水上凜巳花の大学進学してない?中学・高校・小学校学歴まとめ!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「水上凜巳花の大学進学してない?中学・高校・小学校学歴まとめ!」と題して、水上凜巳花さんの大学、中学、高校、小学校などの学歴についてまとめ調査しました。

元HKT48で2023年10月から日プ女子に練習生として出演予定の水上凜巳花さん!

そんな水上凜巳花さん、大学には進学していません。

進学してないのはなぜ

水上凜巳花の通った小学校、中学や高校などの学歴を調査していこうと思います!

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 水上凜巳花の大学に進学してない!
  • 水上凜巳花の中学校は?
  • 水上凜巳花の高校は?
  • 水上凜巳の小学校は?

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

水上凜巳花の大学に進学してない!

水上凜巳花の大学には、進学していません。

水上りみかさんは、2022年3月に高校を卒業しました。

しかし、その後大学には進学していません。

高校卒業の翌月2022年4月にHTK48を卒業しましたが、高校卒業以降は大学には進学せず、自身のSNS更新したりファンに元気な姿は見せていました。

しかし表立った活動はなかったです。

なぜ水上凜巳花大学進学しなかった?

大学には行かない理由は明言していないので、推測になりますが、大学に行って勉学に励むのではなく、他にやりたいことや将来の目標があって進学しなかったことが、考えられます!

HKT48を辞めた時の要因にもつながるので、こちらの記事もぜひ参考にどうぞ!

大学に行きませんでしたが、パフォーマーとして自分の将来に向けて真っ直ぐ駆け抜けている水上りみかさん!!

応援したいですね!!

スポンサーリンク

水上凜巳花の中学校は?

水上凜巳花さんが卒業された中学校は、福岡市立次郎丸中学校(じろうまるちゅうがっこう)」と考えられます。

福岡県福岡市にある中学校です!

水上凜巳花さんは、2019年3月に次郎丸中学校を卒業されました。

水上凜巳花さんは中学3年生の時にHKT48の5期生としてお披露目されました!

中学3年生かわいい!完成度が高い!

また、水上凜巳花さんは中学一年生の時に、1年間だけ放送部に所属していたという情報があります!

滑舌を良くするためにだったと言いますが、改善がなかなかされなかったということです。

理由が可愛らしいね!

中学校はきっと実家近くの中学校だったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

水上凜巳花の高校は?

水上凜巳花さんの高校は、情報がなく明らかになりませんでした

水上凜巳花さんは2019年4月に高校に入学し、2022年3月に高校を卒業されています!

この願い事が叶ったようですね!

水上りみかさんは、高校は韓国に留学を考えていたと言います!

しかしHKT48で「ステージに立って楽しませたい」という思いがあったため、韓国の高校には行かず日本の高校に入学しHKT48にも所属することになりました。

どこの高校に通っていたのか明らかになりませんでしたが、高校の時にはHKT48での活躍で注目されていましたね!

スポンサーリンク

水上凜巳花の小学校は?

水上凜巳花さんの小学校も高校同様、明らかな情報がなく明確になりませんでした

ただ水上凜巳花さんは福岡県出身であること、出身の中学校が福岡県福岡市立次郎丸中学校ということ。

このことから、福岡県福岡市内の小学校に通っていたことが推測されます。

Wikipediaによると、福岡市立次郎丸中学校は、

生徒のほとんどは福岡市立有田小学校と福岡市立賀茂小学校の出身者で構成されている。

Wikipedia

福岡市立有田小学校と福岡市立賀茂小学校、この2つの小学校の生徒で構成されているということなのです!

もしかしたら、水上りみかさんも、

  • 福岡市立有田小学校
  • 福岡市立賀茂小学校

このどちらかの小学校だったかもしれませんね!!

水上凜巳花さんは、小学生時代にダンスを始めたということで、学校から帰ってきたらすぐにダンスに打ち込んでいました。

小さい頃からダンスが大好きだったんだねー!努力家!

水上凜巳花さんの小学校は確実な名前までわかりませんでしたが、福岡の地で成長されていたことが考えられます!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「水上凜巳花の大学進学してない?中学・高校・小学校学歴まとめ!」と題して、水上凜巳花さんの大学、中学、高校、小学校などの学歴についてまとめ調査しました。

水上凜巳花さんは、大学には進学していません。

高校卒業後は、大学に進学せず将来の目標のために準備していたと考えられます。

水上凜巳花さんの中学校は福岡市立次郎丸中学校と考えられます。

中学3年生の時に HKT48の5期生となりました。

水上凜巳花さんの高校は、明確な情報がなく明らかになりませんでした。

高校時代、水上凜巳花さんはHKT38の活動を頑張っていました!

水上凜巳花さんの小学校も明確な学校名まで明らかになりませんでしたが、福岡市内の小学校に通っていた可能性があり、福岡市立有田小学校と福岡市立賀茂小学校の可能性があります!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次