大空直美の裏名は?ウマ娘のキャラは何で他の出演作品は?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「大空直美の裏名は?ウマ娘のキャラは何で他の出演作品は?」と題して、声優・大空直美さんの裏名はあるのか?『ウマ娘』のキャラは何を演じていて、他の出演作品は何か?を調査しました!

声優として数多く出演して大活躍中の大空直美さん!!

かわいいし結婚もされて絶好調ですよね!!

そんな大空直美さんには裏名はあるのか?

そして大空直美さんの代表作『ウマ娘』ではキャラは誰役を演じていたのでしょうか?

その他に大空直美さんが出演していた作品も気になりますね。

そこで今回記事にしたのがこちらです!

この記事でわかること
  • 大空直美の裏名は?
  • 大空直美『ウマ娘』のキャラは誰?
  • 大空直美の他の出演作品やキャラは?

それでは本題です!

スポンサーリンク
目次

大空直美の裏名は?

大空直美さんの裏名は、結論からいうと確認できませんでした

つまり裏名は持っていない可能性が大きいです。

裏名(裏名義)とは、声優さんが大人向けの作品に出演する際に使っている別の名前のことを言っています。

主に出演する理由としては、「単価が高い」ということで女性の声優さんは特に有名になる前に裏名を使って、大人向けの作品に出演していることもあるということです。

しかし大空直美さんについては裏名についての情報が確認されなかったので、恐らく裏名は持っていないということが考えられますね!

スポンサーリンク

大空直美『ウマ娘』のキャラは誰?

大空直美さんが演している『ウマ娘』のキャラは”タマモクロス”です!

2018年『ウマ娘 プリティーダービー』でタマモクロスのキャラを演じていました。

『ウマ娘』はCygamesによるメディアミックスプロジェクト「ウマ娘 プリティーダービー」を原案としたアニメシリーズです。

2018年4月から6月まで関西テレビ・TOKYO MXなどで放送されたテレビアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』で、大空直美さんはタマモクロスのキャラ役で登場していました。

CDも出されていますね。

タマモクロスのキャラを演じている大空直美さんの声はこちらです。

https://twitter.com/Fnsk_uma/status/1660782772959711232?s=20

可愛くて、元気なキャラが伝わってきますね!

https://twitter.com/osorasan703/status/1505736484435165184?s=20

こちらは、タマモクロス役で歌を歌った大空直美さん!

かわいいですね!!

スポンサーリンク

大空直美の他の出演作品やキャラは?

大空直美さんの代表的な出演作品やキャラを紹介します!

大空尚美さんは2012年頃から声優として活動されていて、多数作品に出演し多種多様なキャラを演じています。

TVアニメやWebアニメ、ゲームなどなど多岐に渡ります!

  • 『聖闘士星矢Ω』2012年 子供、小鳥、エデン〈赤子〉、生徒役
  • 『げんしけん 二代目』2013年 スザンナ・ホプキンス役
  • 『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』2013年 箱庭ゆらぎ役
  • 『いなり、こんこん、恋いろは。』2014年 伏見いなり役
  • 『ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ』2014年ジェシカ・シャノン役
  • 『アイドルマスター シンデレラガールズ』2015年 緒方智絵里役
  • 『魔法つかいプリキュア!』2016年シシー役
  • 『ガヴリールドロップアウト』2017年サターニャ役
  • 『つぐもも』2017年 桐葉役
  • 『ウマ娘 プリティーダービー』2018年 タマモクロス役
  • 『ちおちゃんの通学路』2018年 三谷裳ちお役
  • 『私に天使が舞い降りた!』2019年 小之森夏音役
  • 『宇崎ちゃんは遊びたい!』2020年 宇崎花役
  • 『まえせつ!』2020年 凩まふゆ役
  • 『天地創造デザイン部』2021年 冥戸役
  • 『ジャヒー様はくじけない!』2021年 ジャヒー様役
  • 『惑星のさみだれ』2022年 朝日奈さみだれ役
  • 『よふかしのうた』2022年 小繁縷ミドリ役
  • 『アリス・ギア・アイギス Expansion』2023年 相河愛花役
  • 『ワールドダイスター』2023年 柳場ぱんだ役
  • 『六道の悪女たち』2023年 幼田小百合役

他にも、多数出演されて大活躍されている声優さんなですね。

大空直美さんは『いなり、こんこん、恋いろは。』の伏見いなり役で初めて主演を務めました。その後も『宇崎ちゃんは遊びたい!』の宇崎花役などで、数多く人気キャラクターを多く務めています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「大空直美の裏名は?ウマ娘のキャラは何で他の出演作品は?」と題して、声優・大空直美さんの裏名はあるのか?『ウマ娘』のキャラは何を演じていて、他の出演作品は何か?を調査しました!

大空直美さんの裏名は、現段階では情報がなく確認されませんでしたので、裏名を持っていない可能性が高いです。

大空直美さんの『ウマ娘』で演じていたキャラは”タマモクロス”役です。

大空直美さんの出演作品は、数多くテレビアニメやWebアニメ、ゲームやOVA、ラジオなど多岐にわたって人気キャラを務めていました。

今後も、活躍が楽しみですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次