ののかちゃん親は仕事辞めた?韓国人?やばいや怖いの噂を徹底調査

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「ののかちゃん親は仕事辞めた?韓国人?やばいや怖いの噂を徹底調査」と題して、ののかちゃんこと村方乃々佳さんの親は仕事辞めたのか?韓国人なの?「やばい」や「怖い」と言われる噂を徹底調査します!

子供とは思えない抜群の歌唱力で歌えるののかちゃん(村方乃々佳)!!

元気いっぱいに歌うののかちゃんは可愛く、YouTubeチャンネルでも注目を人気を集めてますね!

そんなののかちゃん(村方乃々佳)の親についてはブラックな噂もちらほら…あります。

ののかちゃんの親は仕事を辞めたの?!

ののかちゃんの親は韓国人??

ののかちゃんの親が「やばい」「怖い」との噂は本当なのか?炎上の真相を調査します!

そこで記事にしたのがコチラです。

この記事でわかること
  • ののかちゃん親は仕事辞めた?
  • ののかちゃん親は韓国人?
  • ののかちゃん親はやばい!怖い!はデマ?

それでは本題です!

スポンサーリンク
目次

ののかちゃん親は仕事辞めた?

ののかちゃん(村方乃々佳さん)の親は仕事辞めたのでしょうか?

ののかちゃん(村方乃々佳さん)の母親は仕事を辞めています

しかし母親は結婚前に保育士として仕事をしていてののかちゃんが誕生してから辞めたという情報はありませんでした

ののかちゃん(村方乃々佳さん)の父親は仕事は辞めていないと考えられます

私、結婚前は保育士の仕事をしていました。

マイナビニュース

▲このように、ののかちゃん(村方乃々佳さん)の母親がインタビューで話していたこともあります。

しかしネットでは、「親が仕事を辞めたという報道見た!」という情報がちらほらありますよね〜。

親が仕事辞めたのは、「ののかちゃんの人気が出てきたから仕事辞めた」ということでちょっとした炎上に。

https://twitter.com/ODYSSEYRB1_LOVE/status/1479503582928191488?s=20
  • ののかちゃんに、働かせて 親は仕事辞めたとか草
  • ののかちゃん、一家の大黒柱になった(親が仕事辞めた)ってどこかで見て、テレビで見かける度に可哀想……って思っちゃうんだよね

などなど。

「ののかちゃんの親が仕事辞めた」という情報がどこから出てきたのかのソースは明らかになりませんでしたが、ネットでは一時プチ炎上のようになっていました。

しかし、ののかちゃんの母親は仕事は結婚前にすでに辞めていて、現在ではののかちゃんの活動のサポートやYouTubeなどの動画編集などをしていますね。

なので、「ののかちゃんが稼いでくれるから仕事を辞めたのではない!」と考えられます!

父親は仕事を辞めたという情報はなく、継続して仕事をされて一家を支えています。

スポンサーリンク

ののかちゃん親は韓国人?

ののかちゃん(村方乃々佳さん)の親は韓国人なのか?

調査した結論、ののかちゃんの親は韓国人ではなく日本人だと考えられます!

以下の理由で日本人という可能性が高いです。

  1. 親の日本語が流暢
  2. YouTubeに出てくるひいおばあちゃんも日本人
  3. ののかちゃんの出身地は福岡だと明らかになっている
  4. 韓国人だという有力な情報がない

親の日本語が流暢

ののかちゃんのYouTubeに出てくる親の話す日本語は、とても流暢です。

韓国人だったら、もっとイントネーションや発音などが違って聞こえると思いますが、至って普通の日本語です。

YouTubeに出てくるひいおばあちゃんも日本人

ののかちゃんのYouTubeに出てくるひいおばあちゃんが1人いますが、そのひいおばあちゃんも明らかに日本人という喋りっぷり。

父方か母方かどちらのひいおばあちゃんかはわかりませんが、とりあえずルーツは日本人がいるということは確かなように感じます。

ののかちゃんの出身地は福岡

ののかちゃんの出身地は福岡県と明らかになっています。

韓国という情報はありません。

韓国人だという有力な情報がない

ののかちゃんの親が韓国人だという噂はありますが、一つでも確証のもてる韓国にルーツがあるという情報は今のところ出てきていません。

なぜ韓国人という噂がある?

それでは「なぜののかちゃんの親が韓国人ではないか?」という情報があるのか?

理由は、ののかちゃんが韓国でも人気が出て活躍しているからだと考えられます!

その証拠に、ののかちゃんのYouTubeチャンネルに韓国版があります!!

ののかちゃんのYouTubeチャンネル韓国版はコチラ!!

なんとこの韓国版は、日本版のYouTubeチャンネルより再生数が多いのです!

それに伴ってか、ののかちゃんは韓国の童謡『3匹のくま』を歌っていたり、ののかちゃんが韓国語を勉強している様子もYouTubeで見られます。

このことから、「ののかちゃん(村方乃々佳さん)の親は韓国人」という憶測が広がったのでしょう!

スポンサーリンク

ののかちゃん親はやばい!怖い!はデマ?

ののかちゃんの親が「やばい!」「怖い!」という声があるのは事実です。

Twitterでも以下のような意見が見られます。

https://twitter.com/momochan5311/status/1460924559902015488?s=20
https://twitter.com/e_lm1s/status/1576913861412032514?s=20
https://twitter.com/7y_2y/status/1460993997908766724?s=20
  • 可愛いけどそこまでやらせなくても良いかと
  • 小さい子は親が喜んでくれるから練習する
  • のののかちゃん親の小道具感が否めない
  • 同年代の子を持つ親としては、可愛いよりも可哀想と思ってしまう…

など。

いろいろな意見や感じ方がありました。

しかし、ののかちゃんのYouTubeを見てるとののかちゃんもお母さんと一緒に楽しそうに歌う姿があります!

コチラの動画を見る限りでは無理にののかちゃんに歌うことを強いているようには見受けられません。

ののかちゃんの本心は、まだ本人にもどうなのかはわかりませんが、ののかちゃんの親も可能性があることをさせているだけなのかもしれません。

しかし、世の中のかわいいののかちゃんを心配する声もわかる気がします。

スポンサーリンク

まとめ

ののかちゃん親は仕事辞めた?韓国人?やばいや怖いの噂を徹底調査」と題して、ののかちゃんこと村方乃々佳さんの親は仕事辞めたのか?韓国人なの?「やばい」や「怖い」と言われる噂を徹底調査しました。

ののかちゃんの親は仕事を辞めたのか?

ののかちゃんの母親は仕事を結婚前に辞めています。

父親は仕事を辞めたという情報どこにもありません。

ののかちゃんの親は韓国人ではない可能性が高いです。

ののかちゃんの親は「やばい」「怖い」という意見が多いのは事実です。

実際ののかちゃんは、とっても頑張っていますよね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次