熊谷真実の自宅住所は浜松の佐鳴台?値段や広さはどのくらい?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「熊谷真実の自宅住所は浜松の佐鳴台?値段や広さはどのくらい?」と題して、熊谷真実さんの自宅は住所は浜松の佐鳴台というのは本当?自宅の値段はいくら?広さは?など調査します。

静岡に移住し2023年で3年という熊谷真実さん!

離婚した後も充実した日々を静岡で送っていると言います。

そんな熊谷真実さんの充実した日々を送れている自宅住所どこなのか?

浜松の佐鳴台という情報もあるけれど本当?

なぜ浜松に自宅があるのか?

自宅の値段はいくらくらいで、広さは?

など気になる話題を調査し紹介したいと思います!

そこで今回記事にしたのがこちらです!

この記事でわかること
  • 熊谷真実の自宅住所は浜松の佐鳴台?
  • 熊谷真実の自宅の値段は?
  • 熊谷真実の自宅の広さは?
  • なぜ熊谷真実自宅は浜松の佐鳴台?

それでは本題です。

スポンサーリンク
目次

熊谷真実の自宅住所浜松の佐鳴台?

熊谷真実さんの自宅住所は、明確な情報がありませんでしたが、静岡県浜松市中区に自宅があると考えられます。

その根拠ですが、

  • 元旦那さんの中沢希水の故郷に移住をしたということがわかっている
  • インスタにも浜松市中区の情報が載っている
  • 熊谷真実さんの目撃情報が佐鳴台で多数発生している

以上の情報から、熊谷真実さんの自宅住所は静岡県浜松市中区佐鳴台にある説は可能性が高いと考えます!

熊谷真実さんの目撃情報を調べてみたところ、以下の場所で目撃されていましたが、どこも住所は「浜松市中区佐鳴台」です。

熊谷真実 目撃情報
  • 「Septimo.ELM」(セレクトショップ):静岡県浜松市中区佐鳴台3-54-41
  • レストラン「エルカミーノ佐鳴台店」:静岡県浜松市中区佐鳴台1-11-5
  • 「かねた忠右衛門 佐鳴台店」(リサイクル着物店):静岡県浜松市中区佐鳴台4-9-13

まず一つ目のセレクトショップ「Septimo.ELM」についてですがここは熊谷真実さん行きつけとして有名との情報もあります!

過去に、その「Septimo.ELM」の洋服で TV番組に出演したこともあるほどでした。

「Septimo.ELM」の洋服で TV出演した洋服はこちらです。

お店のインスタにも取り上げられていました。

次にレストラン「エルカミーノ」には前の旦那さんと来店している様子がお店のFacebookにアップされていました→こちら

とっても美味しそうですね!

3つ目の目撃場所は、リサイクル着物のお店「かねた忠右衛門 佐鳴台店」。

そのHPに熊谷真実さんが来店されたことがお知らせされています!

そのページはこちらです。

熊谷真実さんが自分のお店に来てニュースにもなったとのことで、お店としては大変嬉しいことですよね!

また佐鳴湖のスタバにもよく目撃されるという情報もありました!!

https://twitter.com/Eiyoshi_highest/status/1303911275215245312?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1303911275215245312%7Ctwgr%5Ec9d6cc1fb3ce68222ee6f127ff0839f5b384a231%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fabe3-blog.com%2Fkumagaimami-jitakuhamamatsu%2F

▼静岡県浜松市中区は以下のエリアです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次