日比麻音子アナはハーフ?父母弟もやっぱり美男美女!?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「日比麻音子アナはハーフ?父母弟もやっぱり美男美女!?」と題して、とってもかわいい日比麻音子アナですがハーフなのか?父母弟もやっぱり美男美女?家族はどんな人なのか?について調査しました。

今ではテレビで見ない日はないくらい人気の高いアナウンサー!

とても美人でかわいい日比麻音子アナはハーフなのでしょうか?

日比麻音子アナを育て上げた父母のご両親はどのような人なのでしょうか?

また日比麻音子アナには弟がいるといいます!!どんな弟さんなのか気になりますね!

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 日比麻音子アナはハーフ?
  • 日比麻音子アナ父は?
  • 日比麻音子アナの母は先生?
  • 日比麻音子アナの弟もイケメン?
  • 日比麻音子アナの家族構成!

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

日比麻音子アナはハーフ?

TBSの人気アナウンサー日比麻音子アナは、ご存知の通りとっても可愛くて美人な女性ですね!

目の色が若干ブラウンで目元もクリクリで大きく、見方によってはハーフにも見えそうですが、日比麻音子さんはハーフではない純日本人と考えられます!!

ハーフではないと考えられる理由は以下のとおりです。

  • 大田区出身
  • 名前が純日本人
  • 父親と母親が外国人という情報はどこにもない
  • 祖母も日本人の画像あり

鼻の形も高くて綺麗だしハーフみたいにかわいい方だね!

https://twitter.com/nst_tbs6/status/1476350398789451776
https://twitter.com/hayuriiii/status/1489448281545768961

日比麻音子は大田区出身で、幼い頃の生い立ちを見てみるとずっと日本で暮らしています。

また名前も純日本人です。

そして日比麻音子さんの祖母の写真んがありましたが、おばあさんも純日本人のお顔をされています。

日比麻音子さんの祖母の写真の投稿はこちら!

もしかしたら韓国や中国人とのハーフという可能性もありますが、一度も日本以外で暮らしていなそうですし、ハーフではない可能性の方が高いと言えそうです。

スポンサーリンク

日比麻音子アナ父は?

日比麻音子アナウンサーの父親に関して、どのような人だったのでしょうか?

しかし一般人の方のため、日比麻音子アナの父に関する明確な情報がなく明らかになりませんでした。

日比麻音子アナの父親に関する情報が出てきましたら、こちらに追記したいと思います!

ただ、日比麻音子さんは小学校から大学までずっと私立の学校に通われています。

稼ぎがないとなかなか難しいですよね…

従って、日比麻音子さんの父は相当なお立場でいらっしゃる方なのではないかと推測します!

スポンサーリンク

日比麻音子アナの母は先生?

日比麻音子アナの母親の情報を以下の通りまとめました。

  • 保健体育の教師
  • 日比麻音子アナは母親そっくり=美人な母
  • 母親もお酒が強くてお酒好き
  • 母親は新潟出身

日比麻音子アナの母親は、保健体育の教師で共働きだったということをインタビューで日比麻音子アナ自身がお話しされていました。

また日比麻音子アナのインスタでは、度々母親と出かけている投稿や写真を撮ってもらっていて非常に仲が良いです!

日比麻音子アナのインスタでは、

どんどん横顔が母に似てきました
徐々におばあちゃんにも、もっと似てくるんだろうなぁ

Instagram/日比麻音子

という投稿もありました。

日比麻音子さんが母親に似ているなら、お母さまもとっても綺麗で美人な方だと考えられます!!

また日比麻音子さんの母親はお酒が強いという情報も!!

翌日オフなら、「ワインのボトル1本くらいは普通に空けます。母が新潟出身なので、お酒に強いDNAなんです」と、人懐こい笑顔を見せた。

スポーツ報知

一人(または母娘)で飲酒する機会がプライベートで多いことを『アトロク』などで公言

Wikipedia

確かに、インスタでもグラスを片手に母親と外食している投稿があります!

母親は新潟出身ということで、お酒が強いらしいです。

お母さんが新潟出身ということで。

父の情報が少ないためなんとも言えませんが、やはりハーフという可能性は薄いかもしれませんね!

美人親子でお酒を一緒に飲むなんて素敵!

日比麻音子アナは、容姿もお酒が強いところも母親似で、仲が良い親子関係なのだということがわかりました!

スポンサーリンク

日比麻音子アナの弟もやっぱりイケメン?

日比麻音子アナには弟がいます!

日比麻音子さんのインスタなどから推測するに、3歳くらい年の離れた弟と考えれられます!

こちらの『外祝自粛新聞』という日比麻音子アナが制作したものの3号に、弟の記述がありました!

写真3枚目です。

https://twitter.com/yodobashidai25/status/1255451652322201600

日々麻音子さんのインスタにも弟に関する投稿があります!

弟がまだ母のお腹にいる時なので、
3歳になる頃だったかなぁ

Instagram/日比麻音子

残念ながら、日比麻音子さんの弟さんの顔画像など発見できなかったため、どんなお顔をされているのか明らかになりませんでした。

きっとイケメンでかっこいい弟さんなのではないでしょうか!

3歳ほどの年齢差ということは2023年現在、27歳くらいの弟さんかもしれませんね!

スポンサーリンク

日比麻音子アナの家族構成!

日比麻音子アナの家族構成をまとめてみました!

  • 父親
  • 母親

この4人家族です。

たまに日比麻音子さんのお話では「おばあちゃん子だった」というお話が出てきます。

そこで、祖母と暮らしているのか調査しましたが、以下のようなお話をされていたことがあります。

私の家は共働きだったので、学校から帰宅して最初に聞く音はテレビからということが多くて。2011年の東日本大震災のことを思い返すと、当時家族が誰も家に帰ってこられなくて、ひとりでTBSの『Nスタ』を見ていたことも印象に残っています。

日刊ゲンダイ

比較的すぐに会える距離に祖母が住んでいたのかもしれませんが、一緒には暮らしていなかったことが伺えます。

つまり、日比麻音子さんのご家族構成は父親、母親、弟の4人家族で暮らしていたと考えられます!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「日比麻音子アナはハーフ?父母弟もやっぱり美男美女!?」と題して、とってもかわいい日比麻音子アナですがハーフなのか?父母弟もやっぱり美男美女?家族はどんな人なのか?について調査しました。

日比麻音子アナウンサーはハーフのように目鼻立ちがはっきりしていて、目の色も綺麗なブラウンをして美人さんですが、ハーフではないと考えられます!

日比麻音子さんの父親について明確な情報がなく明らかになりませんでした。

日比麻音子さんの母親は、保健体育の教師をされていて新潟出身でお酒に強く、ルックスも日比麻音子さんにそっくりな女性ということです。

相当綺麗な女性だと考えられますね!

日比麻音子さんには3歳くらい年下の弟がいます!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次