石井蘭は兄弟がいて仮面ライダー好き?姉は石井杏奈ではない!?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「石井蘭は兄弟がいて仮面ライダー好き?姉は石井杏奈ではない!?」と題して、石井蘭さんには兄弟いるのか?「仮面ライダー好き」というのは兄弟の影響?姉は石井杏奈さん?妹はいるのか調査しました。

「日プ」シーズン3、「Produce 101 Japan The Girls」の練習生として参加が決定している石井蘭さん!

石井蘭さんには、兄弟はいるのでしょうか?

とってもかわいい石井蘭さんですが、なんと「仮面ライダー好き」という情報も!?

兄弟がいるから仮面ライダーが好きなのしょうか…?!

また元E-girlsの石井杏奈さんと石井蘭さんは姉妹なのか?

石井蘭さんにはかわいい妹や姉はいるのかも調査してみました!

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 石井蘭には兄弟いる?
  • 石井蘭は仮面ライダー好き?
  • 石井蘭の姉妹は石井杏奈じゃない!

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

石井蘭には兄弟いる?

石井蘭さんには弟はいません!

恐らく兄もいないと考えられます!

つまり石井蘭さんには男性の兄弟はいません。

根拠ですが、石井蘭さんが以下のようにインタビューに答えていました。

弟とかいないのに(笑)

Real Sound

男の兄弟が石井蘭さんにいたとしたら、絶対に美男子ですよね!!!

石井蘭ちゃん自体がもう美形だもんね!

きっと男性の兄弟がいた場合は、「ぜーーーったい美男子の兄か弟だろう!」ということが想像できます!!

スポンサーリンク

石井蘭は仮面ライダー好き?

石井蘭さんについて検索すると「仮面ライダー」の文字が…w

その理由は、なんと石井蘭さんが仮面ライダー好きを公表しています!!

石井:私も実は戦隊モノというか、『仮面ライダー』シリーズにどっぷりハマっていて…

Real Sound

なんとDVDは全て借りて視聴し、変身ベルトも買ってしまうほど!!

結構ファンの間では有名な話なのですね!

そしてTikTokでも仮面ライダーのごっこを小田柚葉さんとしてる投稿がありました。

もし石井蘭さんが仮面ライダーに出るようなことがあったら、絶対かわいいヒロインですよね〜!

子供と一緒に見るかもです(^^)w

石井蘭が仮面ライダー好きな理由!

はじめは、石井蘭さんに兄弟がいて「兄弟の影響で仮面ライダーが好きなのかな」と思ったのですが、そういうわけでもないということなんです。

石井蘭さんが仮面ライダー好きな理由は、以下のとおりです!

大人に響く大事な話をしていたから!

かっこいいだけではなく、年齢を重ねた今見たからこそ良さに気づけたと言います!

戦隊ヒーローものって、小さい頃はただカッコいいだけだったんですけど、この年齢で見返すと「こんなに大事な話をしていたんだ」って気づけて。

Real Sound

だから、仮面ライダーが好きなんですね!

内容が好きなんだなと、ちょっと意外な面がまた魅力的です!

石井蘭さんが仮面ライダー好きなことを知り、SNSでは

  • 公言しているのおもしろい!
  • 推せる!

という世間の声もありました!

仮面ライダー好きという趣味は、石井蘭さんの一つの魅力になりますね(^^)

スポンサーリンク

石井蘭の姉妹は石井杏奈じゃない!

「石井蘭さんの姉は「 E-girls」の石井杏奈さんじゃないの?!」という声がありますが、石井蘭さんの姉は石井杏奈さんではありません。

しかし、本当にお姉さんはいることがわかりました。

▼このように石井杏奈さんが石井蘭さんの姉だと思ってしまう人も!

しかしこちらの投稿のとおり、2人とも全く違う家族構成であり姉妹ではありません。

なぜこの2人が姉妹だと勘違いされやすいのかというと、それぞれの所属していた元グループがEXPG STUDIO(LDH Japan)所属、かつ同じ苗字…しかも2人とも美人。

このあたりが兄弟なのではないか?!と勘違いされやすいのかもしれませんね。

石井杏奈さんには妹がいますが、石井蘭さんではなく石井稚乃さんという方です。

石井杏奈の兄弟構成
  • 石井杏奈
  • 妹:石井稚乃

石井杏奈さんの本当の妹の石井稚乃さんも同じくEXPG STUDIOに所属し『EXPG Lab』の『KIZZY from EXPG』としても活動しているということです。

そして肝心の石井蘭さんのお姉さんは石井杏奈さんではない姉がいるということです!

石井蘭さんの姉についてはこれ以上の情報が明らかになりませんでした。

きっと石井蘭さんの姉もかわいい女性なのでしょう!!

「妹が2人いるのかと思ってた」という声もありますので、もしかしたら妹さんの存在は明らかになっていないだけで、妹がいる可能性もあります。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「石井蘭は兄弟がいて仮面ライダー好き?姉は石井杏奈ではない!?」と題して、石井蘭さんには兄弟いるのか?「仮面ライダー好き」というのは兄弟の影響?姉は石井杏奈さん?妹はいるのか調査しました。

石井蘭さんには弟はいません。

石井蘭さんに兄がいない可能性は高いです。

石井蘭さんいは男性の兄弟はいませんが仮面ライダーが大好きということです。

石井蘭さんが仮面ライダーを好きな理由は、大人になってみると響く大事な話だったことからです。

石井蘭さんには姉がいますが、E-girlsの石井杏奈さんではありません。

石井蘭さんに妹がいるのかは明らかになりませんでした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次