山中柚乃は大学進学せず銀行員に!平井中学時代から兄を目指し陸上の道!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

陸上選手の山中柚乃(やまなか ゆの)さん大学などの学歴調査!更に、山中柚乃さんが平井中学時代から目指していた箱根駅伝選手である兄の山中秀仁さんについて、陸上の道に進んだ経緯をまとめます

2023年1月15日(日)たけびしスタジアム京都にて「皇后盃 第41回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会」が開催されます!

注目選手として山中柚乃(やまなか ゆの)さんの名前が上がっています!

そんな山中柚乃さんの大学などの学歴を調査します。

また山中柚乃さんは、平井中学の頃から目標としていた兄がいますが、このお兄さんもスゴイのです!!

そこで山中柚乃さんの兄である山中秀仁さんについても調査しどんな経歴があった方なのかみてみましょう!

この記事でわかること
  • 山中柚乃は大学などの学歴は?
  • 山中柚乃卒業後は銀行員に!
  • 山中柚乃は平井中学時代から兄を目指し陸上の道へ!

それでは本題を見ていきましょう!

スポンサーリンク
目次

山中柚乃は大学などの学歴は?

山中柚乃さんの大学などの学歴は以下の通りです!

山中柚乃さんの学歴

大学:大学には進学しなかった。

高校:大阪府立大塚高等学校

中学:堺市立平井中学校

小学校:不明(予想→堺市立久世小学校)

山中柚乃さんの出身は大阪府堺市です。

小学校は不明ですが、中学校と同じあたりに住んでいたとしたら、平井中学校の近くにある堺市立久世小学校に通っていた可能性があります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次