比留川游の旦那は三宅健?匂わせや子供いるのか調査

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

モデルの比留川游さんの旦那とは、元V6の三宅健なのか?比留川游さんと三宅健さんとの匂わせや、比留川游さんには子供がいるのかを調査してみました!

三宅健さんと交際がウワサされている比留川游さん!

交際が噂されてますが、もう結婚されてて三宅健さんは比留川游さんの旦那さんなのでしょうか?

また、比留川游さんと三宅健さんの結婚・交際の匂わせや、

ネットで出てくる比留川游さんの子供がいるのか?まで調べてみたいと思います!

この記事でわかること
  • 比留川游の旦那は三宅健?
  • 比留川游と三宅健の匂わせ画像
  • 比留川游に子供がいるのか?

それでは本題に行ってみましょう!

スポンサーリンク
目次

比留川游の旦那は三宅健?

比留川游さんの旦那さんは、まだ三宅健さんではありません!

しかし、近々三宅健さんが旦那になると言う可能性は大きいと言えます。

なぜなら、3つの理由があります!

4年にわたる交際期間

比留川游さんと三宅健さんは2019年6月に2人の熱愛スクープが持ち上がって、その交際期間は2023年で4年以上になります!

比留川游さんと三宅健さんの交際には続報がないため、順調かそうでないかは不確か。

ただ、順調な交際が続いていたとしたら、今年で4年以上で長い交際期間となりますので、比留川游さんと三宅健さんが結婚するとしたらそろそろと考えられます。

また、今回2023年2月に発表された三宅健さんの独立もありましたし、今後比留川游さんの旦那さんとしてプライベート発表がある可能性は高いですね。

三宅健の婚期は占いで2023年!

2022年にテレビバラエティー番組『突然ですが占ってもいいですか』で、占い師の星ひとみさんから三宅健さんは「結婚するなら2023年!」と言われていました!

そう占い師から言われたら三宅健さんも多少なりとも結婚を意識はしますよね。

ジャニーズ退所も2023年2月に発表されましたし、プライベートでも占いの通り変化がある可能性が高いです。

舞台挨拶のコメントに含みがありそう?!

三宅健さんは「陰陽師」の舞台あいさつで記者に「結婚のご予定は?」と聞かましたが、

「今のところはないですけど・・・」

と答えています。

が、はっきりと「結婚の予定はありません」と断言していません。

なんとなく含みがあるようなニュアンスとも取れる答え方をしています。

https://twitter.com/pochicov6/status/1481740925693235200?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1481740925693235200%7Ctwgr%5Eb4a16a42e12fb7d8cd68b0894d9e13f050b131e6%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Faoiumiblog.com%2Fkenmiyake-marriage%2F

敢えて、断言して「結婚の予定はない」と答えていないところに、近いうちに比留川游さんの旦那さんとなる日が来るのかなと考えてしまいますね!

なぜまだ結婚もしていないのに、比留川游さんと検索すると「旦那」という文字が出てくるのでしょうか?

その理由は次の匂わせの画像にあったようです。

スポンサーリンク

比留川游と三宅健の匂わせ

比留川游さんに旦那がいるのか、旦那は三宅健さんなのか?」と疑惑を持たれるのには以下の匂わせのためでした。

匂わせ①三宅健によるラジオ番組での発言

三宅健さんが、2019年5月に出演したラジオ番組では以下のような意味深な発言です。

僕も自分の持つプランとか夢をそろそろ…

割と先延ばしにしてきちゃってるんですけど、

そろそろ本腰いれて、夢実現のために覚悟を決めようかなって。

と言う発言がありました。

実に意味深ですよね。

「夢のため」と言うことで「結婚のため」と確信的な発言をされていないので、結婚のことではなかったのかもしれません。

が!!ファンの間では比留川游さんとの結婚を匂わせるかのような発言として

当時話題になっていました。

匂わせ②左手薬指の指輪

2020年3月「女性自身」で報じられた比留川游さんと三宅健さんが一緒に歩く写真では、

比留川游さんの左手薬指には指輪が!!

このことが、ファンの間でやはり結婚を匂わせているのでは?と騒然となりました。

三宅健さんと比留川游さん、2人の匂わせは色々あるようでしたが、まだ結婚には至っていません。

2023年三宅健さんにとって、仕事において節目の年ともなりそうなので、プライベートでも節目となる動きがある可能性が高いですね!!

スポンサーリンク

比留川游に子供がいるのか?

比留川游さんに子供はいません。

しかしネットで検索すると「比留川游 子供」と出てきますよね。

何故なんでしょうか??

答えは、5年ほど前に比留川游さんのインスタに子供の写真が載っていたことが考えられます。

でもそのインスタに載っていた写真は、比留川游さんの姪っ子や甥っ子さんの写真だったと言うことなのですが…

その子供の写真が「比留川游さんに子供がいるの?!」と勘違いをさせてた理由と考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「比留川游の旦那は三宅健?匂わせや子供いるのか調査」と題して、

比留川游さんに旦那さんや子供はいるのか?旦那は三宅健?匂わせについて調査してみました。

比留川游さんは、まだ2023年2月現在結婚されておらず旦那さんはまだいません

なので旦那さんは三宅健さんでもありません。

しかしながら、2023年は比留川游さんと三宅健さんにとって節目の年となる可能性もあるということでした。

また、比留川游さんと三宅健さんの匂わせについてですが、

2019年の三宅健さんによるラジオでの意味深発言と週刊誌で報じられた、比留川游さんの左手薬指に光る指輪が「結婚」を匂わせているのではないかとウワサされました。

そして比留川游さんには、子供はまだいません。

三宅家健さんが、比留川游さんの旦那さんになる日もそう遠くはないでしょうし、今後の行方が楽しみですね!!

2人にもし子供ができたとしたら、とっても可愛い子が生まれてきてくれるでしょう。

これからも、それぞれで活躍されている2人の未来が楽しみです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次