シシドカフカ親の職業は?兄弟や実家はどこでお金持ち?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「シシドカフカ親の職業は?兄弟や実家はどこでお金持ち?」と題して、シシドカフカさんの親の職業は何をしてる?兄弟はいるの?シシドカフカさんの実家はどこ?お金持ちって本当?について調査します。

綺麗な顔立ちをしていて、名前も雰囲気もミステリアスな魅力あふれるシシド・カフカさん!

そんなシシドカフカさんのベールに包まれたプライベート、気になりますよね…

シシドカフカさんの親はどんな人で、なんの職業をしてる人なのか?

兄弟はいるの??

シシドカフカさんの実家はどこでお金持ち?!

シシドカフカさんのプロフィールもまとめていきます。

そこで今回記事にしたのがこちらです。

この記事でわかること
  • シシドカフカ親の職業は?
  • シシドカフカに兄弟はいる?
  • シシドカフカの実家はどこでお金持ち?
  • シシドカフカのプロフィール

それでは本題に入りましょう。

スポンサーリンク
目次

シシドカフカ親の職業は?

シシドカフカさんの親の職業は明らかになりませんでしたが、とりあえずとってもすごい人!!ということがわかります。

シシドカフカさんの親の職業と考えられるのは、海外を飛び回るエリートサラリーマンの家族ということ。

かなり大きな世界的な外資系の会社ということも考えられますね。

その理由として以下のことが挙げられます。

  • シシドカフカさんが幼い頃は海外で過ごしたこと
  • シシドカフカさんの語るエピソードが裕福でお金持ち

シシドカフカさんは生まれはメキシコ。

その後日本に帰国し、小学校までは日本で過ごしました。

中学時代は、また海外で今度はアルゼンチンに移住し2年ほど過ごしたという過去があります。

これは父親の仕事の関係ということですので、父親の職業は日本を飛び越えて海外でも事業展開をしている会社と考えられます。

また後述しますが、シシドカフカさんが語ったお金持ちエピソードがあるのです。

そちらを見てみても一般のサラリーマン家庭では到底難しいような経験ばっかり!

となると、父親の職業は世界を股にかける大企業の一員

もしくは、経営者

経営者でなくても幹部のような上層部の人物であると推測されます。

父親は相撲関係or芸能人?

シシドカフカさんの父親は相撲関係の方でも芸能人の方でもありません!!

「シシドカフカさんの父親が相撲関係者?」という噂があるのはシシドカフカさんと元横綱千代の富士さんの次女秋元梢さんに似ているから出た情報です。

立った

 確かにシシドカフカさんと秋元梢さん、雰囲気も髪型も好みも似てますね。

これは、噂でありシシドカフカさんの父親は相撲関係の方ではありません!!

相撲関係者説について調べてみると、シシドカフカさんが、ようです。

また、「シシドカフカさんの父親は宍戸錠さんの娘だ」という情報も…。

こちらについてもデマ。

シシドカフカさんと宍戸錠さんの名字が同じ「宍戸」であるため、このような噂が出回ったと言われています。

  

宍戸錠さん一家は、芸能一家ですが、シシドカフカさんとの血縁関係はありません!

シシドカフカさんの父親の職業は、メキシコやアルゼンチンに赴任してたことや裕福なエピソードから、世界をまたにかけるエリート企業にお勤めの方と推測します!

シシドカフカの母親は?

シシドカフカさんの母親の職業は、専業主婦である可能性が高いです。

理由は、シシドカフカさんの父親の職業柄、幼い頃メキシコやアルゼンチンで何年も過ごしたということから、専業主婦だったのではないかと考えます。

恐らく、シシドカフカさんの父親は多忙を極めていたことでしょう。

また、海外生活も南米となると、また一段と慣れるのに大変だったかと思います。

そのように想像すると、シシドカフカさんの母親は柔軟に忍耐強く家族を支えているような母親だったのではないでしょうか!

苦労も多かったことでしょう。

ルックスもきっとシシドカフカさんの母親ということで、とても綺麗な方だと推測されますね!

シシドカフカさんの容姿や雰囲気からハーフかも?という噂もありますが、父親も母親も日本人!!

シシドカフカさんはハーフではないですね。

スポンサーリンク

シシドカフカに兄弟はいる?

シシドカフカさんの兄弟も気になりますね!

兄弟構成について調べてみたところ、シシドカフカさんには、8歳年上ちかげ」というお姉さんがいると考えます。

こちらの理由ですが、以前シシドカフカさんのブログに「ちかげお姉ちゃんによろしく」というコメントがあったという情報があります。

こちらのコメントはシシドカフカさんの友達からのメッセージでした。

ということで、シシドカフカさんには8歳年上の姉がいる可能性が高いです。

姉さん一人のようで、両親と合わせてシシドカフカさんは4人家族のようです♪

スポンサーリンク

シシドカフカの実家はどこでお金持ち?

シシドカフカさんの実家は、レベルを超えたお金持ちだと考えます。

その理由は、

  • 14歳でドラムのプレゼント
  • シシドカフカさんのドラムのトレーナーとして呼んだのは有名ドラマー
  • ヴェルサイユ宮殿のパーティーに出席したことがある

シシドカフカさんは、14歳の時にご両親からサイレントドラムをプレゼントされました。

またそのドラムの先生として読んだのが有名なジャズドラマー”ダニエル・ピピ・ピアソラ”さん!!

有名なドラマーをトレーナーとして呼ぶなんて普通じゃ考えられません。

もしかしたら父親か母親が音楽業界に何か人脈があったのかもしれませんね。

また、ヴェルサイユ宮殿のパーティーにも出席したことがあるというシシドカフカさん。

ヨーロッパ社交界に出席するなんて、父親はよほどの人物だったのではないでしょうか。

そのパーティー後に、アフターパーティーがあったそうですが、そこにはなんとファッションデザイナーの森英恵さんの孫、森星さんも一緒だったという情報も!!

 一体どんなパーティーだったんでしょうね。

ヴェルサイユ宮殿のパーティーは、出席条件はとても厳しいと言い、世界中から集まった良家で、、かつ容姿端麗な子女しか出席できないという話も…

そんなパーティーに参加されたなんて、よっぽどすごい人!すごいお金持ちの実家だということに間違い無いです。

相当、シシドカフカさんの父親が大物ですごい人なのだと推測します!!

親の職業がなんなのか、また一段と気になってしまいますね!

シシドカフカの実家の場所は?

シシドカフカさんの実家の場所は明らかになっていません

しかし、生まれたメキシコから日本に戻ってきた後の学歴等をみてみると、ほぼ東京の西側の学校に通っています。

となると、西側の都内に実家がある可能性もありますよね。

シシドカフカさんの実家はお金持ちということは確実なので、きっと高級住宅地にお住まいなのではないかと推測します!

スポンサーリンク

シシドカフカのプロフィール

シシドカフカさんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 芸名:シシドカフカ
  • 本名:宍戸 佑名
  • 読み方:ししど ゆうな
  • 生年月日:1985年6月23日
  • 年齢:38歳(2023年現在)
  • 出身地:メキシコ
  • 職業:歌手、ドラマー、女優、モデル
  • 身長:175cm
  • 家族構成:父親、母親、姉、本人

身長は175cmもあって、ドラマーとしてだけではなく、女優そしてモデルでも活躍しているシシドカフカさん、カッコ良すぎますね。

母親や父親だけでなく、兄弟の姉もきっと美人な方なのではと想像してしまいます!!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「シシドカフカ親の職業は?兄弟や実家はどこでお金持ち?」と題して、シシドカフカさんの親の職業は何をしてる?兄弟はいるの?シシドカフカさんの実家はどこ?お金持ちって本当?について調査しました。

シシドカフカさんの親の職業は、詳細が明らかになっていません。

しかし推測すると、シシドカフカさんの親の職業は、外資系か国内の世界を股にかけるような大企業の上層部と考えられます。

シシドカフカさんには兄弟がいて8歳年上の「ちかげ」という名前の姉がいます。

シシドカフカさんの実家はレベル違いのお金持ちです。

シシドカフカさんの父親が相当な大物と考えます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次