福井翔太の中学は?東福岡高校の主将で大学には行ってない!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「福井翔太の中学は?東福岡高校の主将で大学には行ってない!」と題して、ラグビー日本代表の福井翔大選手の中学校などの学歴や高校で主将を務めていた学生時代のことなどを調査しました!

2023年、ラグビー日本代表に選出された福井翔大選手!

2023年7月8日に行われたオールブラックスXVとの強化試合で日本代表デビューを飾りましたが、堂々とした活躍ぶりに今後の期待大!!の選手ですよね。

そんな福井翔大さんの中学はどこなのか?

福井翔大さんの高校時代は、東福岡高校のキャプテンを務めていました!

そこで今回は、福井翔大さんの学歴や学生時代のことについてまとめます!

この記事でわかること
  • 福井翔太の中学は?
  • 福井翔太は東福岡高校の主将だった!
  • 福井翔太高校卒業後は大学には行ってない!

それでは本題です。

あわせて読みたい
【画像】福井翔大の弟いない?兄(姉妹)はいる?父も元ラグビー選手! 今回は「【画像】福井翔大の弟いない?兄(姉妹)はいる?父も元ラグビー選手!」と題して、ラグビー日本代表の福井翔太選手の兄弟やご両親(父母)について調査しました! ...
スポンサーリンク
目次

福井翔太の中学は?

福井翔大選手の出身中学は、福岡県の福岡市立箱崎清松中学校です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次