川真田紘也の家族構成は?父(両親)は憧れの人!兄弟はいる?

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「川真田紘也の家族構成は?父(両親)は憧れの人!兄弟はいる?」と題して、父は憧れの人と語る川真田紘也選手の両親や兄弟の家族構成について調査しました!

バスケットボール男子日本代表の川真田紘也(かわまた こうや)選手!

そんな川真田紘也さんの家族が気になります!

父は憧れの人!らしいのですが、どんな両親なのでしょうか?

川真田紘也選手に兄弟姉妹はいるのでしょうか?

今回記事にしたのは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 川真田紘也の家族構成は?
  • 川真田紘也の父母(両親)は?
  • 川真田紘也の兄弟はいる?

それでは本題です。

あわせて読みたい
富永啓生の彼女ハンナがかわいい!馴れ初めや交際期間はいつから? 今回は「富永啓生の彼女ハンナがかわいい!馴れ初めや交際期間はいつから?」と題して、富永啓生選手の彼女ハンナさんとの馴れ初めや交際期間、プロフィールなど富永啓...
あわせて読みたい
ジョシュホーキンソンなぜ日本に来た?帰化した理由や日本名が感動! 今回は「ジョシュホーキンソンなぜ日本に来た?帰化した理由や日本名が感動!」と題して、バスケ日本代表のジョシュホーキンソン選手はなぜ NBAではなく日本に来てプレ...
あわせて読みたい
富樫勇樹の父は開志国際の監督!身長はやっぱり低めかや年齢も! 今回は「富樫勇樹の父は開志国際の監督!身長はやっぱり低めかや年齢も!」と題して、開志国際バスケ監督のバスケ部監督を務める富樫勇樹さんの父親について調査しまし...
スポンサーリンク
目次

川真田紘也の家族構成は?

川真田紘也選手の家族構成は、明らかになっていません

徳島県出身で、実家は徳島県にあると考えられますが、詳細な家族構成までは情報が公開されていませんでした。

ただ、両親がいるということはわかっています。

川真田紘也選手とご両親は今でも良好な家族関係を築いていらっしゃって、昔から好きなことをやらせて応援していた家族と推測します。

川真田紘也選手の小学時代は、陸上の走り高跳びで全国大会に出場しました。

自分の息子が全国大会に出場したことがあるなんて、家族にとってみたらとても嬉しい話ですよね!

小学生時代からスポーツができたと考えます。

そして、バスケットボールは中学から始めました。

小学生の時に全国大会に出るまでの成績があった川真田紘也さんですが、中学生になったら今度はバスケ。

ご両親は、我が子がやりたものをやらせてくれるような家庭環境だったことが伺えます。

スポンサーリンク

川真田紘也の父母(両親)は?

川真田紘也選手のご両親について調べましたが、詳細な情報がまだありませんでした。

これからもっと川真田紘也選手の父や母のご両親に関しての情報が出てきましたら、こちらに追記したいと思います。

家族について非公開な部分が多いと言うことで、『スラムダンク』の桜木花道と同じらしいよ!

その他のプレースタイルやルックスでも、川真田選手は桜木花道に似てる部分が多いとか!

ただ、以下のインタビューでは川真田紘也選手は父のことを「憧れ人」だと話しています!!

川真田選手は憧れの人に「父親」を挙げ、「すごく勤勉だが、家では気さくに楽しませてくれた。そんな父親になりたい」と話していました。

L-STARS

川真田紘也選手のご両親について詳しいことはわかっていませんが、この文章からは父親をとても尊敬し、父親へとても感謝してると言うことです。

川真田紘也選手は父親ととても良い関係であるのでしょうね!

また、ネット情報では「朗らかで真面目」と言う情報も!!

川真田紘也選手の母の誕生日も一緒にお祝いすると言う、仲良い家族だと伺えます!!

川真田紘也の両親は日本人でハーフではない?

川真田紘也選手はハーフ?と言われることもありますが、ハーフではなく日本人である可能性が非常に高いと言えます。

理由は以下のとおりです。

  1. 両親とも日本人と考えられる(外国籍という情報はどこにもない)
  2. 出身が徳島県
  3. 学歴も全て日本の学校

川真田紘也選手も注目されている選手ですので、両親のどちらかが外国籍となればその情報ももう少しネット等でも話題になるはずですが、その情報は全くありません。

また生まれも育ちも徳島県。

学歴もずっと日本です。

これらから全く外国にルーツがなさそうですので、ハーフというのはただの噂と考えます。

川真田紘也はなぜハーフと言われている?

確かに名前も純日本人ていう感じなのに、なぜハーフという噂があるのでしょうか?

ハーフと言われる理由は以下の通りと考えます。

<川真田紘也選手がハーフと言われる理由>

  • 体格の大きさ!身長204cm、体重110kg
  • 「4人目の外国籍みたいな存在になる」発言
  • 両親についても不明な点が多い
  • センターというポジション

まず川真田紘也選手の体格が一番、ハーフなのでは?!と言われる所以ではないかと感じます。

身長204cmは大きいですよね!!

でも実際、最近の日本人は川真田紘也選手のように大柄の人も多いです!

確かに、野球の大谷選手だって193cmもあるもんね!!!

でもハーフではないよ!

そして2つ目の「4人目の外国籍みたいな存在になりたい」と川真田紘也選手が発した件ですが、実際は以下のような発言でした。

「これ、毎年思ってることなんですけど、『川真田がいたら外国籍を1人取らなくても済むな』って思わせるぐらいの存在になりたいなって思ってて。今年は“4人目の外国籍”みたいな存在になれるよう、頑張りたいですね。」

4years

これは「自分が本当に外国籍なのだ」と言っているのではありません。

(自分は)日本国籍だけど外国籍選手と同じくらいのプレーをして、4人目の外国籍選手みたいになりたい」と言っていると考えられます。

確かに、川真田紘也選手の体格や実力だったら4人目の外国籍選手のような存在になれると思います!

そもそもBリーグでは、外国籍の選手は3人までしか登録できないみたい。そもそも4人目の外国籍選手は無理な話で。

川真田紘也選手は例え話で話してるんだろうね!

そして3つ目、両親についても前述の通り不明な点が多いですよね。

これからハーフなんじゃないのか?という憶測が深まったとも考えられます。

そして、最後に川真田紘也選手のポジションがセンターであることも影響してるかもしれません。

センターというポジションは特に背の高い選手が選ばれるんだよね!

日本の場合は、どうしても外国籍選手や帰化選手、ハーフ選手が選ばれることも多いとか…

従って、このセンターという川真田紘也選手のポジションがハーフ疑惑を加速されたかもしれませんね。

スポンサーリンク

川真田紘也の兄弟はいる?

川真田紘也選手には兄弟、もしくは姉妹はいるのでしょうか?

川真田紘也選手の兄弟に関する家族構成も詳細が公表されていません。

SNSなどでも兄弟に関する情報は出てこないですし、母親の誕生日の投稿にも兄弟については何もなかったので一人っ子である可能性もありますね!!

しかし、川真田紘也選手が単純に兄弟(姉妹)に関して全く非公開にしているだけかもしれません!!

また川真田紘也選手の兄弟関係、家族関係や家族構成についてわかったことがありましたら、こちらに追記をしまとめたいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「川真田紘也の家族構成は?父(両親)は憧れの人!兄弟はいる?」と題し、父は憧れの人と語る川真田紘也選手の両親や兄弟の家族構成について調査しました!

川真田紘也選手の家族構成は非公開で、両親がいるということしか明らかになっていません!

川真田紘也選手の父は、川真田紘也さんにとって憧れの人ということです!

母親のお誕生日も一緒にお祝いするということから、仲の良い家庭であることが推測できます。

川真田紘也選手に兄弟または姉妹はいるのか、詳細な情報がありませんでした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

あわせて読みたい
富永啓生の彼女ハンナがかわいい!馴れ初めや交際期間はいつから? 今回は「富永啓生の彼女ハンナがかわいい!馴れ初めや交際期間はいつから?」と題して、富永啓生選手の彼女ハンナさんとの馴れ初めや交際期間、プロフィールなど富永啓...
あわせて読みたい
ジョシュホーキンソンなぜ日本に来た?帰化した理由や日本名が感動! 今回は「ジョシュホーキンソンなぜ日本に来た?帰化した理由や日本名が感動!」と題して、バスケ日本代表のジョシュホーキンソン選手はなぜ NBAではなく日本に来てプレ...
あわせて読みたい
富樫勇樹の父は開志国際の監督!身長はやっぱり低めかや年齢も! 今回は「富樫勇樹の父は開志国際の監督!身長はやっぱり低めかや年齢も!」と題して、開志国際バスケ監督のバスケ部監督を務める富樫勇樹さんの父親について調査しまし...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次