島田珠代の亡くなった旦那は医者?バツ3でモテるのは本当?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「島田珠代の亡くなった旦那は医者?バツ3でモテるのは本当?」と題して、島田珠代さんの亡くなった旦那さんは誰なのか?医者?バツ2なのかバツ3なのか?島田珠代さんがモテるのは本当なのかについて、調査しました!

島田珠代さんは吉本新喜劇で、濃〜いキャラで人気を集めている女性の芸人さんですね!

そんな島田珠代さんには旦那さんが亡くなった過去があります。

その旦那さんとは誰なのか?

そして島田珠代さんは意外にも離婚歴があります!

歴代の旦那さんやバツ2ななのかバツ3なのか、その真相や、島田珠代さんがモテるのかも気になりますよね。

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 島田珠代の亡くなった旦那は医者?
  • 島田珠代の旦那は誰?結婚歴!
  • 島田珠代はバツ3?
  • 島田珠代モテるのは本当?

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

島田珠代の亡くなった旦那は医者?

島田珠代さんの亡くなった旦那さんは医者ではありません。

2005年『湯けむりウォーズ』で出会った美術スタッフの男性2人目の旦那さんです。

後述しますが、「医者」というのは現在の島田珠代さんの彼氏という情報があります。

島田珠代さんと亡くなった旦那さんとの出会いから離婚までは以下のとおりです。

2005年『湯けむりウォーズ』で出会った美術スタッフの男性と出会う

2007年8月31日に結婚(島田珠代さんは再婚)

2008年6月子供を授かる

2013年島田珠代さんと美術スタッフの亡くなった旦那は離婚

『湯けむりウォーズ』というドラマで出会ったスタッフの男性だったんですね。

しかしその旦那さんは、

2009年頃に直腸がんを患い、医者に5年の余命宣告を受けましたが、11年生き抜き2020年にこの世を去りました。

ドラマの仕事で知り合った男性と2度目の結婚をして娘にも恵まれた。しかし、夫が直腸がんを患い、余命5年の宣告を受ける。けんかの絶えない日々が続き、夫婦は別れて暮らすようになるが、「娘が生きる糧だから」と夫は3歳の娘を名古屋に連れて行ってしまう。島田さんが、当時の思い出を涙ながらに語る。

yahooニュース

離婚してるとはいえ、辛い別れだったよね…

あんなに明るい島田珠代さんには亡くなった旦那さんがいるということで、意外な一面があったと感じます。

スポンサーリンク

島田珠代の旦那は誰?結婚歴!

島田珠代さんはその亡くなった美術スタッフの旦那さんの前に一度結婚されています。

島田珠代さんの旦那さんは以下のとおりです。

  • 1998年4月〜2005年8月:吉本興業社員の男性
  • 2007年8月〜2013年3月:美術スタッフの男性

それでは島田珠代さんの結婚歴、旦那について紹介します。

島田珠代の旦那①吉本興業社員

1人目の旦那さんは、1998年4月に所属の吉本興業社員(東京支社所属)と結婚されていて、なんと中学校の同級生でした。

馴れ初めなどの詳細は明確になりませんでしたが、中学校の同級生ということで再会して交際に発展していったのかもしれませんね!!

前からお互いに気になる存在だったのかもね♪

しかし、同じ会社とはいえ、旦那さんは東京支社所属の吉本の社員、島田珠代さんは大阪を拠点として仕事の毎日。

お互い多忙な中遠距離恋愛で、すれ違いが多くなっていったのかもしれませんが、2人は結婚から7年後の2005年8月に離婚しました。

島田珠代の旦那②美術スタッフ

島田珠代さんの旦那さん2人目は、前述しましたが2020年にこの世を去り亡くなった美術スタッフの旦那さんです。

馴れ初めは、2005年放送のCBC制作のTBS系ドラマ『湯けむりウォーズ』出演をキッカケに知り合ったことです。

同年2005年12月から交際を開始し、2007年8月31日に島田珠代さんは再婚しました。

島田珠代さんの二度目の結婚は、約6年間でした!

スポンサーリンク

島田珠代はバツ3?

島田珠代さんと検索すると「バツ3」と出てきますが、島田珠代さんはバツ3なのでしょうか?

結論は「バツ3」ではなく「バツ2」です!

前述の通り、過去の旦那さんは2人ですのでバツ2です!

ではなぜバツ3というキーワードが出てくるのでしょうか?

それは現在の彼氏の情報が関係していると思います!

なぜバツ3?島田珠代は医者の旦那もいる?

なぜ島田珠代さんが「バツ3」という情報があるのでしょうか?

結論は、島田珠代さんは現在彼氏がいることが関係していると考えられます。

その島田珠代さんの彼氏というのは、「ひろし」さんという医者をしている男性です。

医者の彼氏ってすごいなあ!!

この彼氏で医者のひろしさんの存在は、2022年11月16日放送された『上田と女が吠える夜』に島田珠代さんい公表されました!

ひろしさんかっこいいおじさま。。。

このひろしさんの存在がなぜ「バツ3」に関係しているかというと、

交際を申し込む時、結婚前提に島田珠代さんにティファニー指輪を渡した

というエピソードがあるため、旦那さんとして認識されていることが考えられます。

一方で、島田珠代さんは彼氏のひろしさんから

別れようと25回言われたことがある

とも番組内でお話しされていました。

このひろしさんの存在が、島田珠代さんはバツ3なのか、バツ2なのか人々を混乱させている要因かと考えます。

スポンサーリンク

島田珠代モテるのは本当?

島田珠代さんはモテるのか?

島田珠代さんは、モテる恋多き女性と言っても過言ではないと考えます!

理由は以下のとおりです。

  • 何年も開かずに結婚されたり交際に発展
  • 16歳も年下の彼氏がいるとの噂もあった

これまでの結婚歴や交際歴を見てみても、比較的短いスパンで結婚や交際に至ってますよね。

また2018年頃には16歳も年下の彼氏がいるとの譲歩もありました。

2016年『ケンゴロー』という番組に島田珠代さんがゲスト出演した際は「片想い中」と語っていました。

しかし、その後交際してる16歳の彼氏がいるという噂があったのです。

16歳も年下の彼氏なんてすごーい!!!

そして現在は、医者という職業の彼氏がいて幸せそうです。

いずれこの彼氏のひろしさんも旦那さんになる日が来るのでしょうか?!

楽しみですね。

これらの点を見ても、島田珠代さんは男性からモテる女性と言えそうです。

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「島田珠代の亡くなった旦那は医者?バツ3でモテるのは本当?」と題して、島田珠代さんの亡くなった旦那さんは誰なのか?医者?バツ2なのかバツ3なのか?島田珠代さんがモテるのは本当なのかについて、調査しました!

島田珠代さんの亡くなった旦那さんは医者ではなく、美術スタッフだった男性で2人目の旦那さんです。

島田珠代さんの旦那さん1人目は、吉本興業社員で中学の同級生だった男性です。

2人目の島田珠代さんの旦那さんは、『湯けむりウォーズ』の際に知り合った美術スタッフの男性です。

島田珠代さんはバツ3ではなく、バツ2で、二度の離婚を経験しています。

島田珠代さんは、これまでの結婚歴や交際歴の情報から男性にモテる女性と考えます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次