紀平カイルの衣装がかっこいい!イケメンで身長は高い?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

紀平凱成(カイル)さんがテレビに出るたび衣装がステキですが、どこのなのでしょうか?紀平凱成(カイル)さんはイケメンと話題ですが身長はどのくらいなのか?も調べてみました。

天才ピアニストの紀平カイルさん!!

イケメンで衣装もステキで似合ってますよね!

そんな紀平凱成(カイル)さんの身につけてる衣装はどこのブランドのものなのでしょうか?

紀平凱成(カイル)さんは本当にイケメン?!

また、紀平凱成(カイル)さんの身長は公表されていませんが、何センチなのでしょうか?!

そこで今回は以下のことについてまとめます!

この記事でわかること
  • 紀平カイルの衣装はどこの?
  • 紀平カイルはイケメン?
  • 紀平カイルの身長は何センチ?体重は?

それでは、本題です!!

スポンサーリンク
目次

紀平凱成(カイル)の衣装はどこの?

紀平凱成(カイル)さんの衣装は、毎回ステキなのですが、以下のブランドのものを着ていたことがあります。

ブランド:【noid head shop】

衣装:ジャケットとプリーツスカート

推定金額は、38,000円〜48,000円です。

(ジャケット推定20,000〜30,000円/プリーツスカート定価18,000円)

noid head shop】のホームページはこちら

こちらのブランドは、本店が原宿にあります。

まさにオシャレブランドですね!!

ジャケットも2万円から3万円を超える金額のものがずらっと並んでいます。

紀平凱成(カイル)さんは、毎回このブランドの衣装を着ているというわけではないと思われますが、

この【noid head shop】を着ている紀平凱成(カイル)さんの衣装として特に話題になった衣装を見てみましょう!!

▼この日の『スッキリ』に出演時には、

https://twitter.com/icoyuraco/status/1108528634669592577?s=20

▼こちらの”noid head shop” の衣装を着用されていました。

実に個性的で、オシャレな衣装ですよね。

それを着こなし、圧倒的なピアノを弾きこなしてしまう紀平カイルさん。

すごい存在感ですね!

▼他にもこのような衣装を着ていたこともあります。

ジレのようになった衣装でしょうか。

こちらも個性が光っていてオシャレですよね。

▼3月5日に出演するこちらの「日曜日の初耳学」でも、オシャレな特徴的な衣装を着ていますね。

https://twitter.com/hatsumimigaku/status/1629848652213800960?s=20

どこのブランドのものか分かり次第、こちらに追記をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

紀平凱成(カイル)はイケメン?

紀平凱成(カイル)さんはイケメンで話題になっています!!

画像を見ても、クールな目元と整ったお顔がイケメンで、高身長が更にかっこよさを引き上げていますね!!

しかしあどけなさもどこか残った雰囲気もあって、紀平凱成(カイル)さんはイケメン天才ピアニストと呼ばれるにはふさわしい人物です!

https://twitter.com/kihirakyle/status/1599259397795897344?s=20

天才的でピアノを楽しんでいらっしゃるように見えますが、きっと人知れず辛いことや努力があったことでしょう!!

逆境にも負けず、人々を魅了させてること本当にすごいなと思いますし、益々イケメンに見えちゃいますね!!

スポンサーリンク

紀平凱成(カイル)の身長は何センチ?

紀平凱成(カイル)さんの身長は、185cm〜188cmと推測されます!

以下で検証してみましょう!

▼175cmの角野隼斗さんとのツーショット。明らかに紀平カイルさんの方が大きいですね。

https://twitter.com/kihirakyle/status/1624031536445259777?s=20

182cmの井上芳雄さんとのツーショットです。少し紀平カイルさんの方が大きいですね!!

https://twitter.com/kihirakyle/status/1572965312076840960?s=20

もしかしたらまっすぐ立って比べたら、井上芳雄さんよりももう少し大きいかもしれませんね!!

▼紀平凱成(カイル)さんは、共演者の方々と並んでも断然身長が大きいことが分かりますね。

恐らく180cm後半の身長かと推測ができます。

https://twitter.com/kihirakyle/status/1573181440552210433?s=20
スポンサーリンク

まとめ

今回は、「紀平カイルの衣装がかっこいい!イケメンで身長は高い?」と題して、紀平凱成さんの衣装のオシャレさやイケメンで身長が高いのかについて迫ってみました。

紀平凱成(カイル)さんの話題になった衣装のブランドは、【noid head shop】という原宿に本店を構えるオシャレなブランドでした。

毎回紀平凱成(カイル)さんのまとう衣装はオシャレですので、これからも注目です!!

紀平凱成(カイル)さんはイケメンと話題ですが、クールな切れ長の目元とあどけなさも残ってイケメンです。

すらっとした高身長も相まってイケメン度は上がっていますね。

紀平凱成(カイル)さんの身長は、185〜188cmと推測され、180cm代後半の身長と考えられます。

身長も高くてイケメンで、天才的なピアノさばき!!

今後の紀平凱成(カイル)さんの活躍がとても期待されますし、個人的にとても楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次