オフロスキー呼んでないのに呼んだと言う理由は?なぜ?セリフも

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「オフロスキー呼んでないのに呼んだと言う理由は?なぜ?セリフも」と題して、Eテレ『みいつけた!』のオフロスキーが誰も呼んでないのに「呼んだ?」と言う理由は?なぜなのか?オフロスキーのセリフも紹介します!

Eテレの人気番組『みいつけた!』に登場する、人気キャラクターのオフロスキー。

大人でも好きな人は多いのではないでしょうか?

そんなオフロスキーは、なぜいつも呼んでないのに「呼んだ?」と登場するのか?

その理由は?

そしてオフロスキーのいつもの「呼んだ?」のセリフや、ちょっといつもと違った「呼んでない」セリフについてまとめました。

そこで今回記事にしたのがコチラです!

この記事でわかること
  • オフロスキー呼んでないのに呼んだと言う理由は?なぜ?
  • オフロスキー呼んだ時のセリフは?
  • オフロスキー呼んでないセリフもある?

それでは本題です!

あわせて読みたい
オフロスキーいつからやってる?若い頃のイケメン放送動画! 今回は「オフロスキーいつからやってる?若い頃のイケメン放送動画!」と題して、オフロスキーはいつからやってるのか?オフロスキーが若い頃の放送回はイケメンだった...
スポンサーリンク
目次

オフロスキー呼んでないのに呼んだと言う理由は?なぜ?

オフロスキーがなぜ呼んだ?と登場するのか理由は3つ考えられます。

オフロスキー定番の登場は、特に誰も呼んでないのに「呼んだ?」と言って現れますね!

そしてそのまま呼ばれたものだと思ってオフロスキーのコーナーが始まる流れ。

呼んでないのになぜ「呼んだ」と思っているのでしょうか。

考察した理由は、以下の通りです。

  • もしかしたらテレビの前で呼んでる子がいるかもしれないから
  • 呼んでない子には「呼んだ?呼んだよね!」と勘違いして笑いを狙っているから
  • オフロスキーに幻聴が聴こえているから

と言う理由が考えられます!!

以下でなぜ?の理由を見ていきましょう。

テレビの前で呼んでくれている子の為

テレビの前の子どもで、オフロスキーのテーマ曲を聴き「オフロスキーだ!」と呼んでる子がいるかもしれないですよね?

となると1つ目の理由、オフロスキーはそんな子どもたちに答えていると推測します!

「オフロスキーだ!」とテレビを観ながら叫んでるのに返事をしないのは、寂しいですもんね。

オフロスキーは優しいですね!

笑いを狙っているから

2つ目の理由です。

もちろんオフロスキーのことを、テレビの前で呼んでない子もたくさんいるでしょう!!

でもそんな子どもたちに対して「呼んだよね!呼んだよ呼んだよ…」とあからさまに勘違い(ボケ)をすることによって、「またオフロスキー言ってるー!」「誰も呼んでないよ〜」と笑いを取っています

自信満々で、自分のことを「呼ばれた!」と話し、自分のコーナーに入っていくオフロスキーはとっても面白いですね。

確かに笑いを取っているとはいえ、 オフロスキーの図太さのメンタルすごいですね。笑

オフロスキーはこの登場シーンだけでなく、オフロスキーのコーナーや歌でも面白さを披露してくれてます。

サービス精神が旺盛ですね!

オフロスキーに幻聴が聴こえている

3つ目の理由として、オフロスキーに幻聴が聴こえている設定…と言うことも考えられます。

オフロスキーはほぼ毎回「呼んだ?」と出てくるので、幻聴が聴こえているキャラクター設定をしている可能性もありますね。

毎回呼ばれたと思っているオフロスキー、みんなに覚えてもらいやすいですもんね。

スポンサーリンク

オフロスキー呼んだ時のセリフは?

オフロスキーの定番のセリフ「呼んだ?」と言う時の定番のセリフをご紹介します。

ダーダッ ダダダダダダ

ダダダ ダーダッ

ダダダダッ

ダダダ ダダダ ダーダッ ダーダッ ダーダッ…

呼んだ?!

呼んだよね!?

呼んだよ!今!!呼んだよ。

オフロスキーのこのセリフは、まるで歌声がお風呂に響き渡っているような感じで歌いますよね。

いつも湯船に使って登場。

大体いつもこのお風呂に浸かりながら、定番のセリフで登場します。

あわせて読みたい
オフロスキーいつからやってる?若い頃のイケメン放送動画! 今回は「オフロスキーいつからやってる?若い頃のイケメン放送動画!」と題して、オフロスキーはいつからやってるのか?オフロスキーが若い頃の放送回はイケメンだった...
スポンサーリンク

オフロスキー呼んでないセリフもある?

オフロスキーに「呼んでない!」と言うことに気がついてしまったセリフがあります。

それがコチラです。

ぜひオフロスキーの表情とともに以下のセリフをご覧ください。

表情もとっても面白いですね!!

ダーダッ ダダダダダダ

ラララ ラーラッ

ララララッ

ダダダ ダダダ ダーダッ ダーダッ ダーダッ…

呼んだ?!

呼んだよね!?今

呼んだよ!!

ぁえ??

あっ!呼んでなぁい…

じゃあ。さよなら〜

ちょっとかわいそう笑

と言うか、ちょっと寂しい。

そんな「呼んでない」のオフロスキーのセリフ放送回でした。

https://twitter.com/11kerokero11/status/1658002557615357952?s=20
https://twitter.com/HHeLiBe_man/status/1657947134266867712?s=20

こちらの「呼んでない」の回は、なかなかお目にかかれないので、ネットで話題になったようで神回とも呼ばれていますし話題になりました。

リアルタイムで見られてた人はラッキーな気持ちになりますね。

神回にもなっているなんて、いかにいつもオフロスキーが勘違いしているか表れていますね!!笑

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「オフロスキー呼んでないのに呼んだと言う理由は?なぜ?セリフも」と題して、オフロスキーが呼んでないのに「呼んだ!」と言う理由は?なぜか?オフロスキーのセリフも調査しました。

オフロスキーは呼んでないのに「呼んだよね!」と言うのはなぜか?

理由は3つあります。

1つ目は、テレビの前でオフロスキーを呼んでいる子がいるかもしれないから。

2つ目は、呼んでない子達が多くても笑いを取る為。

3つ目の理由は、オフロスキーには幻聴が聴こえているキャラ設定。

と言うことが考えられます。

オフロスキーには「呼んだ!」時のセリフと、「呼んでない…」とわかった時のセリフがあります。

定番のセリフも面白いけど、呼んでないとわかってしまった回のオフロスキーもとっても面白いですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

あわせて読みたい
オフロスキーいつからやってる?若い頃のイケメン放送動画! 今回は「オフロスキーいつからやってる?若い頃のイケメン放送動画!」と題して、オフロスキーはいつからやってるのか?オフロスキーが若い頃の放送回はイケメンだった...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次