水上凜巳花の卒業理由は?現在は韓国発番組【日プ】女子の練習生!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「水上凜巳花の卒業理由は?現在は韓国発番組【日プ】女子の練習生!」と題して、水上凜巳花(みずかみ りみか)さんのHKT48卒業理由はなんだったのか

現在、韓国発番組の日本版『日プ女子』練習生ですが、韓国でのデビューは?についてもまとめます。

2022年4月3日、水上凜巳花(りみか)さんはHKT48を卒業しました。

HKT48卒業の理由はなんだったのでしょうか?

しかし、現在は韓国発オーディション番組『PRODUCE 101』(通称:プデュ)の日本版『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の練習生に決まりましたね!

水上凜巳花(みずかみ りみか)さんは、韓国でも人気上昇中のため「韓国進出?」という雰囲気もあったようですが、韓国デビューは?

韓国でなぜ人気があるのかについても気になります。

今回記事にしたことは以下の通りです。

この記事でわかること
  • 水上凜巳花の卒業理由は?
  • 水上凜巳花の現在?日プ女子練習生
  • 水上凜巳花は韓国進出はしない?
  • 水上凜巳花が韓国で人気の理由!

それでは本題に入りましょう。

スポンサーリンク
目次

水上凜巳花の卒業理由は?

水上凜巳花さんが HKT48を卒業した理由は、ズバリ「新しい夢、スキルアップ」です!!

「高校生活の終わりを迎えるとともに、将来についてすごく悩んで考えた結果、いつまでもこの場所で甘えてるわけにはいかないなと思い、自分の新しい夢もできたので、そこに向かってスキルアップしたいと思い、卒業を決めました」と、思いを表明。

スポニチ

このように2022年2月に発表し2022年4月にHKT48を卒業しました。

半年前から熟慮した結論だということで、よっぽど悩んだ末の卒業だったんですね。

卒業理由に、「この場所に甘えてるわけにはいかない」という思いもあったことが伺え芯の強さもあるんですね!

時期的にも、2022年3月で水上りみかさんは高校を卒業する年で将来もっと具体的に考える年頃。

そんな時に、卒業理由にあるように次のステップアップや目標のため、環境を変えようと思ったのかもしれませんね。

ファンの中では「これからグループを引っ張っていく存在?!」と期待が大きかったメンバーだっただけにショックも大きいものでした。

卒業理由は韓国で活躍する友人の影響?

卒業する理由は前述の通り、「新しい夢、スキルアップ」ですが、そう思うに至ったのには「韓国で活躍する友人の影響」もあると言われています。

韓国で活躍する友人というのは以下の2人が挙げられます。

嘉味元琴音(韓国24人組ガールズグループ「tripleS」)

宮脇咲良(韓国6人ガールズグループ「LE SSERAFIM」)

嘉味元琴音さんは、韓国のオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』に出演し現在「tripleS」(トリプルエス)として活動しています!

そして宮脇咲良さんは、人気グループ「LE SSERAFIM」のメンバー!

水上りみかさんと宮脇咲良さんは、とっても仲良しであり、宮脇咲良さんが水上りみかさんをとても可愛がっていたという情報もあります。

この2人の影響は少なからずあったと考えます!

「新しい目標、スキルアップ」という新しい舞台での活躍や成長を目指すようになり卒業に至ったのかもしれません。

スポンサーリンク

水上凜巳花の現在?日プ女子練習生

水上凜巳花さんの2023年9月現在は、『日プ女子』こと『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の練習生になりました!!

10月5日に放送開始されるのでとっても楽しみですね!!

▲こちらは『日プ女子』練習生の”1分PR動画”です。

「みずかみ りみか」という名前には3つの3が入っててその「み」には以下の理由があるんだと楽しそうに話す姿が印象的!!

  • 「見事なコミュ力」
  • 「見れば見るほど惹枯れるパフォーマンス」
  • 「みんなの心を奪う力」

これを兼ね揃えているのが「水上りみかだよ〜」と自己紹介しています!

現在、水上りみかさんは着実に新しい自分の目標に向かってステップアップしようとしている時ですね!!

とにかくとっても明るくて可愛くて、現在も変わらず「ザ・アイドル」っという雰囲気が漂っていて『日プ女子』でも活躍が期待できそうです(^ ^)

韓国発番組『日プ』って何?

現在水上凜巳花さんが練習生となって出演する番組『日プ女子』ってなんなのでしょうか?

それは『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』というサバイバルオーディション番組です!

通称、日プ女子と呼ばれています。

そもそもこの番組は、韓国発のサバイバルオーディション番組が元となった日本版の番組なのです。

元となった韓国の番組名は「PRODUCE 101」通称プデュという番組!

番組内容は、アイドルデビューをかけて101人の練習生がしのぎを削りあうサバイバルオーディション!その様子を見た視聴者が「国民プロデューサー」となって、投票!!

それによって、デビューするメンバーが選抜されていく仕組みです。

視聴者が「国民プロデューサー」となって投票していくのは楽しいね!

『PRODUCE 101 JAPAN』は過去にこれまで2回行われていて、ボーイズグループが誕生し、JO1INIを輩出した番組です。

今回『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』となり、初めてガールズグループの誕生となるので注目度も高いです!!

『日プ女子』もどんなサバイバルオーディションが繰り広げられ、どんなガールズグループができるのか楽しみですね。

水上凜巳花さんが練習生として10/5から出演する『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の詳細は以下の通りです。

番組名『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』
制作年2023年
動画配信サービスLemino
配信日2023年10月5日(木)21:00独占無料配信スタート
毎週木曜日21:00更新
話数全11回
出演国民プロデューサー代表>
木村カエラ
トレーナー
青山テルマ、イ・ホンギ、KEN THE 390、仲宗根梨乃、YUMEKIなど
<その他>
「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」練習生ほか

どんな『日プ女子』になるのか、今からとっても楽しみです!

私は断然水上凜巳花さん推しです♪

スポンサーリンク

水上凜巳花は韓国進出はしない?

水上凜巳花さんは、韓国でも人気なのでHKT48卒業後は、「韓国でデビューするのでは?」という噂もありました!

しかし、現在の状況を見ると韓国デビュー(進出)はなさそうですね。

HKT48卒業生の水上凜巳花さんがkpopアイドルとしてデビュー予定であるという噂を聞いたのですが、本当でしょうか?

yahoo知恵袋

現に、『日プ女子』の1分PR動画ではコメント欄に韓国語でのコメントが多数書き込まれていました!

[1分PR┊水上凜巳花/YouTube]

これはほんの一部です!

水上凜巳花が韓国で人気の理由!

水上凜巳花さんは現在どんどん韓国での人気が上昇していると考えられます。

その理由は3つ!

  1. 『日プ女子』に出演するから
  2. 韓国語の勉強に熱心で韓国人からもウケがいいから
  3. 韓国ファッションのモデルに起用されたから

一つ一つ見てみましょう!

まず韓国の番組が元になった日本版の番組『日プ女子』に出演することから、より一層韓国でも注目度が高まる可能性は高いです。

2つ目は、水上凜巳花さんはなんと韓国が好きなようで韓国語の勉強熱心なのです!

なんと小学5年生からはじめてるということ。

▲韓国語をレクチャしてくれる水上凜巳花さん!!

韓国でも少し話題になっていたという情報もありました!

そして最後に、韓国ファッションブランドのモデルに起用されたことも、水上りみかさんが韓国で人気上昇している理由の一つです。

水上凜巳花さんがモデルを務める韓国ファッションブランドは、「Darling Baby」というブランドです。

(現在、販売が一時中止されています)

HKT48

HKT48を卒業した水上凜巳花さんですが、卒業理由のように新しい世界に挑戦しステップアップの道を着々と進んでいるように感じますね!!

ぜひ現在練習生となった『日プ女子』では活躍して、最後ガールズグループになってくれること応援しています!!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「水上凜巳花の卒業理由は?現在は韓国発番組【日プ】女子の練習生!」と題して水上凜巳花(みずかみ りみか)さんのHKT48卒業理由はなんだったのか?について調査しました!

水上凜巳花さんのHKT48の卒業理由は「新しい夢、スキルアップ」です!

これは韓国で大活躍中の友人2人の影響もあって、考え方が変わっていたと考えられます。

水上凜巳花さんの現在は韓国発オーディション番組「PRODUCE 101」(プデュ)の日本版『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』(日プ女子)の練習生となりました。

水上凜巳花さんは、HKT48卒業後は韓国でデビューするの?という噂もありましたが違いました。

水上凜巳花さんは年々韓国での人気も高まっており、ますます広い舞台での活躍が期待されそうです。

最後までお付き合いいただきありがとうござました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次