櫻井美羽ADOR練習生の時期はガルプラ前?NewJeansデビュー組の真相

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

さて今回は「櫻井美羽ADOR練習生の時期はガルプラ前?NewJeansデビュー組の真相」と題して、櫻井美羽さんが、「NewJeansデビュー組にいた」という発言の真相や、ADOR練習生だったのはガルプラの前でいつなのか?について調査しました!

『日プ』シーズン3、『Produce 101 Japan The Girls』が2023年10月から配信開始となりますが、楽しみですね!

『日プ女子』第1話の予告映像での櫻井美羽さんが「元々NewJeansのデビュー組にいて一緒に練習をしてきました」と発言し大注目されています。

そこで櫻井美羽さんはNewJeansの事務所「ADOR」の練習生として、いつ頃参加していたのか?

ガルプラの前?虹プロの前?あと?

NewJeansのデビュー組だった真相や、どのくらいまで残っていたのか?

などなど、気になります。

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 櫻井美羽ADOR練習生はガルプラ前?
  • 櫻井美羽がNewJeansのデビュー組だった?
  • 櫻井美羽NewJeans練習生の世間の声

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

櫻井美羽ADOR練習生はガルプラ前?

櫻井美羽さんがADOR練習生だったのはいつか?

櫻井美羽さん本人が公表していないので推測になりますが、

NewJeans練習生時期:虹プロ放送前の2020年1月以前

事務所:ADORではなく、SOURCE MUSIC(ソス)の練習生

だったと考えられます。

まずNewJeansの練習生だった時期の根拠ですが、以下のような情報がありました。

Newjeansは2019年にグローバルオーディションを開催し、年末にはデビュー組のキャスティングまで終えたとミンヒジンがインタビューで答えています
21年に一人抜けヘインが合流したと言われていますが、抜けた子は特定されていて櫻井美羽ではないことは確かです

yahoo知恵袋

2019年にNewJeansのオーディションを開催し、2019年年末にはデビュー組のキャスティングが終わっている

従って櫻井美羽さんはNewJeansの練習生として、2019年に参加していた可能性があります。

虹プロの前にNewJeansの練習生として頑張ってたかもしれないんだね!

次に、ADORの練習生ではなくSOURCE MUSICの練習生だったという根拠を説明しますね。

以下をご覧ください。

すると櫻井美羽さんがNewJeansの練習生として参加していたと考えられる2019年の時点ではまだADORは設立されていません。

2019年:NewJeansオーディションPLUS GLOBAL AUDITION開催

2020年:虹プロ(「Nizi Project」)

2021年:ガルプラ

2021年11月:「ADOR」設立

2022年8月:New Jeansデビュー

ADOR事務所とは、SOURCE MUSIC傘下の部門を単純物的分割し新設された事務所。

従って、櫻井美羽さんはADORではなく、その前のSOURCE MUSIC(ソス)で練習生をしていたのかもしれません!

この辺の詳しい経緯も、もしかしたら『日プ女子』の番組内で明かされるか注目ですね!!

さて、練習生だった時期はいつかみてきましたが、New Jeansの練習生としてどのあたりまで残っていたのか?

デビュー組ということは、最後の方まで?時になりますが次で紹介します。

スポンサーリンク

櫻井美羽がNewJeansのデビュー組だった?

櫻井美羽さんが『日プ3』(『Produce 101 Japan The Girls』)の予告映像で、「元々NewJeansのデビュー組にいて一緒に練習をしてきました」と発言し大注目されていますね。

この真相ですが、

「”NewJeansデビュー組”ではないけれど、デビューメンバーに近い位置にいた

という意味の可能性があります。

この根拠をご説明します。

NewJeansは、デビュー組というより元々5人メンバー固定でデビュー準備をしていたグループと言われています。

▼以下の情報によると、何人か練習生を集めてデビュー組としてその中からメンバーを選出するという一般的なスタイルではなかったということです。

ニュジは確か何人か練習生を集めてデビュー組としてその中からメンバーを選出するという一般的なスタイルではなく、5人メンバー固定でデビュー準備をしていたはずです。

yahoo知恵袋

つまりデビュー組とか存在しないということー?

それでは、なぜ櫻井美羽さんはNewJeansのデビュー組と言っていたのか?

それは、SOURCE MUSIC練習生の中で、2グループに分かれていたからだとする情報がありました!!


ミンジがモデルをつとめた2019年のグローバルオーディションで合格した子やミンヒジンが気に入った子がいるグループその他ソスのオーディションやキャスティングで入ったグループ。櫻井美羽ちゃんはおそらく前者にいたのだと思います。

yahoo知恵袋

確かに餅ゴリに成長をベタ褒めされている場面もありますし、きっと実力もあるのだと思います。

練習生内で分けられてたグループの中でもよりデビューに近いグループだったということか!?

▼「櫻井美羽さんがNewJeansのデビュー組にいた」というよりも、「NewJeansデビュー前に一緒に練習してた練習生の1人なんだよ」という意味では?という意見も!

NewJeansデビュー組という概念がなかったなら、どちらもあり得ますね!

どちらにしても、頑張り屋ですごい経歴の持ち主だなと思いました。

またこちらについて新しい情報が入り次第追記したいと思います!

スポンサーリンク

櫻井美羽NewJeans練習生の世間の声

櫻井美羽さんが、NewJeansのデビュー組だったとわかった世間の声をまとめました!

https://twitter.com/s2odys/status/1706944859641454600
https://twitter.com/mimi_1523/status/1707008230646554757
  • 櫻井美羽は異常経歴持ってるのやばい!
  • 早くデビューしてほしい。
  • NewJeansデビュー組は「すごい人」みたいな感覚になるから、言わずに実力で勝負してほしかったな。
  • 櫻井美羽がガチでニュジでデビューしてた可能性があったの普通に泣ける

色々な意見がありますが、櫻井美羽さんはすごい努力家であり、挑戦し続けていることもかっこいいですよね!!

NewJeansの練習生だったということも、絶対糧になっていると思うので「日プ女子」では是非デビューまで行ってほしいなと思います!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「櫻井美羽ADOR練習生の時期はガルプラ前?NewJeansデビュー組の真相」と題して、櫻井美羽さんが、「NewJeansデビュー組にいた」という発言の真相や、ADOR練習生だったのはガルプラの前でいつなのか?について調査しました!

櫻井美羽さんはADORではなくSOURCE MUSICで練習生をしていたと考えられます。

櫻井美羽さんが練習生をしていた時期はガルプラや虹プロの前で2019年頃と考えられます。

櫻井美羽さんはNewJeansのデビュー組だったと発言し、驚きで注目されています。

NewJeansではデビュー組というものがないですが、デビューに近いグループで練習していた、ことが考えられます。

どちらにしても、すごい経歴の持ち主だなと思いました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次