PUFFYの配偶者は誰?結婚相手は略奪愛だった!?何歳なのかも調査

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

PUFFYの大貫亜美さんと吉村由美さんの配偶者は誰なのか?結婚相手は略奪愛だったのは本当!?現在もかわいいですが何歳なのかも調査しました!

PUFFY(パフィー)の大貫亜美(おおぬき あみ)さんと吉村由美(よしむら ゆみ)さん、二人とも現在でもとてもかわいいですが、結婚相手が気になります…

そんなPUFFYの配偶者は誰なのか?!

結婚相手が略奪愛だったのか??

そして、結婚は何歳だったのか?現在は何歳になるのか?も調査しました!

この記事でわかること
  • PUFFYの配偶者は誰?
  • PUFFYの結婚相手は略奪愛だった!
  • PUFFYは何歳で結婚?
  • PUFFYは現在何歳なの?

それでは本題です。

スポンサーリンク
目次

PUFFYの配偶者は誰?

PUFFYの2人、大貫亜美(おおぬき あみ)さんと吉村由美(よしむら ゆみ)さんの配偶者は以下の通りです!

大貫亜美(おおぬき あみ)の配偶者

パフィーの大貫亜美(おおぬき あみ)さんの配偶者は、

90年代の大人気ロックバンドのボーカルGLAYのTERUさんです。

2002年4月28日に結婚され、晴れてPUFFY亜美さんの配偶者はTERUさんとなりました。

大物通しの結婚で当時は話題になりましたが、別の面からも話題になりました(後述します)。

2003年3月9日、長女を出産されています。

吉村由美(よしむら ゆみ)の配偶者

パフィーの吉村由美(よしむら ゆみ)さんの配偶者は、

2023年現在、いません!!

【過去の配偶者】

1人目:西川貴教さん(1999年〜2002年)

2人目:一般男性(2010年〜2013年)

PUFFY吉村由美さんは、2度結婚と離婚を経験しています。

2023年現在配偶者はいませんが、過去に配偶者はいました!!

PUFFYの吉村由美(よしむら ゆみ)さんの配偶者一人め目は、西川貴教さんでしたが子供はいませんでした。

1999年4月2日〜2002年7月1日が婚姻関係にあった期間でした。

▲幸せそうないい写真ですね。

PUFFY吉村由美さんと西川貴教さんの離婚の原因は、西川さんが以下のように語っていました。

「同じ音楽をやってて、若かったのもあったから、良かれと思って色々意見し合ってて、だったら友達同士に戻った方がいいねって」

スポーツ報知

また、PUFFY吉村由美さんの2人目の配偶者であった一般男性は7年来の友人だったそう。

そして2人の間には子供がいて、2012年8月1日長男が生まれました!

しかし残念ながらこちらの一般男性とも3年間の結婚生活の末、2013年12月31日離婚しました。

ネット情報によると、こちらの一般男性は倖田來未さんの元彼とのウワサも…

あわせて読みたい
PUFFYはなぜ売れた?人気はどっち?海外の反応も調査 PUFFYはなぜ売れたの?”亜美ちゃんと由美ちゃん”人気はどっち?気になる海外の反応も調査します! 90年代、絶大な人気を誇った2人組!PUFFY(パフィー)の人気にについて...
スポンサーリンク

PUFFYの結婚相手は略奪愛だった!?

PUFFYの大貫亜美さんの配偶者、つまりGLAYのTERUさんは略奪する形で結婚した結婚相手だったのです。

TERUとの出会い〜交際

PUFFYの大貫亜美(おおぬきあみ)さんとGLAYのTERUさんが、交際に発展したきっかけは、

1998年5月に放送されたPUFFYの冠番組「パパパパPUFFY」でした。

そして番組で意気投合し交際に発展したと言われています!

ちなみに、GLAYとPUFFYの初共演は、1996年8月31日放送の『ポップジャム』(NHK)とのことですが、まだこの時は交際に発展していませんでした

PUFFY亜美と交際当時のTERUの状況

PUFFYの大貫亜美(おおぬきあみ)さんとGLAYのTERUさんの交際が始まった1998年春。

当時のTERUさんには

妻と1993年に生まれた長男(当時5歳)、1996年(当時2歳)に生まれた長女がいたのです。

しかも、そのTERUさんの元結婚相手(妻)は

デビュー前の、辛く不安な時期をいつも身近にいて支えてくれた”人

だったそうです。

またGLAYは1994年にメジャーデビュ〜し、1996年頃からどんどん人気が出ていました。

シングル・アルバムを通じて初のミリオンセラーを出すようにまでなり、一気に国民的バンドにまで上り詰めていた時でした。

つまりPUFFYの大貫亜美さんと交際が始まった1998年は、GLAYが人気の絶頂にあった時なのですね。

そんな人気絶頂期であった1999年2月に、PUFFY大貫亜美さんとTERUさんとの交際疑惑を週刊誌『FRIDAY』が報じ、世間の大きな注目を集めました。

離婚と結婚

GLAYのTERUさんは、2000年に最初の結婚相手(妻)と離婚しました。

そして、

TERUさんが元結婚相手と離婚してから2年後の2002年4月28日に、

PUFFYの大貫亜美さんと結婚しました

交際期間は4年。

TERUさんが離婚してからすぐに結婚はしなかったのですね。

幼いお子さんが2人もいたということやデビュー前の辛い時期を支えたということもあり、TERUさんの元妻のことを思うと、同じ女性として本当に悲しく辛い話です。

当時の世間の目はやはり厳しく、PUFFY大貫亜美さんには「略奪愛」「魔性の女」というイメージが付き纏いました。

しかし、

  • 大貫亜美さんとTERUさんは、かなり慎重に会っていたこと
  • TERUさんの前妻と離婚後すぐにPUFFYの亜美さんと結婚しなかったこと

などをみても、よほど本気の愛だったのでしょう。

元結婚相手である方のことを考えると、本当にたまらない気持ちになりますが…

PUFFY大貫亜美さんが略奪愛の末、TERUさんと結婚し配偶者となったことは事実ということでした。

あわせて読みたい
PUFFYはなぜ売れた?人気はどっち?海外の反応も調査 PUFFYはなぜ売れたの?”亜美ちゃんと由美ちゃん”人気はどっち?気になる海外の反応も調査します! 90年代、絶大な人気を誇った2人組!PUFFY(パフィー)の人気にについて...
スポンサーリンク

PUFFYは何歳で結婚?

PUFFYは何歳で結婚したのか?

【PUFFYは何歳で結婚したか】

PUFFY大貫亜美さん28歳

PUFFY吉村由美さん:1回目24歳、2回目35歳

こちらの年齢でPUFFYの2人は結婚しました。

何歳で結婚したのかと思いましたが、吉村由美さんは24歳という結構若い時に結婚されていたんですね。

スポンサーリンク

PUFFYは現在何歳なの?

PUFFYの2023年3月現在の年齢は、何歳なのでしょうか!

【PUFFYは現在何歳か】

PUFFY大貫亜美さん49歳

PUFFY吉村由美さん48歳

何歳なの?!

というくらい年齢不詳なPUFFYの2人ですね…

可愛くて個性的なのが、変わってない!!

▲ちなみに若い時のPUFFYがこちら。

何歳なのか?と感じるくらい、可愛く歳を重ねられてます。

とてもアラフィフには見えません!!!!!

スポンサーリンク

まとめ

さて、今回は「PUFFYの配偶者は誰?結婚相手は略奪愛だった!何歳なのかも調査」と題して、PUFFY2人の配偶者は誰で、結婚相手は略奪愛だったか?そして何歳で結婚し現在の年齢も調査しました!

PUFFYの大貫亜美さんの配偶者は、現在GLAYのTERUさんです。

吉村由美さんの配偶者は、現在いらっしゃいません。

しかしPUFFY吉村由美さんには二度ほど結婚歴があり、どちらも離婚されています。

吉村由美さんの配偶者は1人目は西川貴教さんで2人目は一般の男性でした。

またPUFFY大貫亜美さんの結婚相手であるTERUさんは、略奪愛の末結婚されました。

結婚相手が同業同士の方が、亜美さんとTERUさんは性に合っていたのでしょうかね。

また何歳でPUFFYの2人は結婚したかというと、大貫亜美さんは28歳、吉村由美さんは1回目が24歳で、2回目は35歳でした。

そしてPUFFYの2人の現在の年齢は、大貫亜美さんが49歳、吉村由美さんが48歳

何歳かまったくわからないほどのアラフィフで、まだまだかわいいのがびっくりです。

まだまだこれからもテレビでてほしいなと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次