研ナオコ旦那との馴れ初めは?年齢や夫も再婚なのか調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「研ナオコ旦那との馴れ初めは?年齢や夫も再婚なのか調査!」と題して、研ナオコさんと旦那さんとの馴れ初めはなんだったのか?現在の旦那さんの年齢は?旦那も再婚だった?職業などを調査しました!

研ナオコさんは歌手でありタレントでもある、独特のキャラクターの持ち主で昔から活躍されている方ですよね。

研ナオコさんは実はバツイチということですが、再婚された現在の旦那さんと研ナオコさんの馴れ初めはなんだったのでしょうか?

研ナオコさんの旦那さんの年齢は?

職業は何をしている方なのでしょうか?

画像はあるか?

研ナオコさんの現在の夫も再婚だったの??

そこで今回記事にしたのはこちらの内容です。

この記事でわかること
  • 研ナオコ旦那との馴れ初めは?
  • 研ナオコ旦那の年齢は?
  • 研ナオコ旦那の職業は?
  • 研ナオコ旦那も再婚だった?

それでは本題です。

▼再婚前の研ナオコさん前の夫についてはこちらの記事をご覧ください!

あわせて読みたい
研ナオコの元夫は?出会いは何で離婚した理由を調査! 今回は「研ナオコの元夫は?出会いは何で離婚した理由を調査!」と題して、研ナオコさんには元夫がいますがそれは誰?元夫との出会いは何?離婚した理由も調査しました...
スポンサーリンク
目次

研ナオコ旦那との馴れ初めは?

研ナオコさんと旦那さんは野口典夫さんという方です。

旦那・野口典夫さんとの馴れ初めは1985年研ナオコさんが出演していた『女ひとり旅』で一緒に仕事をされたことがきっかけでした。

研ナオコさんの旦那・野口典夫さんはこの番組のスタッフとして働いていたのです。

前の夫との馴れ初めも一緒で、仕事関係の人が旦那さんになったのですね。

元々、顔見知りだった研ナオコさんと旦那さんの2人は意気投合!!

内緒で愛を深めていったのです。

とってもダンディーなイケてるおじさん風!!

かっこいいですね〜お似合いな2人です。

スポンサーリンク

研ナオコ旦那の年齢は?

研ナオコさんの旦那さんの年齢は63歳。

旦那・野口典夫さんは、2023年10月に64歳になります。

研ナオコさんは、1953年7月7日生まれですので、今年で70歳になりました。

研ナオコさんの方が旦那さんよりも6歳年上になりますね。

スポンサーリンク

研ナオコ旦那の職業は?

研ナオコさんの旦那・野口典夫さんの職業は、現在事務所を経営する社長です。

以前は俳優、そしてテレビ制作会社にお勤めされていました。

研ナオコさんの旦那さんは、俳優さんにいてもおかしくないほどの、イケメンな旦那さんですよね。

研ナオコさんの旦那さんが俳優として活動していた頃は「三井大介(みついだいすけ)」という芸名で、ドラマ「新ハングマン」、映画「双子座の女」などに出演されてたと言います。

俳優として活動されていた期間は、1979年〜1984年までの5年間。

1984年に俳優業を引退した後は、テレビ制作会社「スタッフ・アズバーズ」に転職し、ADとして、2時間ドラマやバラエティ番組などを手掛けました。

俳優を辞めて翌年の1985年にテレビ制作会社のスタッフとして働いていた頃、研ナオコさんと同じ番組テレビ朝日系「女ひとり旅」で出会い交際に発展したのですね。

結婚当時研ナオコさんは当時芸能界の仕事で大活躍をしていた時期…。

そこで、旦那の野口則夫さんは仕事を変えると決意。

1991年3月に「株式会社エヌ・ネットワーク(後、株式会社CSI:TOKYO)」を設立。

テレビ番組やコンサートの企画や制作を手がける会社の社長に就任しました。

起業家としての一面もあってかっこいいですよね。

そして1991年5月には芸能事務所「ケンズファミリー」を立ち上げました。

「ケンズファミリー」には研ナオコさんも所属していますし、長女のひとみさんも所属されています。

スポンサーリンク

研ナオコ旦那も再婚だった?

研ナオコさんと旦那・野口典夫さんは、晴れて1987年7月7日に結婚しました。

研ナオコさんも再婚でしたが、実は夫の野口典夫さんも再婚!!

バツイチ同士の再婚となったのですね!!

一度結婚されてる2人ですので、色々と分かり合えた部分もあったのかもれませんね。

その年の10月に、長男の倹太(けんた)さんが誕生しました。

1985年に離婚した研ナオコさんですが、またすぐに運命の出会いがあり、2年後には再婚となりました。

旦那の野口典夫さんは、1度目の結婚はいつされていつ離婚されたのか、相手は誰だったのか、は情報がありませんでした。

現在でもなお、とても仲の良い旦那さんと巡り合えて、研ナオコさん本当に良かったですね。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「研ナオコ旦那との馴れ初めは?年齢や夫も再婚なのか調査!」と題し、研ナオコさんと旦那さんとの馴れ初めはなんだったのか?現在の旦那さんの年齢は?旦那も再婚だった?職業などを調査しました!

研ナオコさんと旦那の馴れ初めは同じ番組で仕事をしていたことがきっかけです。

研ナオコさんの旦那の年齢は63歳です。

研ナオコさんの旦那さんも再婚でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次