富樫勇樹のいとこもバスケ選手?年齢・身長や中学高校大学は?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「富樫勇樹のいとこもバスケ選手?年齢・身長や中学高校大学は?」と題して、バスケの富樫勇樹選手のいとこもバスケ選手をやっている真相や年齢、身、中学高校大学などを調査してみました!

日本を代表するバスケットボール選手富樫勇樹さん。

そんな富樫勇樹さんを検索すると「いとこ」という文字が出てきます。

富樫勇樹さんのいとこは誰なのか?

いとこの画像は?富樫選手に似てるの?

年齢は富樫勇樹さんと同じくらい?

身長は高いのか低いのか?

中学高校大学はどこへ通ってたのか?

気になる情報を調査しました。

そこで今回記事にしたのがこちらです。

この記事でわかること
  • 富樫勇樹のいとこはだれ?バスケ選手画像も!
  • 富樫勇樹のいとこの年齢はいくつ?
  • 富樫勇樹のいとこの身長は高い?
  • 富樫勇樹のいとこの中学は?
  • 富樫勇樹のいとこの高校は?
  • 富樫勇樹のいとこの大学は?

それでは本題です。

あわせて読みたい
富樫勇樹住まい(住所)はどこ?実家や出身地も調査! 今回は「富樫勇樹住まい(住所)はどこ?実家や出身地も調査!」と題して、バスケ選手の富樫勇樹さんの住まい(住所)はどこか?実家や出身地も調査しました! 日本を代表す...
あわせて読みたい
富樫勇樹の父は開志国際の監督!身長はやっぱり低めかや年齢も! 今回は「富樫勇樹の父は開志国際の監督!身長はやっぱり低めかや年齢も!」と題して、開志国際バスケ監督のバスケ部監督を務める富樫勇樹さんの父親について調査しまし...
スポンサーリンク
目次

富樫勇樹のいとこはだれ?バスケ選手画像も!

富樫勇樹さんのいとことは、富樫洋介さんという男性といわれています。

富樫勇樹さんのいとこと考えられる・富樫洋介さん。

東北のバスケットボールなどについて詳しい方のブログにも、以下のような情報がありました。

彼ら2人以外にもシューター#10三上くんや元秋田富樫勇樹のいとこの#7富樫くん、#9足立くんとレギュラー5人は盤石。

Ameba ブログ

現在はプロでバスケを続けているのか情報がなく明らかになりませんでしたが、学生時代はずっとバスケ選手で活躍をしていた方です。

Youtube

こちらの画像は2015年8月に行われた「明成高校(宮城)VS桜丘(愛知)」の試合で、富樫勇樹選手のいとこ富樫洋介さんが、高校時代3年生のバスケの試合画像です。

富樫勇樹さんのいとこ(富樫洋介さん)が通学していた明成高校が、インターハイ初優勝した決勝戦の試合です。

イケメンでかっこいい〜!

インターハイで優勝したなんて、

富樫家はバスケットボール選手揃いだ!

そして、富樫勇樹選手のいとこも技術の高いバスケットボールプレイヤーだったんですね!!

現在はバスケットボールを続けているかは明らかになりませんでした。

スポンサーリンク

富樫勇樹のいとこの年齢はいくつ?

富樫勇樹さんのいとことされる富樫洋介さんの現在の年齢はいくつなのでしょうか?

富樫勇樹さんのいとこの年齢は、2023年現在25歳か26歳になる年齢と考えます。

こちらの根拠は2015年に高校三年生で17歳〜18歳ということなので、ここから逆算して生まれた年を割り出しました。

そうすると富樫勇樹選手のいとこ・富樫洋介さんの生まれた生年月日は、

1997年4月2日〜1998年4月1日

となります。

つまり2023年8月現在は25歳か26歳になる年齢ということになりますね!!

ちなみに富樫勇樹選手は1993年7月30日生まれ!

ということは、いとこ同士で4学年ほど離れているんだね。

現在、あまり富樫洋介さんに関するバスケに関する情報がないので、可能性としては普通に社会人になってどこかの会社に就職したのかもしれません。

はたまた、バスケに関する職業に就いて影で活躍されているかもしれないですよね(^ ^)

スポンサーリンク

富樫勇樹のいとこの身長は高い?

富樫勇樹選手のいとこ・富樫洋介さんの現在の身長は、情報がなく明らかになりませんでした。

しかし中学2年生終わり時点で、既に身長は175cmあったというということは分かりました。

下記の画像をご覧ください!

都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会

こちらは、2012年3月28日に行われた「都道府県対抗ジュニアバスケットボール大会」の情報です。

中学校からやはりバスケで目立って活躍してたんですね!!

富樫勇樹さんのいとこ「富樫洋介」さんの身長は「175cm」となっています。

2012年3月に行われた試合ということは、

もうすぐ中学3年生に進級する頃の身長ということになるね。

いとこである富樫勇樹さんは身長が低いので、もしかしたら富樫勇樹さんのいとこも身長が低いけど技術すごい方なのかと思いましたが!

中学生の後半にはもうすでに175cmもあったんですね〜。

現在富樫勇樹さんのいとこ・富樫洋介さんの身長は、175cm以上あるのではないかと考えます!!

スポンサーリンク

富樫勇樹のいとこの中学は?

富樫勇樹さんのいとこ・富樫洋介さんの学歴も見ていこうと思います!

まず中学校です。

中学は富樫勇樹さんと同じ新発田市立本丸中学校に通っていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次