白井一幸娘|結婚は?名前は?モデルでブログはある?大谷との噂も

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「白井一幸娘|結婚は?名前は?モデルでブログはある?大谷との噂も」と題して、白井一幸さんの娘は結婚しているのか?大谷との噂の真相は?名前はなに?モデルなのか?ブログはある?という気になる情報について調査しました。

ジャニーズの役員に就任した白井一幸さん。

WBC日本代表ヘッドコーチの白井一幸さん、あちこちで大活躍ですね。

そんな白井一幸さんには娘がいます!

白井一幸さんの娘は結婚しているのでしょうか?

大谷と結婚の噂があるってほんと??

白井一幸さんの娘の名前は何ていうのでしょうか?

白井一幸さんの娘はモデルさんなのか?

白井一幸さんの娘はブログやっているのでしょか?!

そこで今回記事にまとめたことはこちらです。

この記事でわかること
  • 白井一幸の娘|結婚はしてる?
  • 白井一幸の娘|大谷と結婚の噂がある?
  • 白井一幸の娘|名前はなに?
  • 白井一幸の娘|職業はモデル?
  • 白井一幸の娘|ブログはある?

さて本題に入りましょう。

スポンサーリンク
目次

白井一幸の娘|結婚はしてる?

白井一幸さんの娘さんは、現在結婚はしていません。

白井一幸さんもとても活躍されている方であるし、その娘さんとなると「結婚しているのか?」と気になりますね。

また、白井一幸さんの娘さんはとても綺麗な方ということなので一体「誰と、どんな人と結婚するのか?」は知りたいですね!!

白井一幸の娘には彼氏がいる?!

白井一幸さんの娘・長女には彼氏がいます。

名前は、成田玄太さんです。

成田玄太さんのインスタアカウントは、こちらです。

白井一幸の娘(長女)と一緒に写る写真もありました。

2人は2022年10月で、「交際して一年経った」ことをインスタで報告していました。

成田さんのインスタでは白井一幸さんの娘との交際や同棲生活などを投稿していて、仲良く素敵なカップルだということが伺えます。

白井一幸さんの娘(長女)の彼氏である成田玄太さんの職業は、フリーランスのバーテンダーです。

”PERCH”という名義で活動していると言います!

そして現在、明治神宮前の「Bar werk」の店長でもある成田玄太さん!

以前は、「Tas Yard」の店長、「Bar TRIAD」のゼネラルマネージャーを務めていた人物です。

インスタの投稿からも分かるように、白井一幸さんの娘さんと一緒に写る写真はとてもオシャレで雰囲気のあるお二人だなと感じられますよ

スポンサーリンク

白井一幸の娘|大谷と結婚の噂がある?

白井一幸さんの娘さんを検索すると、「大谷翔平」さんの文字が

白井一幸の娘さんと大谷翔平さんの結婚の噂があるのか調べてみました

結婚の噂は、白井一幸さんが2022年1月9日に放送されたジャンクスポーツでの発言がきっかけでした。

Twitterでも以下のようなツイートが。

https://twitter.com/ZooTurkey/status/1480149299090825217?s=20
https://twitter.com/ruri_EARTH_2020/status/1646039166801825792?s=20

白井一幸さんのきっかけとなった発言は以下の通りです。

  • 「うちの娘たちはいつでも大谷家にFAするって言ってます」
  • 「うちの娘たちはいつでも大谷家にFAするって言ってます」

という非常に結婚に対して大胆かつストレートな発言でした!

ウケ狙いとも考えられますが、大胆発言でお茶目&かわいらしいお父さんだなと感じます。

しかしこのあと、白井一幸さんは娘さんから怒られてしまったようです…笑

白井コーチは「私はもちろんOK」というも「ちょっとですね、いろんな番組でそれを言いすぎて、娘から怒られている」と、娘を大谷の嫁候補に推しすぎて怒られたと告白。

yahooニュース

いろいろな番組でこのジョークを言い過ぎてしまったと反省してました。

きっと白井一幸さんは、ウケ狙いやリップサービスもあって、冗談まじりに話していたのかと思いますが、正直に「娘に怒られた」と話す白井一幸さん。

こんな話もできるなんて、娘さんとの仲も良好なんだろうなと推測できますね。

また別の番組では、

「私も2人の娘を持つ父。長女は大谷選手と同い年なので、できたらうちの娘と言いたいが…」と言い、スタジオも爆笑した。

yahooニュース

と話もしていましたが、最終的には「娘が好きになった人」が一番だと話していました。

娘の幸せを願い楽しみにしている、とても優しいお父さんですね。

白井一幸さんの娘さんと大谷翔平さんの結婚はあくまでもジョークからの噂だったということが分かりました。

スポンサーリンク

白井一幸の娘|名前はなに?

白井一幸さんの娘は、白井里奈さんという名前です。

画像はこちらです!

白井一幸さんの娘で長女のお名前です。

ファッション雑誌『VOGUE』に白井一幸の娘・白井里奈さんが名前付きで載っていました。

こちらが白井一幸の娘・白井里奈さんが載っていた『VOGUE』のページになります。

上から4番目が白井里奈さんで白井一幸さんの娘です。

スポンサーリンク

白井一幸の娘|職業はモデル?

白井一幸さんの娘・白井里奈さんはモデルであり、フリーランスのPRもしているということです。

さらに、 “Fablation”というオンラインのフリーマーケットも設立したという情報も!!

現在は東京とニューヨークを拠点に活動されています。

白井一幸さんの娘・白井里奈さんは、仕事はフリーのPRをしているということですが、「商品を売るための企画立て、宣伝方法を考える」ことが主な仕事。

具体的には、以下のように白井里奈さんが話しされていました。

白井「働き方はそれぞれだと思いますが、私の場合は案件ごとに企業や個人からご依頼をいただいて、宣伝用の撮影に関わるスタッフやモデルをアサインしたり、インフルエンサーと呼ばれる人たちを企業やブランドに紹介したりしています

Hanako

もうこれを読むだけでも、ハイスペックな女性というのが伝わってきます。

業界の人からもとても厚い信頼を寄せられている方です。

白井一幸さんの娘も、父親と同じくすごい人でした…

白井一幸の娘の前職は?

白井一幸さんの娘・白井里奈さんの前職は、上智大学卒業後、アディダスに就職しました。

アディダスでは、PRを3年ほど担当していたと言います。

けれども世界的な感染症の影響で解雇を経験…

白井「元々は、新卒で入った〈アディダス〉で3年くらい PR をやっていました。けど、去年の5月に “コロナ解雇” されてしまって。あははは!」

Hanako

ところが白井里奈さんが周りに解雇された話をしたところ、「会社を辞めたらしい!」と周囲に広がっていって、「これからはフリーで仕事頼めるのか?」と連絡くれる人が出てきました。

これが、白井里奈さんの現在の仕事につながっていると言います!!


解雇されたことを周りが「ポジティブに受け止めてくれた!」ということで、周りの人からの信頼や人望がある方なんだなと感じずにはいられませんね。

スポンサーリンク

白井一幸の娘|ブログはある?

白井一幸さんの娘にはブログがあるか?

こちらは調べてみたところ、白井一幸さんの娘のブログは発見できませんでした

ただしインスタは頻繁に更新されています!

またそのインスタはオシャレで見ていて楽しいものばかり。

前述の彼氏・成田玄太さんもたまに登場しています1

白井一幸さんの娘(長女)・白井里奈さんのインスタはこちらです!

白井一幸さんの娘のブログは発見できませんでしたが、父親の白井一幸さんのブログに娘さんが登場したことがありました。→記事はこちら

仲良し親子なのが伝わってくる写真も載っていました!

スポンサーリンク

まとめ

さて、今回は「白井一幸娘|結婚は?名前は?モデルでブログはある?大谷との噂も」と題して、白井一幸さんの娘は結婚しているのか?大谷との噂の真相は?名前はなに?モデルなのか?ブログはある?という気になる情報について調査しました。

白井一幸さんの娘は、まだ結婚されていません。

白井一幸さんの娘は、大谷翔平さんとの結婚の噂がありました。

しかしそれは噂というか、白井一幸さんの願望を冗談交じりに話したことがきっかけで広まったものです。

白井一幸さんの娘・長女の名前は白井里奈さんと言います。

白井一幸さんの娘は、モデルもやっていますがフリーのPRをされています。

白井一幸さんの娘のブログは探してみましたが見当たりませんでした。

白井一幸さんの娘はインスタを頻繁に更新しているので、こちらで近況が分かります。

白井一幸さんの娘は、父親の白井一幸さんのブログには登場したことがあります。

白井一幸さんも娘さんも、ほーんとすごい方ですし人柄も明るく素敵な方ですね!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次