒼佑さんと小栗旬さんには確執というよりも、2人しかわからない芸能界ならではの妬み・嫉妬・脅威などがあったのではないかと考えます!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次