ミステリと言う勿れ映画のロケ地は?撮影場所は岡山・広島で目撃情報も

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

映画「ミステリと言う勿れ」が2023秋に公開!ロケ地はどこなのか?岡山や広島でも目撃情報も!!撮影場所はどこなのか調査しました!

菅田将暉さん主演の映画「ミステリと言う勿れ」が2023秋に公開予定、楽しみですね!!

今回、映画の舞台となった撮影場所やロケ地はどこなのか?

岡山や広島で目撃情報は?!

と言うような、映画「ミステリと言う勿れ」の撮影場所やロケ地について調査しました!

この記事でわかること
  • 映画『ミステリと言う勿れ』のロケ地は?
  • 映画『ミステリと言う勿れ』のロケ地詳細
  • 映画『ミステリと言う勿れ』の撮影はいつしていた?
  • 映画『ミステリと言う勿れ』菅田将暉 目撃情報!

それでは本題です!

スポンサーリンク
目次

映画『ミステリと言う勿れ』のロケ地は?

映画『ミステリと言う勿れ』のロケ地(撮影場所)は、広島県と岡山県で行われています。

  • 広島県立美術館
  • 広島平和記念公園
  • 岡山県倉敷市 児島周辺

上記の場所で撮影場所として目撃情報があり、ロケ地として使われていました。

広島県と言うことでファンの方は「今回映画になる話はもしかして…」と予想できてしまう人も多いかもしれませんね!

また、広島県だけでなく岡山県もロケ地として撮影で使われているのですね。

スポンサーリンク

映画『ミステリと言う勿れ』のロケ地詳細

前述しましたが、映画『ミステリと言う勿れ』の撮影場所(ロケ地)は、以下の地点でありました!

  • 広島県立美術館
  • 広島平和記念公園
  • 岡山県倉敷市 児島周辺

これらの目撃情報を元に、映画「ミステリと言う勿れ」の撮影場所・ロケ地を以下で見ていきましょう!

広島県立美術館

まず、一つ目の目撃情報!2022年12月19日ごろに、広島県の”広島県立美術館”で、映画「ミステリと言う勿れ」撮影現場の目撃情報がありました。

https://twitter.com/mojao0825/status/1604632477041299457?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1604632477041299457%7Ctwgr%5E3d8fecf046c27d25a30c7ee783460d61a38e2d48%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fjyamdoramabrog.com%2Fmisuteritoiunakare-lokation%2F

美術館の前に菅田将暉さん!かっこいい

県立美術館の前に須田まさきっぽい人!アフロだった気がする

と言う声が!!

たまたま通ったところ、撮影されててしかも菅田将暉さんがいたなんて相当びっくりしたでしょうね!!

映画「ミステリと言う勿れ」の撮影現場に遭遇されたなんて羨ましい限りです!

しかも、あのアフロを実際に見たんですねー!貴重です!!

撮影場所・ロケ地として使われた広島県立美術館の所在地は以下の通りです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次