「ひき肉です」の元ネタは?ちょんまげ小僧の挨拶でおもしろ動画も

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「「ひき肉です」の元ネタは?ちょんまげ小僧の挨拶でおもしろ動画も」と題して、TwitterなどSNSで話題になっている「ひき肉です」について。元ネタやおもしろ動画を調査しました!

Twitterで「ひき肉」「ひき肉です」と投稿をあげている人が多く、突然目にして「ひき肉です」って何??

と思っている人も多いのではないでしょうか?

この「ひき肉です」とは、ユーチューバーちょんまげ小僧というグループの1人”ひき肉”くんの挨拶だったのです。w

そこで今回は、「ひき肉です」の実際のYouTube動画や、なぜ話題になっているのか?

元ネタは何なのか?

「ひき肉です」のおもしろ画像も調査しました。

この記事でわかること
  • 「ひき肉です」とはちょんまげ小僧の挨拶!
  • 「ひき肉です」なぜ話題?
  • 「ひき肉です」の元ネタは?
  • 「ひき肉です」元ネタからのおもしろ動画!

それでは本題です。

スポンサーリンク
目次

「ひき肉です」とはちょんまげ小僧の挨拶!

「ひき肉です」ってよくTwitterで投稿されているけど…

「ひき肉です」とはなに??と思っている方も多いのではないでしょうか?!

これは、実はユーチューバーであるちょんまげ小僧の一員「ひき肉くん」の挨拶なんです。

真ん中の緑色の服を着た男の子が「ひき肉くん」で「ひき肉です!」という今話題になっている挨拶をします。

突然「ひき肉です」と言われても、「ひき肉です、とは何のこと??」と思うのが普通ですよね。

どこから「ひき肉」が来たのかわかりませんが、「ひき肉です」とはちょんまげ小僧の1人”ひき肉くん”の挨拶だったんですね。

「ひき肉です」なぜ話題?

それが、なぜTwitterなどのSNSで話題になっているのか??

考えられる理由は、ひき肉くんが「ひき肉です」というひっくり返ったような声、尚且つ勢いのある声、そして独特のポーズがウケているようです。

確かに一度この「ひき肉です」を見ちゃうと、クセになる感じありますね。

どこから声が出ているのか、裏返ったような声なのに勢いがあって面白いですよね。

スポンサーリンク

「ひき肉です」の元ネタは?

こんなにTwitterなどSNSで話題になってウケているし、元ネタがあるのか気になりますよね。

「ひき肉です」の元ネタは、ちょんまげ小僧「ひき肉くん」の挨拶「ひき肉です」が元のネタです。

つまり、ちょんまげ小僧グループ内で作ったネタだという可能性が高いね!!

こんなにバズるような挨拶「ひき肉です」を絶妙な感じで作ったちょんまげ小僧、子どものユーチューバーですがすごいなと感心してしまいます。

Yahoo!知恵袋でも「ひき肉です」のリズムや音程、過去に聴いたことがあるかも?という声もありました。

ちょんまげ小僧のひき肉さんの「ひき肉です」ってやつリズムとか音程とか過去に聞いたことある(デジャヴ)気がするのですが元ネタとかってありましたっけ?

https://youtu.be/7sTDqccSCTw ☝ 多分これだと思います

yahoo知恵袋

それに対して、上記のフォーエイトの曲がアンサーで回答されていました!

うん!

確かにリズムが似ている気もする!!

しかも絶妙にあってる〜

「ひき肉です」というのは結構なんでもあってしまうような、絶妙なテンポと言い方なのかもしれませんね。

ちょんまげ小僧のひき肉くんの挨拶「ひき肉です」を元ネタとして、色々なおもしろ動画が編集されていましたので次から見てみましょう。

スポンサーリンク

「ひき肉です」元ネタ・素材としたおもしろ動画!

ネットには、ちょんまげ小僧の「ひき肉です」という挨拶を元ネタ・素材として、他の動画や画像などとコラボしたおもしろ動画などがアップされてネットミームとなっています!

https://twitter.com/Arakumo_Taiko/status/1688890818738995200?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1688890818738995200%7Ctwgr%5Ea33a4e8ae31d0df514225dee614ec782bc298b34%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.sophia-sw.jp%2Fhikinikudesu-tyonmagekozou%2F

すごい絶妙な使い方ですね!!

次のすしざんまいのポーズともあっていて、面白く編集されています!!

声が素材に使われてますのでみてみてください!

他にも多くがTwitterにアップされていました!

動画のポーズと「ひき肉です」のテンポとリズム感と裏返った声が、絶妙にコラボしててどれも面白いですよね(^ ^)

元ネタや素材になってこれほどまで広がるとは本人も思っていなかったかもしれませんね!!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「「ひき肉です」の元ネタは?ちょんまげ小僧の挨拶でおもしろ動画も」と題して、TwitterなどSNSで話題になっている「ひき肉です」とは。元ネタやおもしろ動画を調査しました!

Twitterなどで話題の「ひき肉です」とは、ユーチューバー「ちょんまげ小僧」の一員”ひき肉くん”の挨拶です!!

「ひき肉です」の元ネタというのはありません。

「ひき肉です」というネタ(挨拶)は、ちょんまげ小僧が考えたネタだと考えられます。

ちょんまげ小僧の「ひき肉です」を元ネタ(素材)として、SNSでは画像や動画と「ひき肉です」と発する”ひき肉くん”の声が、おもしろおかしく編集されて投稿されています!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次