島田珠代の娘(子供)が歩けないのはデマ!なぜ勘違いが出回った?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「島田珠代の娘(子供)が歩けないのはデマ!なぜ勘違いが出回った?」と題して、島田珠代さんの娘さんが歩けないというデマがあるのか、調査しました!

島田珠代さん、吉本新喜劇で濃〜いキャラで人気を集めている女性の芸人さんですね!

島田珠代さんの「娘さんが歩けない」という情報もあるようですが、それはデマ!!

けれど、その娘さんが歩けないという勘違いが生まれた理由は?

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 島田珠代の娘(子供)が歩けない?
  • なぜ島田珠代の娘(子供)が歩けない情報がある?

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

島田珠代の娘(子供)が歩けない?

島田珠代さんの娘さんを検索すると「歩けない」という文字が…

しかし、島田珠代さんの子供が歩けないというのは、事実ではありません!

島田珠代さんと一緒にお出かけをしている娘さんの姿です。

▼大阪にある「ひらかたパーク」のオクトパスパニックという乗り物に、島田珠代さんと娘さんが乗っている時の投稿ですね!

とっても娘さんも元気そうです。

目元が島田珠代さんに似ていて可愛いですね(^^)

島田珠代さんの娘さんは歩けないということはなく、元気に過ごしていると言えます。

スポンサーリンク

なぜ島田珠代の娘(子供)が歩けない情報がある?

それではなぜ島田珠代さんの娘さんが歩けないという噂があるのでしょうか?

その答えは、「りおちゃん」という島田珠代さんのファンである女の子が関係しているのではないかと考えます!!

りおちゃんこと理央奈ちゃんという女の子は、島田珠代さんの大ファンなのですが、生まれつき様々な病気を患い、現在は歩けない状態が続いているというのです。

名前:理央奈ちゃん

年齢:6歳

性格:おしゃべり大好き、お笑いセンス抜群

幼い頃からさまざまな病気を患い、現在は全身まひで歩くことができない。現在リハビリ中

憧れの人:島田珠代

このりおちゃん(理央奈ちゃん)が、島田珠代さんの娘と勘違いで、「島田珠代さんの娘さんは歩けない」という情報があるのかと推測します!

それにしても理央奈ちゃんの姿には勇気づけられるね。そして可愛い♪

りおちゃんのYouTubeチャンネルでは『パパをお説教する動画』が話題を呼び、動画の総再生回数は2000万回を超えるほど人気ぶりなのです。

歩けない女の子は、島田珠代さんの娘さんではなく、底抜けの明るさと精神力を持つ、努力家の島田珠代さんの大ファンである女の子、理央奈ちゃんでした。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「島田珠代の娘(子供)が歩けないのはデマ!なぜ勘違いが出回った?」と題して、島田珠代さんの娘さんが歩けないというデマがあるのか、調査しました!

「島田珠代さんの娘が歩けない」という噂がありますが、これは真っ赤なウソ!

島田珠代さんの娘さんは歩けますし、よく島田珠代さんと色々な場所にお出かけをしています。

「島田珠代さんの子供が歩けない」という情報がなぜ出回ったのかというと、島田珠代さんのことが大好きな女の子「理央奈ちゃん」が関係していると考えました。

理央奈ちゃんは、6歳で体が弱く現在歩けない状態が続いてますが、とても明るく努力家でリハビリを頑張っているのです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次