【画像】岸田文雄広島のどこが自宅住所?渋谷の自宅住所も徹底調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「【画像】岸田文雄広島のどこが自宅住所?渋谷の自宅住所も徹底調査!」と題して、岸田文雄首相の広島のどこが自宅住所なのか?と、渋谷の自宅住所も徹底調査します!

岸田文雄首相は選挙区が広島ですが、実は自宅も広島にある模様…

そんな岸田文雄首相の自宅住所は、広島のどこか?

岸田文雄首相の自宅の画像は!?

岸田文雄首相の渋谷の自宅住所はどこ?

そこで今回記事にしたのがこちらです!

この記事でわかること
  • 岸田文雄|広島のどこが自宅住所?
  • 【画像】岸田文雄の広島自宅
  • 岸田文雄|渋谷のどこが自宅住所?

それでは本題です!

あわせて読みたい
【岸田文雄】広島出身ではない?なぜ選挙区も出身地も広島? 今回は「【岸田文雄】広島出身ではない?なぜ選挙区も出身地も広島?」と題して、岸田文雄首相は広島出身ではないの?なぜ岸田首相は東京出身なのに”選挙区”も"出身地"...
スポンサーリンク
目次

岸田文雄|広島のどこが自宅住所?

岸田文雄首相の広島のどこが自宅住所なのか?

結論は広島市南区比治山町六番地です!

そして岸田文雄首相の広島の自宅は、会席料理屋『豆匠 広島本店』の隣に位置することが判明しました。

なので、自宅の住所はこの『豆匠 広島本店』の住所にかなり近い住所であることが推測されます!

まず、岸田文雄首相の広島の自宅の隣にある『豆匠 広島本店』の住所は以下の通りです。

『豆匠 広島本店』

住所:〒732-0817 広島県広島市南区比治山町6−24

この『豆匠 広島本店』のすぐ隣に岸田首相の広島の自宅がありますので、『豆匠 広島本店』とかなり似通った自宅住所となりますね。

岸田文雄首相の広島の自宅の位置は、上記地図で言うと『豆匠 広島本店』を緑の木々が多く繁っている”東の方向”に、ほんの少し入った場所にあります。

こんなに『豆匠 広島本店』と近い広島の自宅なら、岸田文雄首相の自宅の住所は例えば、

〒732-0817 広島県広島市南区比治山町6−25

〒732-0817 広島県広島市南区比治山町6−23

ということが考えられますね。

広島のどこ?という疑問でしたが、老舗の会席料理店のお隣だったんですね。

岸田総理も行ったことがきっとあるのでしょうね!!

スポンサーリンク

【画像】岸田文雄の広島自宅

岸田文雄首相の広島の自宅画像は、こちらです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ここにクルド人とか中国人、韓国人、ベトナム人を全員送り込んだらいいんじゃない?
    何やっても不起訴だから、好きにやっていいよって。

    同じように二階や河野太郎なんかの家にも。

コメントする

目次