石井蘭の出身中学は宮前中!小学校からダンスでかわいい画像も!

  • URLをコピーしました!
当サイトには、プロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

さて今回は「石井蘭の出身中学は宮前中!小学校からダンスでかわいい画像も!」と題して、石井蘭さんの学歴(出身中学校・小学校・高校)や、学生時代について調査しました!

「日プ」シーズン3、「Produce 101 Japan The Girls」の練習生となった石井蘭さん!

とってもかわいいですよね!

そんな石井蘭さんの学歴や学生時代はどんなだったのか気になります!

石井蘭さんの出身中学校は埼玉にある宮前中です。

部活は何をしていたのでしょう!?

小学校からダンスをやっていますが、その時のかわいい画像高校時代についても調査しました!

そこで今回まとめたことは以下のとおりです。

この記事でわかること
  • 石井蘭の出身中学は宮前中!
  • 石井蘭は小学校からかわいい【画像】
  • 石井蘭の高校はEXPG高校!
  • 石井蘭は大学進学せず日プ!

それでは本題に入りますね!

スポンサーリンク
目次

石井蘭の出身中学は宮前中!

石井蘭さんの出身中学校は、さいたま市立宮前中学校です!

こちらの中学校が、石井蘭さんの出身中学校だと考えられる理由は、以下のサイトで情報提供がされていました。

石井 蘭さん
いしい らん 2017年卒業
女優、歌手、ダンサー、アイドル

想い出ドットコム

なんと、石井蘭さんの中学校には、有名な子役だった谷花音さんも同級生で在学していました。

あの谷花音ちゃんかあ!!しかも同級生とかびっくり!

同じく2017年にさいたま市立宮前中学校を卒業されています!

さいたま市立宮前中学校の出身生徒は、美人な生徒が多いのかったのですね!!

また中学生の頃は部活はしておらず帰宅部だったということです。

以前、小学生の頃にEXPGでダンスを習っていましたがやめた石井蘭さんですが、2018年中学2年生頃に、LDHの新人発掘オーディションに合格したことで、EXPGに復帰しました。

3歳から始めたダンス、小中学生の頃も本格的に頑張ってたんだね!

そして2019年6月、石井蘭さんが中学3年生だった頃。

ガールズ×戦士シリーズ第3作となる『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』に出演しました!

4人目の戦士・紅羽セイラ( ファントミダイヤ)役で出演しています!

中学生時代から芸能界で活動されていて、着実に夢の階段を登ってキャリアを築いていることが、すごいなあと思います!

石井蘭さんの出身中学はさいたま市立宮前中学校です!

スポンサーリンク

石井蘭は小学校からかわいい【画像】

石井蘭さんの小学校は、3つの小学校の候補があります!

  • 宮前小学校
  • 日進北小学校
  • つばさ小学校

石井蘭さんの小学校はこの中のどれか特定できませんが、この3つの小学校のどれかと考えます!

理由は、石井蘭さんの出身中学のさいたま市立宮前中学校には、この3つの学区の小学校卒業生が入学しているためです。

また、石井蘭さんの小学生時代のかわいい画像を発見しました。

前項で少し触れましたが、石井蘭さんは11歳頃(小学5年生頃?)にEXPG STUDIO OMIYAに入校しダンスを習い始めました。

一年間で退校してしまっていますが、その後他のダンススタジオでレッスンを積みダンスは続けていました!

そして2018年頃にLDHの新人発掘オーディションに合格したことで、EXPGに復帰しました。

ダンスは小学生の頃から一生懸命練習されていたんですね!

スポンサーリンク

石井蘭の高校はEXPG高校!

石井蘭さんの高校はEXPG高校です。

石井蘭さんは、2020年に入学しました。

【EXPG高等学院とは】EXPGが運営している、本格的にダンスを学びながら高校卒業資格が取得できる学校!

アーティストやパフォーマーとして活躍する多くの卒業生を輩出してきた高校ですので、石井蘭さんの目標にはぴったりだったのではないでしょうか。

キャンパスは、東京・名古屋・大阪・福岡に展開をしていて、石井蘭さんは東京校に通われていました!

石井蘭さんは、高校受験の際にEXPG高等学院ができるという話を聞き、EXPG高校も視野に入れて進学する高校を悩みました。

アーティスト活動と学業との両立が難しいということは理解していましたが、私はダンスがとても大好きなので全日制に行く事をとても迷ってしまいました。

EXPG

EXPG高等学院では、「夢を追いかける学生が勉強と両立できる場所」ということを知り、「私にはここしかない」と思い入学を決めました。

そうだよね、芸能活動と学業の両立は難しそう。

石井蘭さんは、EXPG高等学院生としてイベント等にも参加でき、中学校の頃に経験出来なかった「仲間と協力して何かやる」という事を初めて経験したということです。

中学の頃からすでに学業とダンスの両立が難しかったんだろうね。行事にも参加できなかったのかも?

石井蘭さんの将来の目標と学業とが両立でき、学生としての思い出もできた高校だったということで、よかったですよね。

スポンサーリンク

石井蘭は大学進学せず日プ!

石井蘭さんは大学には進学しなかったと考えられます。

2023年3月高校卒業と同時に次なる目標に邁進中です!

▼2023年3月31日で脱退してしまった「Girls2」についての記事もよかったらどうぞ(^^)

石井蘭さんがなぜ大学に進学しなかったのか、理由は不明です。

しかし、確固たる具体的な目標や夢があったことは確かです。

そのため、大学に行く必要がなかったのかも知れません。

2023年10月には「日プ」シーズン3、「Produce 101 Japan The Girls」の練習生として、デビューを目指します!!

どうか石井蘭さんの次なる目標や夢が叶うといいなと思います!

スポンサーリンク

まとめ

さて今回は「石井蘭の出身中学は宮前中!小学校からダンスでかわいい画像も!」と題して、石井蘭さんの学歴(出身中学校・小学校・高校)や、学生時代について調査しました!

石井蘭さんの出身中学校は、さいたま市立宮前中学校です。

石井蘭さんの出身小学校は、3つの小学校の候補が存在します。

石井蘭さんが通った可能性のある小学校は、さいたま市立宮前小学校、つばさ小学校、日進北小学校です。

石井蘭さんの高校は、EXPG高校です。

石井蘭さんは大学には通っておらず、2023年高校卒業と同時に次なる目標に邁進中です1

石井蘭さんが練習生として頑張る姿「日プ」シーズン3、「Produce 101 Japan The Girls」とても楽しみだなと思います!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次