坂元裕二と森口瑶子の馴れ初めは?子供は何人で長女は宝塚?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「坂元裕二と森口瑶子の馴れ初めは?子供は何人で長女は宝塚?」と題して、脚本家・坂元裕二さんと森口瑶子さんの馴れ初めは?子供は何人いて長女は宝塚なの?ということについて調査しました。

数多くの作品を手がける有名脚本家・坂本裕二さんと女優の森口瑶子さん、とても素敵な夫婦ですよね。

そんな2人の馴れ初めは?

子供は何人いるのでしょうか?

そして、長女は宝塚というウワサも?!

坂本裕二さんと森口瑶子さんの長女の画像や宝塚での芸名なども調査したいと思います!

そこで記事にしたのがこちらです!

この記事でわかること
  • 坂元裕二と森口瑶子の馴れ初めは?
  • 坂元裕二と森口瑶子の子供は何人?
  • 坂元裕二と森口瑶子の長女は宝塚?画像や芸名も!

それでは本題に入りましょう!

▼坂元裕二さんが脚本を務めたカンヌでも話題作『怪物』についても気になる方はコチラも!

スポンサーリンク
目次

坂元裕二と森口瑶子の馴れ初めは?

坂元裕二さんと森口瑶子さんの馴れ初めは、19977月6日に公開された映画『ユーリ ЮЛИИ』での出会いがきっかけです。

『ユーリ ЮЛИИ』は脚本と監督を坂元裕二さんが務めた作品で、監督としてはデビュー作でした。

その『ユーリ ЮЛИИ』に森口瑶子さんは「葉子」役で出演されました。

この作品で2人は出会い親しくなり付き合い始め、2年間の交際期間を経て1998年に結婚されました。

素敵なご夫婦ですよねー!

監督デビュー作でお二人は出会い、仲を深めた!そして結婚に至ったんですね。

きっと女優と脚本家ということで、お互いの大変さや悩みなどを近くで仕事をしている分お互い分かり合える部分も多く支え合ってゴールインとなったのではないでしょうか。

プロポーズはマレーシアで?!

坂元裕二さんはさすが脚本家…

ロマンチックなことに、プロポーズの場所はマレーシアのジョホールバル州でした。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次