研ナオコの元夫は?出会いは何で離婚した理由を調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「研ナオコの元夫は?出会いは何で離婚した理由を調査!」と題して、研ナオコさんには元夫がいますがそれは誰?元夫との出会いは何?離婚した理由も調査しました。

歌手でありタレントでもある研ナオコさん。

独特のキャラクターを生かし活躍されている方で、バラエティ番組出演したり番組の司会を務めるなど、昔からお茶の間を賑わせてくれた方ですね。

そんな研ナオコさんの元夫について詳しく知っていましたか?

研ナオコさんの元夫は誰で、なんの職業だったのか?

何で2人は出会い、離婚をしてしまったのか?

そこで今回記事にしたのがこちらです。

この記事でわかること
  • 研ナオコの元夫は?
  • 研ナオコの元夫|出会いは何?
  • 研ナオコの元夫|離婚した理由は?

それでは本題です。

スポンサーリンク
目次

研ナオコの元夫は?

研ナオコさんの元夫は、箕輪勇二(みのわゆうじ)さんという方です。

元夫の職業は、コンサート企画会社の社長でした。

年齢などの情報は明らかになりませんでしたが、研ナオコさんと同年代の方と考えられます。

研ナオコさんの元夫の画像がないか探しましたが、見つけることができませんでした。

見つかり次第また追記をいたします!

さて2人の出会いはなんだったのか気になりますね。

スポンサーリンク

研ナオコの元夫|出会いは何?

研ナオコの元夫・箕輪勇二さんとの出会いは、研ナオコさんのバックバンドのマネージャーをしていたということです!!

2人が恋愛関係となったのは、研ナオコさんが”大麻所持”の薬物問題で、半年間芸能活動を自粛していた時に、精神的な支えとなり支えてくれたことがきっかけです。

研ナオコさんと元夫は1979年初めに同棲を始めたといますが、その頃に元夫の箕輪勇二さんはマネージャーを辞め、コンサートやショーの企画・制作会社を設立!!

その後2年間の交際を経て、1981年に結婚。

研ナオコさんが27歳の時でした。

元々元夫は、バックバンドのマネージャーということで仕事関係の人だったのですね!

スポンサーリンク

研ナオコの元夫|離婚した理由は?

研ナオコさんの元夫・箕輪勇二さんと研ナオコさんが離婚した理由は、

  • 女性問題
  • 金銭問題

この2つが絡んでいるということなんです。

結婚生活は4年で終えることとなり、1985年に離婚。

研ナオコさんは、

理想の家庭をつくろうと頑張ったのですけどどうしても…。昨夜二人で話し合い離婚に合意しました。

主婦としても妻としても十分尽くすことができなかった

と離婚の理由を話し、最後まで元夫の箕輪勇二を悪くいう事なくかばっていました。

元夫による女性問題

研ナオコさんと元夫が結婚して間もなく、1982年元夫・箕輪勇二さんに愛人疑惑が持ち上がりました

その後の会見で、元夫の箕輪勇二さんは

ヨーロッパで彼女と会ったのは事実だが、これはナオコも知っていること。

と話しています。

不倫疑惑があったのは、ヨーロッパで出会った女性だったんですね〜。

結婚してすぐにこんな話が出るなんて、ちょっと残念ですよね。

これにプラスして、さらに金銭的な問題も発生しました。

元夫による金銭問題

研ナオコさんの元夫は、結婚前の同棲を始めた頃にショーやコンサートなどの企画・制作を行う会社を設立しましたが、金銭問題があったと言う情報があります。

研ナオコさんの元夫が経営する会社が事業不振で1、なんと「1億6千万円の借金がある」と報道が!!

「新たにステージ制作やファッション関連の事業も初め、それが本業を圧迫していること」

「研ナオコさんの収入が流用されていること」

こういったことも噂されてしまいました。

元夫はその後弁明していましたが、結局のところ、家計や元夫の事業を支えていたのも研ナオコさんだったのですね。

これらのことがあり、離婚への道を進むことになりました。

最後まで元夫を庇っていた研ナオコさんですが、夫思いの優しい女性ですね。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「研ナオコの元夫は?出会いは何で離婚した理由を調査!」と題して、研ナオコさんの元夫は誰?元夫との出会いは何?離婚した理由も調査しました。

研ナオコさんの元夫は、ショー・コンサートの企画&制作会社社長の箕輪勇二さんです。

研ナオコさんの元夫の出会いは、元夫は研ナオコさんのバックバンドのマネージャーであったことでした。

交際に発展したきっかけは、研ナオコさんが苦しい時に支えてくれたことがきっかけです。

研ナオコさんと元夫が離婚した理由は、元夫による女性問題や金銭問題が原因だったと言います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次