吉田類に妻がいた!結婚歴ありで彼女や娘はいる?独身かも調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「吉田類に妻がいた!結婚歴ありで彼女や娘はいる?独身かも調査!」と題して、吉田類さんには妻がいたのか?結婚歴はあるのか?現在は独身なの?彼女はいるのか?について調査をしました!

テレビでお酒のお供にちょっとした笑いと癒しをくれる吉田類さん。

お茶目な吉田類さんですが、ダンディーでオシャレでかっこいいおじさまですよね。

そんな吉田類さんにはかつて妻がいて結婚歴があります!

現在彼女がいるのかや、娘はいるのか、気になりますね。

現在はやはり独身なのでしょうか?

そんな気になる吉田類さんの女性関係などについてまとめます。

そこで、今回記事にしたのはこちらです。

  • 吉田類には妻がいた!
  • 吉田類に結婚歴がある!
  • 吉田類には彼女がいる?
  • 吉田類の娘や息子(子供)は?
  • 吉田類は現在独身?
  • 吉田類と「結婚したい」世の声

それでは是非最後までお付き合いください。

吉田類さんには隠れた魅力知られざる魅力がいーーっぱい!よかったら他の記事もみて行ってくださいね。

スポンサーリンク
目次

吉田類には妻がいた!

吉田類さんには、以前妻がいました

現在は吉田類さんに妻はいません!

後述しますが、「吉田類さんは妻がいた」ということを2020年5月に放送されたBSプレミアムの番組『『あてなよる』でカミングアウトしています。

その内容は以下の通り。

大原千鶴(料理研究家)「結婚ってなさってたことあるんですか?

吉田類「そりゃあ、ありますけど気が付いたら南国にいたみたいな

大原千鶴さん「若い時だったんですね?」

吉田類「はい、そうですね。ええ、はい」

吉田類さんの妻はどんな人だったのかすっごく気になるなー!!

吉田類さんの妻が、どのような方だったのか、上記の情報までしかわからなかったので、今のところ不明です。

しかし。吉田類さん後本人が「若い頃に…」

と発言していることから、もしかしたら吉田類さんの妻はパリにいた頃に出会った女性かもしれませんよね。

しかも、日本人ではなく外国の方かもしれないです。

吉田類さんの妻がどんな人だったのか気になって、この発言だけでも色々想像しちゃうよ!

どちらにしても、吉田類さんの妻だった女性は、オシャレでとっても素敵な女性、そしてお酒もきっと一緒に楽しまれる方だったのではないでしょうか♪

スポンサーリンク

吉田類に結婚歴がある!

吉田類さんに結婚歴が一度だけあります

吉田類さん、以前結婚してたんだね!

前述した、若い時に結婚した妻の時の結婚歴で1回と考えられます。

前述しましたが、吉田類さんは2020年5月に放送されたBSプレミアムの番組『あてなよる』で、結婚歴についてカミングアウトしました。

大原千鶴(料理研究家)「結婚ってなさってたことあるんですか?

吉田類「そりゃあ、ありますけど気が付いたら南国にいたみたいな

大原千鶴さん「若い時だったんですね?」

吉田類「はい、そうですね。ええ、はい」

まさか吉田類さんにも結婚歴があったとは、なんだかとっても驚きです!

そして「気がついたら南国にいた」と語っているということは、やはり結婚した妻は外国で出会ったか、外国人だったのでしょうか…!

結婚したけれど、自由人・放浪家・探究心に満ちた吉田類さん。

結婚はあまり向いていなかったのか、その後離婚されたのかもしれないですね。

吉田類は結婚に興味はある!

しかしながら、吉田類さんは結婚が嫌なわけではないようなのです!

というのも、30代の独身男性から、「恋愛に興味がないのが悩み」という相談を受けた吉田類さん。

その悩みに対しての吉田類さんの回答は以下の通りです。

  • 「実は、僕も結婚生活を望んでいる」
  • 「年齢に振り回されて焦ったり気負ったりする必要はなく、タイミングがめぐる時はある」

吉田類さんはこのように相談に対して、アドバイスをしているんです。

吉田類さんの結婚歴1度目。

それは、もしかしたら「若すぎる結婚」だったのかもしれませんね。

▼ネットでは「放浪」な印象が強いからか、吉田類さんと「結婚」が結びつかない人もいました。

吉田類さんは「結婚」に対して前向きではあるようですが、吉田類さんと結婚が結びつかない人は多いんですね!!

スポンサーリンク

吉田類には彼女はいる?

吉田類さんには彼女がいるのか??

現在、吉田類さんに彼女がいるという情報は確認できませんでした。

しかし、吉田類さんオシャレでお茶目で、観てる人を幸せな気持ちにさせてくれるおじさま…

多彩で好奇心旺盛でフットワークも軽くて、自由人。

魅力がすっごいある人物ですよね。

従って、もしかしたら彼女がいるかもしれません!

しかし、現在吉田類さんは一緒に暮らしているネコちゃんに絶大な愛情を注いでいることから、彼女どころじゃないかもしれないですね!

スポンサーリンク

吉田類の娘や息子(子供)は?

吉田類さんに娘や息子など、子供がいるという情報は見つかりませんでした

これだけ情報がないことや、「若い頃に一度だけ」という結婚だったことから、吉田類さんには娘や息子などの子供はいないのではないかと考えます!

吉田類さんにもし娘や息子さんがいたとしたら、今40歳〜50歳くらいの娘や息子さんとなるでしょうか!

吉田類さんに孫がいてもおかしくない年齢ではありますよね。

しかし吉田類さんは、「若い頃に一度だけ」という結婚だったことから娘や息子などの子供はいなかったという可能性が高いです。

今後新しい情報が入り次第こちらに追記いたしますね(^^)

スポンサーリンク

吉田類現在は独身?

これまでみてきた通り、吉田類さんは現在独身です!

吉田類さんは、気持ちが良いくらい独身を謳歌しているように見受けられますよね!!

性に合っているのでしょうか…

彼女や妻がいなくても、本当に若々しく人生を楽しんでいる吉田類さん。

やっぱり好きだな〜と思います!!

吉田類さんの素敵なおうちも是非!こちらで独身生活を楽しんでいるのでしょう!

今後吉田類さんが独身を脱し、結婚に至ったという新たな情報があればこちらに追記していきたいと思います!

スポンサーリンク

吉田類と「結婚したい」世の声

SNSを見てみると以下のように「吉田類さんと結婚したい!」という声がありました!!

「結婚したら一緒に毎日晩酌する〜」という妄想を働かせている方も!!

確かに楽しそうな夜になりそう…w

吉田類さんは、何かに囚われたり固執したりすることがなさそうなので、例えお酒に弱い女性でも一緒にお酒を楽しめそうですね!!

彼女がいるのかいないのか、気になりますし、今後結婚の予定はあるのかないのか?

更に、前妻はどんな人だったのか、とても気になりますが今回は明らかになりませんでした。

新しい情報がありましたら追記をしたいと思います!

まとめ

さて、今回は「吉田類に妻がいた?結婚歴はある?現在は独身で彼女はいる?」と題して、吉田類さんには妻がいたのか?結婚歴はあるのか?現在は独身なの?彼女はいるのか?について調査をしました!

吉田類さんには妻は現在いません。

しかし吉田類さんが若い頃に、妻がいました。

吉田類さんには1回ほど結婚歴があります。

吉田類さんに現在彼女がいるのか情報がなく明らかになりませんでした。

吉田類さんに娘や息子など、子供がいるという可能性は低いと考えます。

吉田類さんは現在独身です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

吉田類さんには隠れた魅力知られざる魅力がいーーっぱい!よかったら他の記事もみて行ってくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次