石井蘭の卒業理由は?脱退前から韓国意識で現在は日プ女子練習生!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「石井蘭の卒業理由は?脱退前から韓国意識で現在は日プ女子練習生!」と石井蘭さんが「Girls2」を脱退(卒業)した理由はなんだったのか?卒業前から韓国 K-POPから学んでた?石井蘭さんが韓国発の番組に挑戦する現在の姿についても調査しました!

「Girls2」(ガールズガールズ)でキレッキレのダンスで魅了していた石井蘭さん!

そんな韓国アイドル並みのキレッキレのダンスを披露する石井蘭さんは、2023年3月末で「Girls2」を卒業脱退しまいした。

その卒業の理由はなんだったのでしょうか?

また石井蘭さんの現在は、2023年10月から始まる『日プ女子』(日プガールズ)に練習生として出演予定です!

新たな挑戦を試みる石井蘭さんですが、「Girls2」時代も韓国や「日プ女子」を意識して練習していたのでしょうか?

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 石井蘭の卒業(脱退)理由は?
  • 石井蘭は卒業前から韓国意識?
  • 石井蘭の現在|韓国発【日プ女子】練習生!
  • 韓国発日プ女子の石井蘭へ世間の声!

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

石井蘭の卒業(脱退)理由は?

石井蘭さんが「Girls2」を脱退卒業した理由は以下のとおりです!

自分が思い描くアーティスト像や新しい目標が明確になり、その目標にチャレンジしするため!

Yahoo知恵袋でも以下のようにライオで話していたという情報もありました!

卒業直前のラジオでは「アーティストに対する気持ちの持ち方の変化があり、目標が明確になった」と話していました。

yahoo知恵袋

石井蘭さんは、「Girls2」で活動を続けるうちに新しいアーティストとしての挑戦した目標が芽生え、「Girls2」脱退卒業に至ったと考えられますね!

石井蘭さんは「Girls2」の中でも、ダンスが上手く歌唱力も高いメンバーとして有名でしたので、「Girls2」のファンは、残念だった人も多いかもしれません。

スポンサーリンク

石井蘭は脱退卒業前から韓国意識?

Girls2の脱退卒業理由の、「アーティスト像に対する気持ちの変化」「明確な目標」…

もしかしたら、在練習生として決定した2023年10月より始まる『日プ女子』への挑戦を示唆していたのかもしれないですよね!

前の「Girls2」じゃ叶わなかったのかね?

現在韓国発の番組「日プ女子」(日プガールズ)練習生として決定した石井蘭さんですが、「Girls2」もアイドルグループ。

なぜ日プ女子を、現在新たな目標としたのでしょうか?。

そのために日プ女子と「Girls2」を比較してみました。

「Girls2」「日プ女子」
知名度横ばい。注目度が高い!
元々戦隊モノから誕生!
年齢層の低い子を主に対象
行動範囲広い
流行りのKPOP系
メインダンサーなのに
センターは少なかった
実力主義

明らかに、日プ女子の方が「Girls2」よりも知名度や注目度が高く、アーティストとして活躍できる可能性を秘めてるということがなんとなくわかりますね…

脱退理由も納得できるかも…

実力があれば高順位で目立つことができる日プ女子。

ダンスが上手く歌唱力も高いメンバーとして有名だった石井蘭さんに期待大ですね!

石井蘭は韓国K-POPで勉強?

石井蘭さんは、「Girls2」脱退前から韓国のK-POPを見てダンスを練習していました!

ずっと韓国のアイドルのようにグローバルに幅広くパフォーマーとして活躍したいと思っていたのかもしれません。

K -POPステージや映像をYou Tubeなどで見て、自分たちに足りないものは何かと勉強していたと言います。

勉強熱心だね!

「Girls2」時代から、脱退前もずっと韓国のアイドルを意識していたこともあって「日プ女子」(日プガールズ)も意識していて、いつか挑戦したいと思っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

石井蘭の現在|韓国発【日プ女子】練習生!

現在、石井蘭さんは韓国発オーディション番組『PRODUCE 101』(通称:プデュ)の日本版『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の練習生に決まりました!!

「日プ女子」として楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

10月5日に放送開始されるのでとっても楽しみですね!!

▲こちらは『日プ女子』練習生の”1分PR動画”です。

ダンスで誰にも負けない

と公言していますね!!

誰にも負けずに頑張ってほしいですし、絶対デビューしてほしいなと思います♪

スポンサーリンク

韓国発日プ女子の石井蘭へ世間の声!

「Girls2」を脱退卒業してしまった石井蘭さんですが、元々グループ内でも歌唱力もダンスの実力も高いことが有名だったこともあり、応援する声はたくさんあります!

このように絶対デビューさせないと!という声はとっても多いです!

  • 絶対蘭ちゃんをデビューさせる
  • 舞台のパフォーマンスだけでなく演技もいいので今後そういう活躍がまた見られたら嬉しすぎる
  • 大好きな蘭ちゃんが帰って来てくれて、本当にうれしい
  • もう一度ステージで輝く蘭ちゃんの姿が見たいです!
  • 可愛くてダンスバリバリ上手いの最高!

私も石井蘭さんを応援したいなって思います!

これから「日プ女子」とーっても楽しみですね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「石井蘭の卒業理由は?脱退前から韓国意識で現在は日プ女子練習生!」と石井蘭さんが「Girls2」を脱退(卒業)した理由はなんだったのか?卒業前から韓国 K-POPから学んでた?石井蘭さんが韓国発の番組に挑戦する現在の姿についても調査しました!

石井蘭さんの脱退卒業理由は「自分が思い描くアーティスト像や新しい目標が明確になり、その目標にチャレンジしするため!」です。

この脱退卒業理由により、2023年3月末「Girls2」を脱退卒業されました。

そして現在2023年10月から韓国発の番組「日プ」の練習生としてデビューを目指して出演します!

「Girls2」脱退卒業前から、韓国のアイドルKーPOPを見てダンスの練習をしていたため、韓国発番組「日プ女子」を意識していた可能性はあります!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次