【画像】市川團子の親は誰?母親は福岡出身の元CA!?現在は?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「【画像】市川團子の親は誰?母親は福岡出身の元CA!?現在は?」と題して、市川團子さんの親は誰なのか?母親は福岡出身の元CAって本当か!?そして現在は何をしているか?についてまとめます!

市川猿之助さんの代役として昼の部『市川猿之助奮闘歌舞伎公演』に出演が決まった市川團子さん。

益々これからの活躍が期待される歌舞伎役者ですよね!!

そんな市川團子さんの親は誰なのかまとめます!

そして母親はどんな人なのか?

福岡出身で元CAというのは本当なのか?

市川團子さんの母親は現在何をしているのか?について調査します!

底で記事にしたのがこちら!

この記事でわかること
  • 市川團子の親は誰?
  • 【画像有】市川團子の母親は福岡出身の元CA?
  • 市川團子の母親は現在何している?

それでは本題です。

スポンサーリンク
目次

市川團子の親は誰?

市川團子の親は香川照之さんと一般女性の「知子さん」という方です。

市川團子さんの親は1995年12月に結婚され、2004年1月に市川團子さんを第一子として迎えました。

市川團子さんの母親の知子さんの年齢は、香川照之さんより5歳年下。

2023年現在、父親の香川照之さんは58歳、母親の智子さんは53歳となりますね。

しかしそんな市川團子さんの親は、2016年(結婚21年)に離婚されています。

離婚理由ですが、何個かあると噂されていますが、”香川照之さんが歌舞伎役者となったこと”や”梨園いじめ”が主な原因と言われていますね。

離婚当時、市川團子さん(当時12歳)と妹の親権については、親のどちらが持つことになったかは不明でした。

が、一部報道や情報によると「長男の市川團子の親権は、父・香川照之さんが持つことになった」という話もありました。

そして「妹の親権は母・知子さんが持ったのではないか?」という説もあるということです。

ただ、この親権については正確で確かな情報ではありません。

スポンサーリンク

市川團子の母親は福岡出身の元CA?

市川團子さんの母親は福岡の出身で元CAの方です。

團子は母の故郷が福岡のため、福岡で生まれたことを明かし「博多座に立つのは楽しみです」と笑みを見せた。

日刊ゲンダイ

1995年12月に客室乗務員だった夫人と結婚し、長男の政明くん(12)と長女をもうけた。

産経新聞

市川團子さんの母・知子さんは、香川照之さんと結婚するまでCAとして働いていました。

JALの国際線のCAとして勤務していたという情報も!!

そして福岡出身の方だったんですね。

市川團子さん自身も福岡で育ったとも!!

そして、市川團子さん親・香川照之さんと知子さんの結婚会見当時の画像はこちらです。

知子さん、とても美人な方ですね。

CAさんという感じが漂っています。

また家族での何気ない一コマがこちらです。

顔にはモザイクがかかっていますが、スタイルもよくきれいなことがわかりますね!

スポンサーリンク

市川團子の母親は現在何している?

市川團子さんの母親は現在何をしているのでしょうか?

残念ながら市川團子さんの母親は一般の方のため、有力な情報は見つかりませんでした

もしかしたら市川團子さんの母親は、現在市川團子さんの妹と一緒に暮らしていているかもしれませんね!!

ますます活躍が期待される市川團子さんを陰ながら見守っていることでしょう!!

スポンサーリンク

まとめ

さて、今回は「【画像】市川團子の親は誰?母親は福岡出身の元CA!?現在は?」と題して、市川團子さんの親は誰なのか?母親は福岡出身の元CAって本当か!?そして現在は何をしているか?についてまとめました。

市川團子さんの親は、俳優で歌舞伎役者の香川照之さんと一般人の知子さんという女性の方です。

市川團子さんの母親は福岡出身で、元CAだった女性です。

市川團子さんの母親の現在の状況は明確にはなりませんでした。

市川團子さん、これからの活躍が本当に本当に楽しみです!!

応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次