zipみとちゃん休みなぜ?今日いないのは妊娠?いつまで休み?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「zipみとちゃん休みなぜ?今日いないのは妊娠?いつまで休み?」と題して、『ZIP』水卜アナが今日いない・休みの理由を調査!いつからいつまでなのかも調べました!

8月31日から夏休みと発表してから、視聴者は「今日いない!」「なぜ出てない?」という声が多いです!

そこでみとちゃんのいない本当の理由や夏休み期間を調査しました!

2023年8月31日から『ZIP』の顔の「みとちゃん」こと水卜麻美アナウンサーが出ていませんでした!

視聴者からは「今日いない!?休み!?」「なんで出てないの?」「夏休み?」という声がネット上で上がっていました!

8月31日からは水卜麻美アナウンサーは夏休み

そして9月11日頃に夏休みが明けたのに、また9月19日から一週間も水卜アナがいない!!

そしてそして、9月25日もいない?!

みとちゃん(水卜アナ)が今日いない理由はなぜ?

体調不良って、もしかして妊娠?

そしていつまで休みなのかも調べてみました!!

今回記事にしたのは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • zipみとちゃん今日休みなのはなぜ?
  • zipみとちゃん休みなのはなぜ?夏休み?
  • zipみとちゃん今日休み|いつからいつまで
  • zipみとちゃん例年の夏休みは?
  • zipみとちゃん今日いない出てない!の声

それでは本題です。

スポンサーリンク
目次

zipみとちゃん今日休みなぜ体調不良?妊娠?

水卜麻美アナウンサーは9月19日(火)の『ZIP』をお休み25日(月)もお休みしました。

理由は体調不良。

先週9月19日からは体調不良ということでお休みしています。

最初は「今週いっぱい」ということだったのに、週が明けた9月25日もお休みなので、心配の声が上がっています。

みとちゃんが休みだと「今日いない」とネットは話題になりますが、今回も気になる人は多かったようです。

水卜アナは8月の末から先週まで一週間以上も夏休みをとっていたので、尚更心配な声が多いかと思います!

夏休み後も、水卜アナウンサーが休みということで、「この前も休みだったのに!?」と心配するファンや視聴者も多いでしょう。

番組オープニングで火曜パーソナリティーを務める「三代目 J SOUL BROTHERS」の山下健二郎が「おはようございます。9月19日火曜日のZIP!です。本日は水卜アナは体調不良のため大事をとってお休みとなります」と報告。

yahooニュース

最近流行っている風邪もありますし、夏風邪は長引きやすいですので、水卜アナも軽い体調不良で済んで早くまた『ZIP』に戻ってきてくれるといいなと思います。

スポンサーリンク

zipみとちゃん休みなのは妊娠?

水卜アナの妊娠の可能性はあると言えます。

理由は以下のとおりです。

  • 最近太った
  • 続く体調不良

しかし、体調不良ということで単純に今はやっている風邪ということも考えられます。

夏風邪は長引くっていうもんね…

それでは、みとちゃんがZIPを休んでいる理由が妊娠だと考えられる理由について、詳しくみていきましょう。

みとちゃん妊娠の可能性①太った

みとちゃんこと水卜麻美アナウンサーが妊娠した可能性の一つ目が、「最近太った」からです。

最近水卜アナが太ったのでは?という声は多いです。

元々ふっくらした体型がチャームポイントでもあったみとちゃん!

妊娠すると初期でも、食べづわりがあったりふっくらとする人もいるので、もしかしたらみとちゃんもその可能性はありますよね。

しかしZIPの食べるコーナーから太った?という意見の人もいました!

確かに太ったというだけでは妊娠と決めつけるのは時期尚早かもしれませんね!

みとちゃん妊娠の可能性①続く体調不良

水卜アナウンサーは8月31日頃からは元気で10日ほど夏休みをとっていました。

しかし9月19日(火)頃から体調不良ということでお休みされています。

もしかしたら最近流行りの風邪という可能性ももちろんありますが、妊娠の初期のつわりという可能性も大いに考えられます。

みとちゃんが妊娠していた場合、日によって体調が異なることもあるでしょうし、まだ初期の段階で妊娠は公表したくないという気持ちは十分わかるので、そっとして見守っていたいですね。

人気者は大変だな〜

きっと妊娠だった場合、そのうち幸せそうな顔で公表してくれるでしょうし、妊娠でなかった場合は、また元気な姿でZIPに登場して朝の元気をくれると思います!!

スポンサーリンク

zipみとちゃん休みなのはなぜ?夏休み?

2023年8月31日から9月11日前後まで水卜アナは夏休みでした。

その時も例外なく「みとちゃん今日休み?「出てない!」「いない!なんで!?」の声がありましたが、結論8月31日『ZIP』番組内で、「夏休みに入った」と紹介されていました

夏休みの際は、「今日から休み!」と水卜麻美アナのX(旧Twitter)でもお知らせされていました

yahoo知恵袋でも!!

31日のZIPに水卜アナが見えませんがお休みですか?

ー今日から夏休みと木曜パーソナリティーの鈴木福さんが冒頭で伝えていまし

yahoo知恵袋/2023年8月31日

みとちゃんが『ZIP』に出ていないだけで、「今日休み?」「出てないけど!?」とネットがザワつくのも、すごい影響力で人気の高さが伺えますね〜!!

夏休みということで多忙な「みとちゃん」こと「水卜麻美アナウンサー」、ぜひゆっくりされてほしいなと切に願います!!

スポンサーリンク

zipみとちゃん今日休み|いつからいつまで

『ZIP』で2023年8月31日の「今日から休み」と発表がありましたが、水卜アナの夏休みは2023年9月10日(日)までで9月11日月曜日のZIPに戻ってきました!

しかしまた一週間後の2023年9月19日(火)『ZIP』をお休みすることに!!

体調不良で今週いっぱいつまり9月19日(火)から9月22日(金)まではお休みされます。

しかし週が明けた9月25日(月)も水卜アナは「体調不良で大事をとってお休み」という子です。

いつまでお休みになるのか、現時点では分かりませんでした。

体調が心配ですね。

安静にして、体をゆっくり休めて、元気になったら復帰して欲しいと思います。

スポンサーリンク

zipみとちゃん夏休み|いつからいつまで

みとちゃんは例年夏休みはどのくらい取ってるのかも調べてみました!

みとちゃんの2023年の夏休みは以下のとおりでした。

夏休み期間:8月31日から9月10日

水卜アナ復帰:2023年9月11日以降

初めは、8月31日から一週間後と予想しておりましたが、今回は結婚して初めての夏休みということで、もしかしたら旦那さんの中村倫也さんとゆっくり旅行に行かれているかもしれません。

またみとちゃんは9月11日以降、ZIPでまた元気な顔を見せてくれました!

みとちゃんファンとして温かく見守っていよう〜♪

みとちゃんが『ZIP』に出ていないと寂しいですよね笑!!

水卜アナのファンの方や朝『ZIP』の水卜アナに元気をもらっていた視聴者の方は、少しの間「水卜アナが『ZIP』にいない」ということで、寂しい気持ちになります。

次の項目では、例年のみとちゃんの夏休みをまとめてみました!

スポンサーリンク

zipみとちゃん例年の夏休みは?

実は、『ZIP』の水卜麻美アナウンサーは例年8月ではなく、もっと遅い時期に夏休みをとっていました。

2022年の夏休みは9月後半に「夏休みで出ていなかった」という情報があります。

2021年の夏休み取得時期は、なんと11月半ばから後半!!!

ちなみに2020年もやっぱり夏休みは11月中旬以降にとっています。

2022年も2021年の夏休みの期間は、1週間だったと話しています。

おそい!!

みとちゃんこと水卜あなは、やっぱりとんでもなく多忙ですね。。。

さすが「今日休み?」「『ZIP』にいない!」と心配される人気アナウンサーだなとも思います!!

でもなんで11月なんて、そんな遅い時期に夏休みとってるんだろうね?

水卜麻美アナによると、遅い夏休みについて以下のように言及しています。

日テレは特に夏に大きなイベントがあり秋の始まりも番組入れ替えがあったりして、なんだかんだ11月頃の遅い時期になる

ということです。

ということは今年の2023年の夏休みは今日8月31日からお休みだったの、まさに「夏」に休みが取れたんですねー!!

その理由は推測ですが、今年3月にみとちゃんがご結婚されたことが大きな理由なのではと考えます!

2023年3月25日に俳優の中村倫也さんと結婚を発表した水卜アナ。

家族ができて夏休みの日程を合わせて大切に過ごそうとしてるのかもしれないね。

多忙で人気者の2人ですので、この時期一緒に夏休みをとってゆっくりできたらいいなと思います。

zipみとちゃん今日休み「いない」の声

『ZIP』で2023年8月31日の「今日から休み」と発表がありましたが、水卜麻美アナウンサーがいないことで視聴者の間ではちょっと話題になります。

夏休みに限らずみとちゃんがいないと、「今日いない!」「出てない!」「『ZIP』にいない!?」と心配の声が上がるんです!

本当に国民的アナウンサーですよね(^^)

そんなみとちゃんに関する「今日休み?」」「出てないのはなぜ?」「体調悪い?」などの声を少し集めてみました。

今朝のZIPに、ミトちゃんが出ていませんが、お休みですか?

yahoo知恵袋

▼水卜アナが「出ていない」ということで心配した方への回答のお礼コメントですが、「例年の夏休みと違ったから心配になった」という方もいました!!

去年まで夏休みはもっと遅い時期だったので体調不良かなと思ったので
ありがとうごさいます

yahoo知恵袋/2023年8月31日

知恵袋でも、出ていないけどなぜ?というトピックが何個か上がっているなんて。

それだけ、水卜アナウンサーは毎朝視聴者に元気をくれているんですよね!

みとちゃん、ゆっくり夏休みをエンジョイしてほしいですね!!

まとめ

さて今回はzipみとちゃん休みなぜ?今日いないのは妊娠?いつまで休み?と題して、zip水卜アナウンサーが「今日休みでいない」「出てない理由は?」「いつまで?」について調査しました。

『ZIP』に水卜アナが出演していないと、「今日休み」「いない」「出てないけど?」という声は非常に多いです。

2023年8月31日からみとちゃん(水卜アナ)は夏休みで『ZIP』を休んでいるので、今日から休みで出ていないです。

『ZIP』にいない理由は夏休みです。

zipみとちゃん(水卜アナ)の夏休みの期間は例年一週間なので、今年2023年も一週間適度と推測しました。

しかし、水卜麻美アナウンサーは例年夏休みは11月後半に取ることが多かったです。

昨年2022年は9月の後半。

そして今年2023年は今日2023年8月31日から夏休みです。

俳優の中村倫也さんとご結婚されて初めての夏休みだからということが考えられますね(^^)

みとちゃん(水卜アナ)にゆっくり休んで楽しい夏休みが来るといいなと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次