小美濃安弘の家族は?息子(子供)や祖父は誰でプロフィールを調査

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「小美濃安弘の家族は?息子(子供)や祖父は誰でプロフィールを調査」と題して、小美濃安弘さんの家族や出身地、年齢などのプロフィールを調査しました!

武蔵野市の市長に、自民公明両党推薦の元市議である小美濃安弘さんが初当選しました!

そんな初当選を果たした小美濃安弘さん、どんな方で家族で一族なのか?気になりました。

息子(子供)や妻はいるのか?

祖父や父親も政治家だったのか?

大学や出身地などのプロフィールも調査しました。

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 小美濃安弘の家族は?
  • 小美濃安弘に息子(子供)はいる?
  • 小美濃安弘の祖父は?
  • 小美濃安弘の父は?
  • 小美濃安弘に妻はいる?
  • 小美濃安弘の大学(学歴)は?
  • 小美濃安弘の出身地は?
  • 小美濃安弘の年齢などプロフィールまとめ

最後までお付き合いいただけたら幸いです!

スポンサーリンク
目次

小美濃安弘の家族は?

小美濃安弘さんの家族には、「父親とプチプードルの”えみちゃん”がいる」ということがわかりました。

ただしその他の家族についての情報は明らかになりませんでした。

こちらの情報は、以下の記事に記載されていました。

多忙な日々だが、同居する父が飼っているプチプードル「えみちゃん」と遊ぶのが最大の癒やし。「飛び付いてきてくれる。すごくかわいい」と目を細める。

dmenu

プチプードルって、トイプードルのことかな?
それともタイニープードルのこと?

ネットで「プチプードル」について調べて見ましたが、「タイニープードル」と呼ばれている「トイプードル」よりも小さな犬種がいることがわかりました。

トイプードル:標準サイズ体高24~28cm

タイニープードル:標準サイズ体高23cm前後(体重2~3kg)

※血統書上はトイプードル

以上は「トイプードル」と「タイニープードル」の大まかな大きさの違いです。

しかし血統上ではトイプードルということで同じなんですね。

小美濃安弘さんの父が飼っているというのは「プチプードル」。

この「プチプードル」という犬種について情報が見つからなかったのですが、もしかしたら「タイニープードル」を小美濃安弘さんの父が家族として飼っているのかもしれませんね!!

小美濃安弘さんの家族について、新たな情報がありましたらこちらに追記いたします。

スポンサーリンク

小美濃安弘に息子(子供)はいる?

小美濃安弘さんに息子や娘など子供がいるか、確かな情報がありませんでした。

小美濃安弘さんに、息子さんや娘さんなど子供がいるのかは気になるところですよね!!

以下の投稿では、「子どもからお年寄りまでの政策を公約として掲げているのが小美濃安弘さん!」ということで応援している声がありました。

子供のことも考えて公約を掲げているということで、もしかしたら小美濃安弘さんには息子や娘さんがいるのかもしれませんね!

小美濃安弘さんに息子や娘(子供)がいるのかについて、新たな情報がありましたらこちらに追記いたします。

スポンサーリンク

小美濃安弘の祖父は?

小美濃安弘さんには、政治家だった祖父がいます。

ただし、小美濃安弘さんの祖父の名前は明らかになりませんでした。

小美濃安弘さんの祖父も地元地方議員を務めていました。

それも祖父だけではなく、曽祖父や叔父までも地元の地方議員で政治一家だったということです!

曽祖父、祖父、叔父が地元地方議員を務め、政治家一家だった。子どもの頃から政治が身近で、祖父からは「とにかく人のために役に立つ大人になりなさい」と言い聞かされてきた。

東京新聞

▼またXでは以下のような「このエリアを支配してきた小美濃一族に、権力が戻った」という投稿も!

祖父や曽祖父そして叔父も地方議員だったということですが、武蔵野市エリアを支配してきたということなのでしょうか?

小美濃安弘の祖父についてもっと詳しく知るために、この「小美濃一族」について、調べて見ました。

小美濃一族とは?

小美濃一族とは「武蔵野一帯の大地主」という情報がありました。

小美濃一族は、この武蔵野市エリアの大地主で地元では有名なのかもしれませんね!!

小美濃安弘さんの祖父や曽祖父、叔父も議員だったということですが、大地主でもあったんですね。

小美濃安弘さんの祖父について、新たな情報がありましたらこちらに追記いたします。

スポンサーリンク

小美濃安弘の父は?

小美濃安弘さんの父親は2023年現在、小美濃安弘さんと同居されているということがわかりました。

多忙な日々だが、同居する父が飼っているプチプードル「えみちゃん」と遊ぶのが最大の癒やし。

東京新聞

小美濃安弘さんの父親の名前や年齢、職業や経歴などについては明らかになりませんでした。

小美濃安弘さんには地方議員だった叔父がいるということでした!!

従って、小美濃安弘さんの父親には、弟がいることになりますね。

ただし小美濃安弘さんの父親の職業も政治に関係したかまでは、確かな情報がありません。

もしかしたらなんらかの政治関係の仕事してたのかなー?

小美濃安弘さんの父親はプードルを飼っているということで、犬好きな方なんですね!!

小美濃安弘さんの父親について、新たな情報がありましたらこちらに追記いたします。

スポンサーリンク

小美濃安弘に妻はいる?

小美濃安弘さんに妻がいるのか、確かな情報がなく明らかになりませんでした。

小美濃安弘さんはもしかしたらご結婚されていなく、妻がいないという可能性もあります。

その根拠は、

  • 子供(息子や娘)がいるという情報も見当たらない
  • 初当選という記事にも妻の情報はない
  • 同居している父親がいる

この三つの理由から、小美濃安弘さん結婚されていなく妻がいないという可能性もありますよね。

小美濃安弘さんの妻について、新たな情報がありましたらこちらに追記いたします。

スポンサーリンク

小美濃安弘の大学(学歴)は?

小美濃安弘さんの大学は、東京電機大学建築学科です。

東京都足立区の北千住近くにある大学です。

東京電機大学建築学科の偏差値は52.5~55.0となっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次