ジャスパーチャンの妻は日本人!子供や父母など家族を徹底調査!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

今回は「ジャスパーチャンの妻は日本人!子供や父母など家族を徹底調査!」と題して、アマゾンジャパンの社長・ジャスパーチャンさんの妻や子供、両親(父母)の家族について調査しました。

誰もが買い物をしたことがあるアマゾン!

そのアマゾンジャパンの社長は、ジャスパーチャンさん。

そんなジャスパーチャンさんの妻はどんな人なのか?

子供はいるの?何歳?職業は?

ジャスパーチャンさんの両親はどんな人で、どう影響を受けたのかも気になりました!

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • ジャスパーチャンの妻は日本人!
  • ジャスパーチャンの子供は1人?
  • ジャスパーチャンの家族構成は?
  • ジャスパーチャンの両親(父・母)は?

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

ジャスパーチャンの妻は日本人!

アマゾンジャパンの社長・ジャスパーチャンさんは、ご結婚されていて日本人の妻がいるということです!

こちらの情報は、下記の通りWikipediaで紹介されていました。

妻は日本人で子供が1人おり、趣味は映画鑑賞、読書、体を鍛える事

wikipedia

また、2023年1月4日の日本経済新聞のインタビューでも、ジャスパーチャンさん本人が「日本人の奥さんがいる」と話しています。

ジャスパーチャンさんと妻がいつ結婚されたのかは、確かな情報が見つかりませんでした。

しかしジャスパーチャンさんが1997年に日本に赴任してきたことを考えると、その少しあとに現在の妻と出会い結婚されたのかもしれませんね。

どんな夫人なのか気になるね!!

2023年1月4日「日本経済新聞」のインタビューの情報によると、ジャスパーチャンさんの妻は日本人で、日常的に使う茶わんやお皿をそろえるのが好きということです。

その茶碗やお皿のお店に、ジャスパーチャンさんも一緒に入るということで、仲の良いご夫婦だと想像できます!!

ジャスパーチャンさん、優しそうな方ですもんね!

残念ながらジャスパーチャンさんの妻の顔画像は、公開されておらず見つけることができませんでした。

お茶碗やお皿を揃えるのが好きということで、お料理も好きでセンスも良く、上品な妻なのではないかとイメージが浮かびました!

またジャスパーチャンさんの妻について、新たな情報がありましたらこちらに追記します!

スポンサーリンク

ジャスパーチャンの子供は1人?

ジャスパーチャンさんには、子供が1人いらっしゃいます。

こちらもWikipediaに記載がありました。

ただし、ジャスパーチャンさんの子供は1人いることはわかっていますが、「息子か娘か」や「年齢」などは公表されておらず、明らかになりませんでした。

仮に、ジャスパーチャンさんは1997年に日本に赴任して、日本人の妻とは1997年以降に出会い結婚に至ったとします。

推測になりますが、子供の年齢は1997年以降に生まれたと考えると、27歳よりは若い年齢と考えるのが自然ですね。

1964年生まれのジャスパーチャンさんも2024年には60歳を迎えますので、もしかしたら子供もそろそろ結婚するような年齢に差し掛かっているかもしれませんね!

ジャスパーチャンさんの子供が成人してたらどこに勤めているのかも気になるなー!

ジャスパーチャンさんの子供について、新しい情報がありましたらこちらに追記いたしますね!

スポンサーリンク

ジャスパーチャンの家族構成は?

ジャスパーチャンさんの家族構成をまとめたいと思います。

ジャスパーチャンさんの家族構成は、以下の通りです。

  • ジャスパーチャン
  • 日本人の妻
  • 子供

ジャスパーチャンさんは、上記の3人家族です。

子供の年齢や成人しているかも気になりますね。

もしかしたらこれから孫などが生まれて家族が増えるかもしれませんね(^^)

スポンサーリンク

ジャスパーチャンの両親(父・母)は?

ジャスパーチャンさんの両親(父や母)についてまとめます!

アマゾンジャパンの社長の両親ということで、「どんな両親なのか?」とても気になりますね!

ジャスパーチャンさんは両親の背中を見て、「自分もプロフェッショナルな仕事がしたい!」と思うようになったということです!

ジャスパーチャンの父は経営者!

ジャスパーチャンさんの父は中国生まれ

そしてジャスパーチャンさんの父親は、若いときに香港に移住したということです。

こちらは「PRESIDENT Online」のインタビューでが話しています。

父は中国生まれで、若いときに香港に移住しました。

President Online

父は小さな広告代理店を経営しました。

小さな広告代理店とはいえ、ジャスパーチャンさんの父親も経営者だったんですね!!

ジャスパーチャンの母は看護師!

ジャスパーチャンさんの母は、香港生まれ

こちらに関しても、「PRESIDENT Online」のインタビューでが話していました。

ジャスパーチャンさんの両親は、香港で出会い結婚され、ジャスパーチャンさんが香港で生まれたということになりますね!

ジャスパーチャンさんの母親は、看護師だったということです。

母親が看護師さんだったんだ!両親ともプロフェッショナルだね!

こうしてジャスパーチャンさんは幼い頃から、専門的な職業で働く両親の背中を見て育ってきたんですね!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「ジャスパーチャンの妻は日本人!子供や父母など家族を徹底調査!」と題して、アマゾンジャパンの社長・ジャスパーチャンさんの妻や子供、両親(父母)の家族について調査しました。

ジャスパーチャンさんには、日本人の妻がいます。

ジャスパーチャンさんと妻の間には、子供が1人います。

ジャスパーチャンさんの家族構成は、妻と子供の3人家族です。

ジャスパーチャンさんの両親は、2人ともプロフェッショナルな仕事をしていた父と母でした。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次