富樫勇樹住まい(住所)はどこ?実家や出身地も調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「富樫勇樹住まい(住所)はどこ?実家や出身地も調査!」と題して、バスケ選手の富樫勇樹さんの住まい(住所)はどこか?実家や出身地も調査しました!

日本を代表するバスケットボールプレイヤーの富樫勇樹さん!

現在千葉ジェッツふなばしで活躍されていますが、住まい(住所)はどこに構えているのでしょうか?

また、富樫勇樹さんの実家や出身地も調査しました。

そこで今回記事にしたのはこちらです。

この記事でわかること
  • 富樫勇樹住まい(住所)はどこ?
  • 富樫勇樹の実家は?
  • 富樫勇樹の出身地はどこ?

それでは本題です。

あわせて読みたい
富樫勇樹のいとこもバスケ選手?年齢・身長や中学高校大学は? 今回は「富樫勇樹のいとこもバスケ選手?年齢・身長や中学高校大学は?」と題して、バスケの富樫勇樹選手のいとこもバスケ選手をやっている真相や年齢、身、中学高校大...
あわせて読みたい
富樫勇樹の父は開志国際の監督!身長はやっぱり低めかや年齢も! 今回は「富樫勇樹の父は開志国際の監督!身長はやっぱり低めかや年齢も!」と題して、開志国際バスケ監督のバスケ部監督を務める富樫勇樹さんの父親について調査しまし...
スポンサーリンク
目次

富樫勇樹住まい(住所)はどこ?

富樫勇樹さんの、現在の住まい(住所)は明らかな情報がありませんでした。

富樫勇樹さんは、千葉ジェッツふなばしに所属しているので、チームのホームタウンである船橋市またはその周辺「千葉市」や「八千代市」などの市に住んでいる可能性があると考えます。

ただ船橋は都内にも程近い市になりますので、もしかしたら東京都内東側にも住んでいる可能性も捨てきれません。

当初千葉県全体をホームタウンにしていたが、2016年のB.LEAGUE参入とともにホームタウンを船橋市に、ホームアリーナを船橋アリーナに定めた。

wikipedia

現在のホームアリーナは船橋アリーナと呼ばれる船橋総合体育館。

この船橋総合体育館は、千葉県船橋市習志野台というところにあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次