石田健は何者?ジェンダーはなに?彼女はいるのか調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「石田健は何者?ジェンダーはなに?彼女はいるのか調査!」と題して、イシケンこと石田健さんて何者なの?ジェンダーはなに!?彼女はいるのか?を調査しました!

『Day .Day.』のコメンテーターとしてTVでもネット上でも!多方面で活躍している石田健さん。

銀髪でルックスもイケメン、で目立ちますよね。

そんな石田健さんは何者なのでしょうか?

石田健さんって、ジェンダーはなに??

そして石田健さんには彼女はいるのでしょうか?

そこで今回記事にしたことはこちら!

この記事でわかること
  • 石田健は何者?
  • 石田健ジェンダーはどっち?
  • 石田健に彼女はいるの

それでは本題です!

スポンサーリンク
目次

石田健は何者

石田健さんは、いったい何者なのか?

石田健さんには複数の顔があります!!

  • ニュース解説者
  • 投資家
  • The HEADLINE編集長
  • コメンテーター

色々されているので、一体何者なのか??不思議に思う方も少なからずいるでしょうね!!

石田健さんは、YouTube「イシケンTV」や石田健さん自身が運営するメディアのThe HEADLINEの編集長も務めているんですね。

その他にも、 TV番組にも登場されていてAbemaTVにも出演しているんです。

そして投資家として10者程度に投資をしてると言います。

こんなにたくさんいろんな場面で活動してるってすごいですよね。

ただものではない、何者?!と、私自身も思ってしまいました。

石田健さんが運営するメディアThe HEADLINEはニュース解説を目的としたメディア。

アメリカや中国など、各国の政治や経済、テクノロジー、社会問題などのニュースをわかりやすく解説するメディアとなっています。→The HEADLINEはこちら

結構、誰にでもわかりやすくニュース解説をしてくれている記事となっているので、複雑な現代社会には需要がありそうですよね!

スポンサーリンク

石田健ジェンダーはなに?

石田健さんのジェンダーが気になりますが、男性です。

以前、石田健さんのインスタには、学生証を公開していましたが歴とした男性でした。

学生証の画像→こちら

石田健さんは、外見がなんとなく中性的なルックスであることから、巷ではジェンダーが気になる方多かったようなんです。

https://twitter.com/beyondkyoto/status/1577221996940644354?s=20

どことなくふんわりとした優しい印象も相まって中性的な印象ですよね。

でもなんとなく韓国人の男性にいそうなルックスでもありますよね〜。

恋愛対象も高校時代には彼女もいたという情報もあるくらいなので、女性が恋愛対象なのは確実と考えます。

石田健さんの気になるジェンダーは、今のところ男性で恋愛対象も女性である可能性が高いと言えます。

スポンサーリンク

石田健に彼女はいるの

石田健さんに彼女がいるのか、現段階では情報がなく明らかになりませんでした。

しかじ前述の通り高校生の時は彼女がいたこともあったと言います!

高校時代のプリクラの写真が見つかりましたが、かわいらしいイケメン高校生です。

高校時代のプリクラ写真こちら

もしかしたらこちらのプリクラも当時の彼女とのものかもしれませんね。

現在は彼女がいるのかは不明です。

現在は石田健さんは仕事が忙しく、様々なことに挑戦しているのでもしかしたらそれどころではなく仕事を楽しんでいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「石田健は何者?ジェンダーはどっち?彼女はいるのか調査!」と題して、イシケンこと石田健さんて何者なの?ジェンダーはどっち!?彼女はいるのか?を調査しました!

石田健さんは、ニュース解説者をはじめ様々な顔を持っています。

コメンテーターでもあり、編集長でもあり投資家でもあり、とても多彩な方です。

石田健さんのジェンダーは男性です。

石田健さんに彼女がいるのか?は、現段階では特定できませんでした。

現在は様々な分野で活躍されているので、そちらの仕事で忙しくしていることと考えます!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次